はんばらごえ?なんなの?

RNC7にのるおともだちと、どっかいこうとまちあわせしました。

すでにしゃくねつのたまサイにでてみればだいこんざつです。
みんなすずしいやまのほうへむかっています。

さいきんRNC7をてにいれたというもうひとりのおともだちとまちあわせて、
はんばらごえ ってしってる?
みんなしらないならいってみる?
カワイイおんなのコがシゴトまえにまいにちとおるらしいから、ちょっとみにいこうよ。

ばしょもロクにわからない3にんがナメたたいどでいきさきをきめました。
さいしょからわかっていれば、ムダのないコースをえらんだところですが、おもいつきだったので「だいたいこんなカンジじゃね?」ってぐあいにはしりました。
とうぜん とおまわりだったり、よけいなさかみちをのぼったりしました。

どうやらこのへんらしい、とおもわれるところをのぼりはじめました。
IMG_0499s.jpg
いきなりのきゅうざかでした。

とってもわかりにくいところなのですが、あんがいじてんしゃにのったひとがとおるので、なんとなくわかりました。
IMG_0504s.jpg
とちゅうまろやかなところもありましたが、さいごの2kmは10%ごえのさかみちでした。

ヨレヨレになってテッペンにつきました。
IMG_0508s.jpg
ナメていた&よびちしきナシだったので、よそういじょうにキツくてあせだくです。

みちをしらない3にんぐみは、みやがせをとおってさっさとかえろう!とおもったのですが、みずうみまでのさかみちがまたながくてつらかったです。
IMG_0516s.jpg
のぼりきってみれば、とおげのなまえまでついたみちでした。

ダムのみずは、やっぱりすくなめでした。
IMG_0518s.jpg
ぼくたちのアセがすこしでもたしになればイイナ、とおもいました。

オギノしきでかるくおなかをみたしてかえってきました。

3にん3ようのRNC7です。
IMG_0524s.jpg
①Yさんのダークシルバー(いまはもうえらべない)
②Tさんのマジョーラマゼラン
③ぼくのキャンディーイエロー(いまはもうえらべない)
ねんしきもほぼいっしょというのが、いっそうもりあがります。

3にんともおなじじてんしゃなので、すすまないとか、おもいとか、もんくをいえないところがかなしかったですが、カッコイイとしんじているものがおなじなので、とってもうれしかったです。

かえりみちで、さらにもうひとりのRNC7にのるおともだちにあいました。
IMG_0056ss.jpg
(つかれていてしゃしんをとりそこないましたので、むかしのヤツを。)

35℃をこえるなか、はじめてのとうげでぐったりです。
ビールもほどよくきいて、ねったいやもかいてきにねられてしまいました。

スポンサーサイト

コメント一覧

#5590 ナメナメ峠
おざっす!
当時はへばってしまい申し訳ありませんでした!!
あそこまでなったのは久々ですw
(^^;;
今度はちゃんと心の準備も身体の準備もしてナメナメ峠に挑みたいと思います!病院側から!
#5591 大大遅刻、失礼いたしましたm(__)m
前日は申し訳ありませんでした。
また、たむちんさんと終始引いて頂きまして、ありがとうございました。
お初だらけで、自分のぼくが、インナーローに入りっぱなしでした。すいません。鍛え直してきますので、また是非宜しくお願い致します。
#5592 No title
たむちんさん
たのしいにちようびでした。
ありがとうございました。
しらないトコロは、スリルがあってたまりませんね。
しんきかいたく、おこたりなくおつきあいおねがいします。
こんどは、かんごしサンつきで。。。
#5593 No title
すこーみっしゅさん
おつかれのトコロ、ありがとうございました。
ANCHORってしっかりかいてあるのは、すこーみっしゅさんのだけでしたね。
あのコースは、よわむしげんていですから、きょかなくつかっちゃダメですww。
アメブロはコメントできないのでざんねんですが、またよろしくおねがいしま~す。
#5594 No title
 なぁ~んだか、スゴそうなトコロですナァ…
 この週末は天気もよかったので、絶好の自転車日和でしたが、アッシャちょこちょこ用事があって乗れませんでした(笑)

 それにしても、同じ自転車が揃うって、ある意味感動ですナ。
 って、ともさん以外、皆さんディープなのが、さすがかと(笑)
#5595 No title
こたさん
すごかったような、そうでもないような。
かんぜんにナメていたので、じっさいとよそうのギャップがものすごかったです。
きたかぜのつもりがみなみかぜだったみたいな。

ボクのディープはこたさんからいただくよていなので、しんぱいしておりません。
はい。
#5596 No title
ともちゃん
このくそ暑い中。。。10%超えの坂道なんて、おぬしなかなかやるな~e-215
どの自転車もかっこいいな~

絵日記だからよくわからないけど、ともちゃんのタイヤにはみんなのみたいに字が書いてないの?
細いってこと? インチ?が小さいってことかな?
それって インチキとも言うの? 笑

よく冷えたしゅわしゅわで。。。よく眠れて良かったねv-275
私もよく眠りたいので。。。今から冷酒でもゴックンしようe-400



#5597 No title
すずらんさん
カッコイイでしょ!
しゃりんのもじは、おおきいほどおかねもちなんですよ。
ぼくのはインチキじゃなく、たかさ(ハイト)がひくい(ロー)ので、ローハイトっていうの。
ほら、メロディがきこえてきたでしょ?
♪ ローレンローレンローレン ♪
#5598
よくぞ鉄好きが集まったものですね。しかもご丁寧に山好き。しかし同型車で並んで走るというのもよさげ。オギノ式というから、よからんことをしたのかと想像しました。美味いものだったんですね。デパートで買ってみようかな。
#5599 No title
kincyanさん
RNC7にのるおともだちは、もっとたくさんいるんですよ。
クルマでいえば、オーナーズクラブみたいなものですね。
まだもっていませんが、おそろいのジャージもあります。

オギノ、むかしなつかしいきゅうしょくのパンをイメージしてください。
#5612 No title
歳が分かるようなリンク先っすね(大笑)
思わず笑っちゃいましたよ。

同じ車種っていうと、よくビアンキ軍団がありますが
アンカー軍団は珍しいですね~
てっきりmasterさんも参加してるもんだと思いましたよ。
最近走れてないなぁ~~

#5621 No title
zakkちん
かぞくけいかくは、とってもだいじでしょ?
RNC7(ネオコット)は、めいきだとおもうの。
これだけイキのながいモデルには、それなりのりゆうがあると。
LEVELにのるzakkちんなら、クロモリのよさもわかるでしょ?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する