えのでんをなぞってみたの

イロイロあってでおくれてしまいました。
あさのテレビのえいきょうで、うみへいきたくなりました。

さいたきょりをえらんで、かまくらにとうちゃくしました。

なつやすみなので、たくさんのひとがいました。

すでにランチタイムになっていたので、おきにいりのおみせで、おひるごはんをたべました。
IMG_0940s.jpg
おんなのコがひとりでやっています。

IMG_0939s.jpg
カウンターだけのちいさなおみせです。
ぎょうざしかありません。
うまうま。

ふとおもいついて、えのでんにそってはしってみることにしました。
ダイスキなでんしゃんなので、これまでになんかいものっています。
えきをひとつづつみてあるくのは、はじめてかもしれません。

路線ズ

かまくらがらじゅんばんにせんろをおいかけてみました。
IMG_0938s.jpg
IMG_0941s.jpg
IMG_0943s.jpg
IMG_0946s.jpg
IMG_0949s.jpg
IMG_0957s.jpg
IMG_0959s.jpg
IMG_0961s.jpg
IMG_0962s.jpg
IMG_0965s.jpg
IMG_0967s.jpg
IMG_0968s.jpg
IMG_0969s.jpg
IMG_0971s.jpg
IMG_0972s.jpg
ず~っとせんろぞいというわけにはいきません。
ときどきまいごになったりしました。


かえりみちをキモチよくはしっていたら、おともなくぬかれました。
IMG_0973s_201608132132251b5.jpg
おいかけるとヘンタイさんにみえちゃうので、じっとガマンしました。

あんがいすずしくはしれてよかったです。

コメント一覧

#5668 No title
ちは~
朝のテレビの影響はたぶん水着でしょうね。
それしかないと私は思ってます(笑)

この辺はいつも自転車でと思っていますが、横浜近辺で挫折しております。
やっぱりbd-1で輪行して遊ぶのが良いんでしょうかね。

で、餃子屋?
これは興味ありますわ~~
餃子の画像が見たかったです。
ちょっと調べてみますね
#5669 No title
zakkさん
ぼくは、こういうのんびりしたノリモノがダイスキです。
のりおりくん というのをかったこともあるし。

で?
ふつーのギョウザですよ。
でも、なんとなくかくれがっぽいトコロがきにいってるの。
5~6にんしかすわれないけど、さがしてみてね。
#5672 No title
鎌倉って、行ったことないんだぁ~
行きたい場所の一つなんだけど・・・
観光でも、自転車でも。

江の島?だっけ? 海のあるあたりはステキなんだろうね~
真夏を避けて行ってみたい (^▽^;)
#5673 No title
み~さん
じつはボクもかまくらにくわしくないのです。
みぽりんとトシちゃんがきたときも、キチンとあんないできませんでした。
でも、ボクはトウキョウのヒトですからネww

かまくらって、ガイジンさんだらけですよ。
へいじつのあさはやく、のんびりじてんしゃでまわるのがせいかいだとおもいます。
えのしまには、まなのシラスがあるうちにきてください。
#5674
鎌倉の電車駅巡りもよいですね。養老渓谷に比べて、飯屋が多いのと女の子が居るところが優れています。サイクリングロードにまで妙齢のサイクリストが現れる。ちいと羨ましい。
#5675 No title
kincyanさん
長閑な鉄道も好きですが、街中を縫うようなのも好きです。
路面電車が好物なんですよ。
街中なので、メシ処には不自由しませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する