いまさらよわむしなの

てんきがいまひとつハッキリしなくて、くだらないようじではんにちがつぶれて、きになったじてんしゃのぶひんをかいにちかくのショップへでかけました。
まだ、かいてんのじかんになっていませんでした。

おとなりで、ちょっとじかんつぶしに きょうみほんいでページをめくってみました。

さてさて、つづきがきになってしまいました。

せけんでわだいのマンガですから、それなりにおもしろいんだろうとおもっていましたが、いままできかいがありませんでした。

イスをせんりょうして、やく5じかんもよみつづけてしまいました。
CDkl_75UIAArYVwss.jpg
いろいろとツッコミどころはあるのですが、とにかくつづきが・けっかがきになってしまいました。
インターハイのおわりまで。。。

とってもつかれました。
かいものは、すっかりわすれてかえってきてしまいました。

みぢかに、ぜんぶそろっているというのはありがたいです。
またつづきをよみにいこうとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5628 No title
こんにちは。
弱虫ペダル、すごいブームになってますよね。
このマンガのおかげで自転車を始めたという女性も多いと聞きます。
『色々突っ込みどころはありますが』
まあそうなんですけども(^^;
だんだん登場人物が人間離れしてきますが、ファンタジーだと思って読むと、なかなか楽しいマンガです。
#5629 No title
あおこちゃん
よんでるんだね?
ファンタジーかぁ、なるほどそういうみかたをすればべつなたのしみがありそうですね。
ただ、にんげんばなれしたキャラクターについていけるかどうかがポイントになりそうネ。
テニスのおおじさまみたいにならなきゃいいケド。
アドバイスにしたがって、おもしろおかしくよんでみます。
#5630 No title
我が家の近くにも全巻揃った自転車のりさん宅があるので
新刊がでると少ししたら届きます。
とても便利なシステムになってますよ。

自転車を始めたころに貸してもらって
「なに?このヘビみたいな人・・」とか
自転車以外のところに興味を持った次第です・・
#5631
お、漫画なんて読まれるんですね。マンガ喫茶でしょうか。私も時々参ります。漫画の世界は奥が深く、色んな作家が次々現れます。私の感覚では、日本においては優秀な人材は、映画や小説にではなく、漫画界に集まってくるんじゃないかと思えます。
#5632 No title
みぽりんさん
やっぱよんでるんですね。
これがキッカケでローディーがふえるのはいいのですが、おかしなことばかりマネされるとこまります。
つるぎをケイデンス150でのぼるとかさ。
ちょうせんしてみます?
#5633 No title
kincyanさん
マンガはめったによまないです。
そもそもホンにおかねをはらわないの。
としょかんがシゴトがえりによれるので、べんりなものですから。
いけませんよね、こういうの。

ちなみにココはじてんしゃやさんです。
#5634 No title
 全巻揃ってます(笑)
 確かに突っ込みどころ満載だけど、続きが気になりますよネ。
 最初のインターハイは圧巻かと。

 でも誰かが言ってたケド、凡人がどんなに努力しても天才にはかなわないことを思い知らされるマンガだ、と。
 いや、そら、そーだろ(笑)
#5635 No title
こんちは。
弱ペ読みましたか(*^^*)
うちも全巻あるけど、もうそろそろ売ろうかと思います。

まぁ、漫画はこういうもので良いと思いますのよ。
車やオートバイ同様のスピード感はこういう風にして
出さないと盛り上がらないし……

これに触発され自転車に乗る人が増えたのも良い事だと思います。

ただ弱ペから乗り出したブログも結構ふえたけど、
殆ど更新してないのが多いんだよね(^◇^;)
やはり実際と冬場が自転車乗りの鬼門だと思うのですwww

頑張って続けてほしいと思うのです
#5636 No title
こたさん
ぜんぶもってますの?
そうだったんですか。
いままでコレにえんがなかったのはボクだけなんですね。

サイクリストのてんさいってどんなさいのうなんだろう?
ボクじゃないってコトはまちがいないネ。
#5637 No title
zakkさん
ここにもぜんかんしょゆうしゃがいた。
いやzakkちんはよそうどおり。
きっかけはなんであれ、たのしみをみつけられるのはいいことですよね。
ふゆのハードルがたかいか~。
ボクのばあいは、つうきんしゅだんだからなぁ。

ねがわくば、マナーをみにつけてクルマやほこうしゃともなかよくはしれるようになってほしいな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する