わだアキコにおうふくビンタ!なの

team URIBOZは7ねんめをむかえました。
こうれいのわだとうげです。
IMG_1832s.jpg
オフィシャルジャージをきていきます。

7ねんまえとおなじ、きいろいじてんしゃです。
USER1956s.jpg
キモチより、カラダがおもいです。

きょうは、オモテをのぼって、そのままウラへおりてのぼりかえしてくると、いっぱいほめてもらえるんだそうです。
スピードはかんけいないので、じっくりとりくみました。

が、ウラにおりようとしたとき、まえのタイヤがフニャフニャになってしまいました。
ひさしぶりのパンクでした。
USER1958s.jpg
まだテッペンからすこしくだっただけでたすかりました。

ひとまずテッペンへひきかえしました。
わだをおしてあるいたのも ひさしぶりです。
USER1959s.jpg

パンクをなおしたら、いいだしっぺなのでおうふくビンタにとりくみます。
しょうがっこうでひきかえすことになっていたそうですが、なぜかちゅうがっこうだとおもいこんでしまって、がっこうがみつからないままふじののえきまでおりてしまいました。
USER1961s.jpg
なんと3kmもよけいにくだってしまったのでした。

くだったのなら、のぼるのです。
ったくモウ!

きょうもだいにんきでした。
USER1962s.jpg

おともだちがまっていてくれました。
USER1966s.jpg
はじめてできた、じてんしゃトモダチたちです。
ほんとはもっとたくさんのおともだちがくるとおもっていました。
でも、なかなかつごうがあわないものです。

さんかするともらえるカードもふえました。
USER1974s.jpg
(リーダーがさんかしたときにしかもらえない きちょうなカードです)

そしてteam URIBOZヨルクライムにとつにゅうです。
ベロベロ~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5684 No title
ともちゃん こんばんは~
わ~ このジャ~ジ かっこいいねv-324
自転車ともよく合ってるねe-215

往復ビンタおめでとう~!
7年も続いてるんだ~ 次は目指せ10周年だねe-319

この最後のカ~ドが一番面白いねe-319

よく頑張りましたね、昼食うライム?も夜飲むライムもi-53
#5685 No title
リロさんには河口湖に行く途中でうり坊さんには浅サイであったりしましたけどともちんさんに合ったのは何年振り、今じゃ物凄いヒルクライマーになっちゃって羨ましい。
でも往復ビンタは自分がいただきました。

自分のnew bikeは11月に完成すると思いますのでよかったら誘ってください、試乗もOKですが今度はSPDシューズにする予定なので
ビンディングごと交換になってしまいますけど。
#5686 No title
すずらんさん
とってもだいじなトモダチなんですよ。
これがなければ、わがひろがっていかなかったカモです。
おおいにのんで、さわいできました。
#5687 No title
ゆきちさん
すっかりごぶさたでしたね。
ヒルクライマーということはないですよ。
ゆっくりのんびりですから、いつもとうちゃくはさいごです。

new bikeたのしみですね。
ジオメトリやカラーもふくめ、おおいにきたいしていますよ。
あっといわせてください。
#5688 No title
遊んで頂き有難う御座いました~。
抜け駆けは蜜の味!前日の金曜日にカードをゲットするのは、のんきな自営業者の特権なのでありますよ。
#5689 No title
Yasさん
7ねんもいっしょにあそんでもらえて、とってもかんしゃしています。
まだまだこれからもたくさんおねがいします。
まいどのみすぎですけど・・・・てへ。
#5690
すっかりご無沙汰しております。

この方たちが居なかったら、おいらもともさんやみんなと出会ってなかったかもしれないですね。
人の繋がりって面白いと思うと同時に感謝ですねd(^_^o)

ぼちぼち動かないと身体が重くて仕方ないのですがなかなか都合が付かず。。。

タイミングが合えばまた遊んでやって下さいm(__)m
#5691
わお、リーダーも参加されたんですか?和田の往復されたとはすごい。しかし、右から二番目のかたはどなたでしょう。古いメンバーかな?
#5692 No title
ねおぷりさん
たしょうごぶさたしても、またニコニコあえるのがイイですよね。
さいきんはあまりむかしのハナシをしなくなりました。
すこしのじかんでも、むりやりのってみるときぶんてんかんができるかもしれませんよ。
いきさきをつぶやいてみると、だれかがそこに・・・。
#5693 No title
kincyanさん
リロさんとぼくは、わりとまいとしたのしんでいます。
ことしはヨルクライムのハナシがでたので、そのまえにひとあせかきましょうということでした。
あれ?ゆきちさんをごぞんじなかったですか?
ぼくよりベテランで、しょかいからのメンバーですよ。
#5694 No title
こんにちは。
カードの絵が可愛いです…
個人的には3番目の子が良いです(笑)
カードの数字(~11)は、開催回数ですよね?
登った数…じゃないですよね…
#5695 No title
ともちんさま〜
かように傲慢無礼な企画にお付き合いくださり、しかも、おおいに盛り上げていただき、本当にありがとうございました(大汗)

峠付近で前輪パンク、、、そして、リロさまの騙りにまんまと騙され、藤野駅まで下る、、、等々の、捨て身のお振る舞い、、、
ともちんさまの芸人魂には、心底、感服いたしました。

ともちんさまの勇猛果敢な攻撃に背中を押していただき、一昨日、ブロンプトンにて再び和田峠へ行ってまいりました。
、、、ほぼ全コース、押し歩きで登っても、やっぱり和田峠には、ヤラレまするな、、、(汗)
#5696 No title
ワダワダワダわ....往復ビンタっすか!!

相変わらず凄い事やってますね~

で、和田って遠いの?

東北でしたっけ(^^;
#5697 No title
あおこちゃん
カードのいみはネ。
1ばんうえ=はじめてあったとき
2ばんめ=3ねんめのとき
3ばんめ=こんかいのもので3ばんめにとうちゃくしたよ。ということ
4ばんめ=おうふくしたとき、11ばんめにてっぺんにいたよ。ということ。
なのです。
いちにちいっかいでじゅうぶんですが、あおこちゃんなら・・・うふ。
#5698 No title
うり坊さん
かくもたのしいきかくをありがとうございました。
けっきょく3にんともすべてをかんりょうして、うりさんをまちうけようというタイムスケジュールでしたね。
カンゼンによまれていたようでwww
そうていがいなのはボクのパンクでした。
おりかえしについては、がっこうがどうこうではなかったのですよホントはね。
へへへ。
そんなしょうじきなオトコではございませんって。
#5699 No title
zakkさん
か・ざ・り・ん にくらべれば、いっしゅんのできごとです。
1、LEVELでいく
2、クルマでいく
3、あるいていく
さあさあさあ。
たのしんでくださいね~。
#5700 No title
最近の和田詣ではほぼ二人の状態だったけど
今年は多くの方が参加してくれて盛り上がりましたね。
いつまで続けられるでしょうねあと10年くらいは大丈夫かな?
#5701 No title
リロウィンさん
やっぱりあのかたがうごくと、はもんがひろがるんでしょうかね。
とはいえ、こんかいのキッカケはいつもどおりおさけでしたもん。
じてんしゃシバリがなくなっているので、あるけるうちはだいじょうぶそうです。
あるテニスのたいかいでは、いきてコートにくれば80さいいじょうのシングルスでじゅんゆうしょうだというギャグがあるくらいですよ。
われわれは、またらいねんも。
#5702 お世話になりました~
昨日はありがとうございました。
夕焼け小焼けで、ともちんさんとゆきちさんを見たときは、ホントに嬉しかったのですよー。
おかげさまでココロ折れることもなく登頂でき、カードもゲッツ出来ました。
URIBOZ、7年ですか.....はや~。
今後もよろしくお願いいたしまっす。
#5703 No title
oshitaさん
とおくまでおつかれさまでした。
ひさびさにあえてたのしかったですよ。
いちじき(ガスばしであったころ)はふっくらしてたようにおもいますが、ふたたびシャープになっているのであんしんしました。
したもなめらかに、アルコールをたのしみにいきましょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する