おとこのこ2016なの

ことしもさそってもらいましたオトコとうげ。
どうせあめがふるとおもって(きょねんもそうおもいました)ぜんじつにのみかいへでかけるよていをいれていました。
けっきょくいいてんきになりそうなので、いつもよりほんのすこ~しおさけはひかえめにしました。

5じに、たかおFMしゅうごうです。

ヘンタイさんは21にんあつまりました。

まずは「わだとうげ(オモテ)」へむかいました。
IMG_0532s.jpg
みんなよゆうタップリで、たのしそうです。

だれもかれも、あたりまえのようにのぼりました。
IMG_0542s.jpg
さすがヘンタイさんたち、えがおがあふれています。

くだりのとちゅうで、キレイなけしきがみられました。
IMG_0546s.jpg
このきせつにはめずらしいことだとおもいました。

つぎのとうげをめざして、ワッカだらけのみちをすすみます。
IMG_0554s.jpg
カーブひとつでこんなにのぼるんです。

3コめは、おなじみのとうふやさんのヨコをのぼります。
ガケのコワイとっさかとうげです。
ここから、このあととおるゲキさかのガードレールをかくにんしました。

くだってきて、いつものおとうふやサンでしょうきゅうしです。
hayama02bs.jpg
みんなげんきです。
とうげ3っつ、4じかんいじょうはしりましたが、まだ9じすぎです。
ぼくはソフトクリームではなく、おとうふをいただきました。
びみでした。

まいどまいどのメインイベント(たぶん)かざっぱりりんどう(か・ざ・り・ん)です。
IMG_0576s.jpg
いりぐちからエライかくどです。

おしてあるくひとがいるのもなっとくです。
IMG_0588s.jpg
じてんしゃは、くだるためのどうぐですから、これでイイのです。

けいしゃがよくわかる「まきがい」も、ほとんどのひとはガシガシこいでいきます。
IMG_0602s.jpg
たま~にわらっているヘンタイさんもいます。

とみんのもりへおりてきて、それぞれにランチにしました。
IMG_0635s.jpg
じてんしゃのりのかずがものすごく、ゴハンはうりきれになるほどでした。

ここから、ひのはらへくだって、もういっかいのぼりました。

さらにおくたまがわにくだってもういっかいのぼりました。
アシのつけねがツリそうになるのをだましだましのぼりました。

けっきょくココ(1134m)を3かいのぼりました。
IMG_0652s.jpg
せっかくなので、さいごにきねんのいちまいです。
スゴイまんぞくかんがあります。

ただ、にどとこのコースはおことわりです。
つらすぎますから。

キョリ211km、かくとくひょうこう4311mでした。
ルート20160710s

きかくしてくれたおともだち。
いっしょにはしってくれたおともだち。
さいごまでワイワイとたのしくすごせてたのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5601 No title
何ですかコレ、もう信じられない…
関東は漢(ヲトコ)、もといヘンタイ猛者が大勢いらっしゃるんですね(((((゜゜;)
風張峠を3回?3回?
でも楽しそうです!
私は無理ですけどー!
そりゃ漢のイベントですもんね(^ー^)
しっかり走ってるともちんさんも凄いの一言です。
#5602 No title
完走おめでとうございます。
車で冷やかしに行こうかと思ってましたが、二日酔いにて撃沈しました…。
来年は応援に行きますね(笑)。
#5603 今年のコース…
お疲れ様でした!ツラすぎました!もーかんべんして下さいって思いました…w
今年はともちんとの直接対決が出来なくて残念でしたが…w
影になり日向になりのサポート本当にありがとうございました!
来年はもうコレお譲りしますww
#5604
凄いですね。別世界の人々デス。

なんだか精力ありあまっていて、自転車と坂にぶつけている感じ。若いというのは、羨ましい。最年長の方は、何歳なのでしょう。
#5605 No title
ルートラボ動かしながら見て、もうお腹いっぱい、と思ったけど、まだ半分進んでなかった。元気ですね。今の私には無理~
#5606 No title
あおこちゃん
コレが1ねん1かいのヘンタイさんまつりなの。
おかしいんだけど、みんなではしるとたのしいの。
せいかくにはツライんだけど、やめられないの。
にげたくないの。
ことしはクロモリがボクだけでかなしかったなあ。
あおこちゃんでもできるとおもうよ。
#5607 No title
ねぼちゃん
あのね、だれかきてくれるだろうとおもって、しょくりょうもひかえめにしてたの。
けっきょくみんないそがしかったみたいね。
ぜんじつは、すこしだけおさけをひかえたので、なんとかおきられたけど、のこったおさけはわだをこえてやっとぬけてきましたよ~。
らいねんは、いっしょにはしってください!
#5608 Re:今年のコース…
たむちんさん
ことしもさそってもらえてうれしかったです。
すばらしいきかくと、さんかしゃへのきづかいは、だれにもマネはできないです。
ぼくはじぶんのコトだけでせいいっぱいでした。ごめんなさい。
ホントはワダでしょうぶかとおもいましたが、そんなよゆうはありませんでした。
でも、ことしもオトコになれてカンゲキです。
ありがとうございました。

たまサイってかくとくひょうこう100mくらいらしいので、40おうふくしなくちゃいけないんですね。
もぐさえんなら、100かいのぼるの!ひぇー。
#5609 No title
kincyanさん
せいりょくが~とか、そういうノリではないんですよ。
もっとニコヤカで、わきあいあいで、おしゃべりをしたり。
わかいとうのはたしかにうらやましいですけど、1960ねんだいいがボリュームゾーンですよ。
#5610 No title
Brio.さん
おげんきですか?
わだとうげ、なつかしいですよね。
あそこでヘロヘロになるのは、いまでもかわりません。
あのときよりすこしだけさかみちになれたのかな~。
このコースはもうイヤですけどね。
#5611 No title
・・・・ん~
・・・・むぅ~
・・・・あー
距離感が全くわかりません。いや、分かろうとしたくないっす(笑)

で、お疲れ様でした。
ヲトコと言うよりヲタクに近いでしょこれ。
今度感想きかせてね
#5614
【へんたい】などという言葉ではとても表現出来ないようなへんたい度合いですね。。。
コースを見ても全く現実味がありません(笑)

ただ、3つの風張峠の山を見ると、1つ目の登り角度は明らかに他と違いますね。
間違えても連れて行ってくださいとは言いません。

ずーっと縁のないコースだと思いまーす!(笑)
#5615 No title
行きも帰りもトレイン牽いてw
唯一の漢鉄フレーム!
これで走り切っちゃうんだから!
やっぱり、ともちんはすげぇ!とあらためて思った。
ど疲れ様でした!反省会きぼん^^
#5616 No title
前夜の飲み会で、日本酒に行かないで我慢してましたね~。
しっかり飲ませておけば、もっと速く楽しく走れたかもしれないと反省しております。(笑)

応援に行く予定で、クーラーボックスに 冷やしたスイカや水、
補給食をたくさん車に用意してありました。
8時ごろ、檜原に向けて出発しようとしたときに、
行ったら家族から何を言われるかわからない用事ができてしまって…

さすがともさん、クロモリで走り切ったのは一人だけのようですね。
来年、もし漢峠があるようなら補給ポイントを設けて計画的にサポートするつもりです。
間違っても一緒に自転車で走行はないですよ。(爆)



#5617 No title
zakkちん
キミならいける!
まちがいなくいける!
つるとうげからおりかえしてきたんだからネ。
なかまをあつめてGOGO!
#5618 No title
ねおぷりさん
このイベントは、じてんしゃではしりきることがテーマではなく「じてんしゃといっしょ」がポイントです。
おしても、ひいても、かついでもOKなの。
じかんせいげんもないから、ヒマならできますよ~。
#5619 No title
てっちゃん
おつかれ~っす。
おたがいに、よくおきられたよね。
クロモリこうほがもうひとりいたんだけど、カーボンできたよ~。
いきかえりのトレインは。フタしただけww
はんせいかいしようゼ!
ぜんじつたりなかったぶんもふくめてさ。
#5620 No title
監督さん
おめでとうございます!
せっかくのアシが、またサビついてしまいませんように。
ぜんじつのおさけは、しっかりのこっていましたが、あせかいたおかげでわりとはやくぬけたようなきがします。
らいねんもあれば、ぜひひやかしにきてください。
#5624 No title
 絶 句 …

 恐れいりました <(_ _;>
 いや、ずっとずっと前から恐れ入ってるんですが、200km超えぇの、4,000m超えぇので、すでにヒトではないコトを再確認させていただきました。

 それにしても、そんな地獄のコースに20人あまりの皆さん…
 これも絶句です(爆)

 お疲れ様でした。
 ホントに、ホントに、お疲れ様でした(笑)
#5625 No title
こたさん
かいてんまえから、いざかやのドアをたたくのとおんなじくらいのできごとですよ~。
みんなでやれば、なんとかなっちゃうこともおおいです。

おうふくアゲンストのえどサイにはかないませんって。
よくじつは、しゅうちゅうりょくがなくなっていましたケド。。。
#5626 No title
前日の飲み会なんて関係ないのですね・・
かなり心配したのですが・・・
てっちゃんにしろ、ともちんさんにしろ変です。

あおこちゃんが食いついてますね~
是非連れて行ってあげてください。
その間、私はのんびり都民の森を目指しますので。

”巻貝”と言われているところ凄い傾斜ですね。
これだけ登れといわれたら面白そうですが
前後お腹いっぱいでこれは・・・
恐れ入りました。

#5627 No title
みぽりんさん
ぜんじつのおさけはタップリのこりましたよん。
ことしはDNFかとおもってはしりはじめましたもの。
てっちゃんはたしかにヘンタイさんですからねwww
あおこちゃんならゼンゼンへいきでしょう。
マキガイもきょねんはしってますから。

こんどいっしょにみにいきませんか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する