ひとかわむいてきたの

どようび。
おともだちが うらヤビツにいくというので、どこかですこしあえればイイナとおもってピストでしゅっぱつしました。
ところがみずをかいにはいったコンビニでばったりあってしまいました。

せっかくなので、べったりいっしょにまぜてもらいました。

ひかげのうらヤビツは、すずしくてまろやかですから、かいわがはずんでいます。
が、ぼくだけみんなのペースについていけませんでした。

いつもいつもおくれぎみです。
IMG_0409s.jpg

せんしゅうのイベントちょくごなのに、すごいじんごうみつどでした。
集合s
くだりもとうぜんおくれおくれで、アシがつかれてしまいましたが、しっかりタイヤはひとかわむけたようです。


にちようび。
のこりのいっぽんをかわむきにでかけました。
リハビリのしあげにむかうひとにバッタリしましたが、おたがいによていをこなすことにしました。
IMG_0414s.jpg

こうぶトンネルてまえのけしきがスキです。
IMG_0422s.jpg

トンネルをこえて、せんしゅうのぎゃくをはしりました。
IMG_0424s.jpg
ゼンゼンまろやかではありませんでした。

とちゅうでみちをまちがえて、うえのはらのまちへおりてきてしまいました。
さらにあめがパラパラおちてきました。
もうウラわだへむかうきりょくはありませんでした。

まえからきになっていたやつをやっとみつけました。
IMG_0432s.jpg
ぼくがみやすいようにざっそうをどかしておきましたので、いまがみごろです。

さいきん、たまサイにはオカシなひとたちがふえてきました。
IMG_0435s.jpg
それはそれでたのしいですけど。

2かいにわけて、あたらしいタイヤのかわむきがおわりました。
もうだいじょうぶだとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5568 No title
ともちんさん、おはようございます。
皮をむく…これ、良く聞くフレーズですが、私はタイヤに薄皮が張ってるのかと思っていました。
タイヤを新調してロングに行った後、『一皮剥けたでしょ?』と聞かれるも良く分からずに『う~ん?』としか答えられません。
グリップが良くなったりするのかな?

最後の、タマサイの白い人は、ランニングしてるのでしょうか。
全身タイツで暑そうな(笑)
でもフリーザ様が地面を走ってると、なんだか親近感沸きますね。
だいたい空に浮かんで見下ろしてるタイプの方だから…
#5569 No title
 走ってますナァ!
 だけど、ともさんが追いつけないって、他の方たちは、どんだけ速いんダ! って感じで、絶対にお近づきになりたくない皆様であり、まぁこっちからお願いしても、願い下げかつ門前払いであろうことを思うと、何だか安心です(笑)

>さいきん、たまサイにはオカシなひとたちがふえてきました。
 (爆)
#5570 No title
あおこちゃん
むかしクルマのレースではよくいわれたものです。
つくりやすいように(きかいからはずしやすいように)やくひんをつかうからと。
かわむきがひつようかどうかよくわかりません。
ま、きぶんてきなもんです(^^)。

このひとはフリーザになっているのですね。
(フリーザしらなかった・・・・)
じつは、すぐちかくにカメラマンがいるんですよ。
それがあるからハズカシくないのでしょうね。
#5571 No title
こたさん
ぼくがおいつけないのは、グズだからです。
ギアがないと、くだりざかでもおいてけぼりですもん。

たまサイはこういうトコロであってほしいです。
なごやかでたのしいです。
#5572 No title
写真、ありがとうございます。
抜かれたときに、もしかして写真を撮っているかなと思ってました。

都民の森あたりで、けっこうな雨でした。
裏和田に行くと思ったのに、雨ではね。(笑)

タイヤですが、表面にゴムの離型剤が付着していたり、
物によってはゴム劣化防止剤が塗布されているものもあります。
はやりそのタイヤの性能を出すには「ひとかわむく」必要があるとワタシは思ってます。
でもタイヤの限界性能まで使うことなんてほぼないですけどね。(爆)

#5573 No title
監督さん
めぐみのアメでした。
K522をとちゅうからまちがえてしまいましたが、もうひきかえすキモチにならず、さかまんじゅうを3コもたべてしまいました。
やっぱりタイヤはむいたほうがいいですか。
サイドはなかなかむけませんけどww
#5574
相変わらず、ピストでロードの向こうを張ってますね。お元気そうで何よりです。ウルトラマンの格好のかた、ランナーなんですか?あの姿でロードに乗ってりゃ目立つでしょうね。
#5575 No title
kincyanさん
ウルトラマンじゃなくてフリーザです。
せいかくには「フリーザだそうです」です。
カメラマンつきですから、おたのしみなんでしょうね。
#5576 No title
裏ヤビツって人気なんですね
いつか走ってみたい場所の一つです。
また案内してください。

リハビリの仕上げのかた、写真からだけですが
溌剌とされてますね。
暑い季節苦手だけど頑張ろうと思います。
皆さんとまたご一緒したいので。

#5577 No title
みぽりんさん
うらヤビツはまろやかなんですよ。
ツルギよりもネ。
ダイスキなきせつがやってくるのでワクワクしてます。
ことしもアツくな~れ!
#5578 No title
ともちゃん おひさ~です♪
拝見してはいても、自転車ネタにはなかなか入れなくてごめんなさいv-12
毎回すごい自転車ネタ。。。お元気そうで何よりですe-215

でも一度でも一緒に飲めばお友達ですよね~v-238

あっ先日の記事にあげましたが。。。和歌山の有名なお酒飲んだんですが、私には甘くてね~
やっぱり久保田の辛口が一番好きな私です~
高くてめったに飲めませんけどv-239

#5579 No title
すずらんさん
にほんしゅのしゅるいはたくさんあるので、このみのおさけをさがすのがとってもたのしいですね。
いきているウチに、にほんじゅうのおさけをためしてみたいものですね。
さいきんのおきにいりは、とちぎのおさけかな。
みつけたらためしてみてね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する