いせからのしきゃくにタジタジなの

いせからおともだちがきました。
ここいっかげつで、4にんもきてくれました。

じてんしゃをもってきてくれたので、ごきぼうのヤビツをあんないしました。

とちゅうでまちぶせしてくれた かながわのEscargotといっしょにゆっくりとのぼりました。
きおんが15℃しかなくて、くだりのさむさったらありませんでした。

みんなでゴハンをたべて
USER1509s.jpg

もういっかいのぼって
USER1504s.jpg
TTでゆうめいなオモテがわをすこしだけあじわってもらいました。
まけずぎらいなとのサマは、テッペンにイチバンでのぼります。

ヨルはとうきょうのEscargotがあつまって、おおさわぎしました。
tora201.jpg
ホームでおどるひとがでるくらい たくさんのみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆

おさけがタップリのこったよくじつは、paff paffにきがえておでかけです。
072401.jpg
きのうは、たったの50kmしかはしっていないので、きょうはたくさんはしるつもりでした。

のんじゃいけないのにのんでしまったおともだちが、みおくりにでてくれました。
USER1515s.jpg
しっかりクスリをのんではやくなおるといいです。

きょねんはカザリンをのぼってもらったので、ことしはワダさんです。
072402.jpg
ゆうべのおさけが、ろめんにすいこまれていきます。

まるでフロあがりのようにビショビショでした。
USER1522s.jpg
くもっていてけしきがよくありませんでした。
それでもじゅうぶんまんぞくしてもらえたようです。
きょうもいせのとのサマは、てっぺんにイチバンさきにのぼります。

5にんのうちふたりもパンクしました。
USER1529s.jpg
ものすごいデカイおとがしてビックリしましたが、きゅうなさかみちなのに ころばなくてよかったです。

いりやまとうげをこえていつかいちにぬけると、まちかまえていたpaff paffなかまがごうりゅうしました。
ホントは”とみんのもり”まではしりたかったのですが、またこんどのおたのしみにとっておくことにしました。
USER1538s.jpg
そして100kmはしったあと、こんやも・・・・

それにしても、いせのふたりは はやいです!
てっぺんにはいつでもイチバンさきにのぼっていました。

とおくからでかけてきてくれてうれしかったです。
しっかりとしたおもてなしができませんでしたけど、みんなではしれたし、みんなでのんでたべて たのしかったです。
おたがいにいったりきたりがつづくとイイナ、とおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5638 No title
こんちは~

自転車の繋がり、素晴らしいですね!!
走りの方はまさかヤビツに行ってるとは思いませんでした。
意外な所でしたね

しっかし走って飲んで走って飲んで。
どんだけタフなんですか(大笑)
僕もいつか参加したいっす。

あ、飲み会だけね
#5639 No title
zakkさん
いせにもpaff paffがいるのは、おもしろいことですよね。
こんどいっしょにむこうへいこうよ。
すばらしいコースをあんないしてくれるよ。

とうぜん のみかいもネ。
#5640 No title
関西の人達とも、友達の輪が広がっていますね。多分、 ネットと自転車の なせる技でしょう。良きことです。
年月を経れば、きっと元気な年寄りが増えることと期待しております。あんまり、お酒を飲みすぎないようにね^^;。
#5641 No title
殿さまがイケイケですねえ(^^)すっごく楽しそうです。
お仕事のついでとはいえ、関東に走りに行けるのは羨ましいですね。
ヤビツとか和田とか、どんなところなんだろう…
しんどそう、しか思い浮かびませんけど。。。
しかし皆さん、脚はもちろん、胃腸(主に肝臓)もお強いですね。
きっと宴会盛り上がったのだろうなあ…
私は下戸なのでお酒飲める人がちょっと羨ましいです。
そしてその翌日に走りにいけるその身体も羨ましいです(笑)
#5642 No title
私もその時東京にいたので・・・(笑)
そのメンバーでは無理。

初日 どかちゃんがいない?って思ってたら、
アキバに行ってたようね~ さすが! ガンダムフェチv-8

でもそんなに涼しいのっていいね~
だって、東京 びっくりする程、涼しかったもん!

またこっちに来た時には、みんなとご一緒したいなぁ~
あの時よりは、ちょっとはマシかも? (笑)
#5643 勝てる気がしません
もうともちんさんにダワ峠とか全く勝てる気がしません!
ズルいですよ!自分だけ!www
和田ではパンクのぼくを迎えに来て下さりありがとうございました!
漢気満点で感動しました!
わたしなら2回も和田登りませんよーw
d(^_^o)
#5644 No title
kincyanさん
ネットのつながりはきっかけであって、リアルにあうためのじゅんびですね。
こうしていったりきたりできるよろこびをかんじています。
ノミニケーションがだいじとはいえ、すぎてはいけませんね。
#5645 No title
あおこちゃん
えんかいには、おさけがニガテなひともいるんですよ。
さわいでしまえば、みんないっしょです。
みんなオナカががんじょうで、びっくりしますね。

ヤビツもワダも、のぼってたのしいさかみちではありません。
れんしゅうにハアハアいいながらはしっているトコロです。
とうぜんボクはめったにいきませんが、おきゃくさまのせったいにおつきあいですww
あおこちゃんもいってみますか?あんないしますよ~。
#5646 No title
み~さん
こんどはじてんしゃつんできてくださいね。
ごきぼうにあわせたコースをごあんないしますから。
いぜんのパールロードのときとはちがうとなると、こっちもそうとうなかくごがひつようです。
blogをみていると、あちこちのさかみちをたのしんでいるみたいですからネ。

ドカちゃんのアキバは、オクサマのおつきあいをかねていたみたいですよ。
#5647 Re:勝てる気がしません
たむちんさん
ぜんぜんマジメにはしってなかったでしょ!
いちばんアセかいてなかったですもん。
パンクしゅうり、はやかったですね。
でも、いちばんキツイところのてまえでまっているつもりでした。
いつでもワダはいっかいめがいちばんツライです。
おつきあい ありがとうございました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する