かるいざわにいくよ! なの

かるいざわいくよ!とさそってもらいました。
やく4ねんぶりのかるいざわ です。

たまむらにしゅうごうしたのは7にん。
ひとりひとりのあしなみにビビリました。

へいちはスイスイ30㎞/hでおさえぎみ(これでおさえぎみですよ!もう!)にとみおかまでいきました。
せかいいさんは9じからのようで、そとには10んくらいならんでいました。
IMG_0995s.jpg

ただ、まちぜんたいがもりあげているふんいきがなくてざんねんでした。

さてさて、かるいざわにいくにはとうげをこえなくてはいけません。
せんろにそって、しもにたへむかいました。

14225619_s.jpg
のぼりきちょうでも、かまわず30㎞/hではしります。
ぼくはときどきフタをしにいきますが、うしろのにえたぎったオトコはすぐにふきこぼれてしまいます。

じょうしゅうでんてつのしゅうてん、しもにたえきにとうちゃくしまいした。
ぼくは、こういうはじまり&おしまいのふうけいがスキです。
IMG_0999s.jpg

いよいよほんかくてきにのぼりはじめます。
はじめチョロチョロなんですが、なかパッパになったころ、はるかやまのうえにこうそくどうろがみえました。
きっとまちがいなくあそこまでいくんだとかくごをきめました。
さいごは14%とか15%とかいうさかみちがつづいて、ヘトヘトになってしまいました。

IMG_1011s.jpg

ここまでくれば、あとはくだりざかのハズです。
72GOLFをとおりぬけて、やっとかるいざわのまちへやってきました。
さいきんはアウトレットがにんきで、えきまえにはほとんどひとのすがたがありません。

IMG_1019s.jpg
こかげをぬけてランチへむかいます。

あれこれさがすのもめんどうになって、ちょうづめや というところで。
IMG_1023s_20160912203034b02.jpg
まあ、こんなもんでしょう。
おかねをはらえばもっとおいしいモノはいくらでもあるんでしょう。

えきまえできねんさつえいしました。
IMG_1026s.jpg
いせ・しまからつづくG7(ジジイ7)。
ここでしっかりしまったとおもいます。

かえりみちに、メガネばしによって
IMG_1033s.jpg


ここもしゅうてんの、よこかわえきによってきました。
IMG_1049s.jpg


かまめしやさん、いつまでもげんてんをわすれないようにしてほしいです。

120㎞でしたが、けっこうつかれました。
いきもかえりもむかいかぜで、アシにはにゅうさんきんがたまってしまったようです。
ぐんまのやまはけわしいなあ、とおもいました。

たくさんひっぱってくれたリロさん、5にんのけんきゃくのみなさんにかんしゃです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5704
さすが鉄人の皆さん。凄いパワーですね。リロさんも行かれたのですか。グランフォンド八ヶ岳のとき、さっとゴールされてその日の内に帰られたのを覚えております。
まあ、私とは別世界の人達です^_^;。
#5705 No title
お疲れ様でした。あの風では平地の30kmはかなりキツカッタデスwwww 皆さんが先頭を代わってくれて助かりました。
始り・終わりの駅が好きなら大阪に行ったときには南海の難波駅や阪急の梅田駅がお勧めです。あっ近鉄の上六も良いですねwww
#5706 No title
kincyanさん
こんかいはホントにみなさんスゴイひとたちでした。
たぶん、いつもそうやってはしっているんだとおもいます。
キョリもさかみちも、なれることがコツのひとつなのかもしれませんね。
#5707 No title
リロウィンさん
おせわさまでした。
せんとうこうたいは、れいぎさほうだとおもうのですヨ。
まったくついていかれないのならべつですが、つかれたときこそフタをするひつようがあるので。。。。
おおさか、のんべいサンばかりなので、じゃっかんしんぱいで~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する