タイヤをこうかんしたの

タイヤがだんだんひびわれてきました。
スキッドをしてあそんだからだけではありません。

いちぶ、カーカスがみえてしまっていました。
パンクするまえに、いそいでこうかんです。

いか、じぶんぼためのメモ。。。

USER1474s.jpg


USER1473s.jpg


USER1476s.jpg


USER1479s.jpg


USER1480s.jpg


USER1484s.jpg


USER1487s.jpg


USER1492s.jpg


さっそくしうんてんに1じかんほどはしってきました。
IMG_0385s.jpg
ハコスカGT-R ダイスキなクルマです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5554
先を越された(笑)
ここは行こうと思ってて行けてなかった発祥の地だったんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

あ。。。タイヤがメインでしたねσ(^_^;)
タイヤを変える時ってどれにしようかいつも悩みます。
いまは、チューブラータイヤの交換を悩んでます。。。高い(笑)
#5555 No title
 ワタシもFF山口のが、すでに5,000キロ近いので、替えたいんですけどネェ~
 この前、同じGP4000だからって、ともさんのと無理やり交換させられそうになったケド、次回お会いする時は、この新品タイヤで来ていただいて、ワタシのと無理やり交換でお願いします。

 (笑)
#5556 No title
ねおぷりさん
そうでしたか?
ココなんかいもいってますがな。
イオンモールのとおりみちなもんで。

かかくとのバランスでLITHION2におちついています。
EXTENZA RR2Xもいいとおもいます。
ぼくのばあい、キョリよりもじかんでダメになっているようなのですよ。
たかいのは、ボクにはもったいないです。
#5557 No title
こたさん
GP4000、きゅうにねあがりしましたよね。
ゴムはしがいせんによわいし、かんそうもダメだから、かいおきできないですもんね。
アーマオールでいきかえったりしないですかね?
LITHION2でよければ。。。やっぱイヤん。
#5558
なかなか綺麗に乗っておられますね。リム、ピカピカ。タイヤ交換は、早めが正解。私は、交換時期にはタイヤをリュックに潜ませて走るタイプですが^_^;。危険ですよね。
#5559 No title
kincyanさん
タイヤをはずすきかいがあまりないので、かならずキレイにみがきます。
タイヤがじめんとのゆいいつのせってんですから、いのちをあずけているとかんがえて、すこしはやめのこうかんです。
ホントはもっといいやつをつかいたいのですけど、こんぽんがケチなんですね~。
#5560 No title
丁寧なお仕事ですね~
ご近所ならメンテを依頼したいような・・・
こんなに綺麗にしてくれたら自転車も喜びます。

タイヤ交換ってタイミングが分かりません。
タイヤの選ぶ基準も色目だったりするし・・

GTR憧れました~

#5561 No title
こんにちは。
前にともちんさんの自転車を見たとき、チェーンステイにチューブを巻くの真似したいな~と思ってました。
チェーンステイってどうしても傷がつくところだし、チューブの再利用も出来ていいですよね。
最近パンクが多いので、穴あきチューブがたくさんあるんです…(><)
#5562 No title
私のびゃあい、全然乗ってないからタイヤが全く減らないんです・・・・
消耗品は2点位買置きすれば数年もちそうな感じです。

LEVELの方はひび割れまくってきたのですが、どのくらいまで使えるかの実験中(笑)
ハラハラして変な意味で楽しい。
スペアも買ってあるけど、これはお店に行って交換するつもりです。

そうそう、先日都民の森でピストできてる方を見ました。
私とすれ違いで満面の笑みで挨拶してくれました。
ともさんもそうですが、あれは変態、変態ですわ(笑)
#5564 No title
みぽりんさん
のばしのばしにして、やっとこ。
いちねんにいっかいくらいのことなので、がんばりましたよ。
メンテならひきうけますよ。
かならずぶひんがあまるんですが。。。。WW

GTRハコスカがいちばんです!!
#5565 No title
あおこちゃん
チューブいいでしょ。
かなりめんどくさいけどね。
あと、25Cのタイヤだとダメなフレームもあるかもしれないですよ。
こんどはバーテープにしてにようかとおもってみたり。
#5566 No title
zakkさん
こうかんのタイミングってむずかしいよね。
ひびわれてきて、なにかがささっちゃいそうになったらこうかんです。
きになりはじめると、あんしんしてはしれないモン。

ピストはゆっくりならばケッコウいけます。
こんどかしてあげる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する