おぼんのオシゴト

きょうはおぼん、ぼさんのハシゴにでかけます。
まずは、たかお。
まだくうきがさわやかです。

DSCF4671(油彩)

ほとんどひとけがありませんでした。


つぎに、しゃくねつのとしんぶへむかいます。

DSCF4676(油彩)
なかのさかうえ。
ねっぷうじごくに、クルマのねつがくわわって。。。
くうきはあつく、ねばりつくようにかんじます。
さらにクサイ。

なぜすずしいうちに こっちへこなかったのかといわれそうです。


はんとしいじょう、フラレにフラレたところにいきたかったからです。
もう4かいくらい、かたすかしをくっています。



どあぁぁぁぁ~!!!
DSCF4678(油彩)
かってすぎます。
かってにもほどがあります。

なきそうでした。
しかし、よのなかここだけがおいしいラーメンやではありません。


DSCF4680(油彩)

ひさびさにアイバンさんにもあえました。
あいかわらず、あかるくていいこころもちにしてくれます。
いつもいじょうにおいしくいただきました。


3かしょめはふちゅうになむるおともだちにあいさつしました。


あつさにやられてヘロヘロでかえってきました。
みずをあびて、まだあかるいのにさっそくハイオクのあわあわをほきゅうしてしまいました。
DSCF4685(油彩)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#209
ざんねんしりーず、けいぞくきたいします。
ぱそこんはいいやつつかってますね。
これでしらべていってくださいと、ていあんしていいですか。
#210 No title
なおきちさん
ざんねんシリーズじゃねえよ!(笑。byハリセンボン)
ちょうさぶそくではなかったハズなんですけど。。。
PCがふるいと、じょうほうもおそいから??ぼくがしらなかっただけなのか。。。くぅ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する