じぶんではがんばったつもりなの

あしたはアメかもしれないので、はしったことのないみちをえらんでみました。
標高図

てんきはバツグンで、そうとうなあつさです。

Fujiヒルのぜんじつなので、ガチなじてんしゃがすくなくてまったりとしたくうきでした。
でも、みちいっぱいにひろがるハイカーはいかがなものでしょう?
IMG_0337ss.jpg
こちらのあいさつもムシして、おしゃべりにむちゅうです。

ぜんかいどうように、たっぷりとじかんがかかりました。
IMG_0340ss.jpg
またしてもココにはぼくだけです。

はんたいへくだって、リハビリさぎ(^^)/ のひとがはしったみちをいきます。
IMG_0343ss.jpg
こりゃまた、けっこうなこうばいでした。

わっかのろめんが、みあげるほどつづいていました。
IMG_0346ss.jpg
みためですっかりヤラレてしまいました。

ここもせんしゅうきました。
かなりがんばりましたが、アタマがクラクラします。
IMG_0369ss.jpg

きょうはしっかりとインナーをつかってはしりました。
でも、ヘトヘトなカンジです。

ことしはアメがすくないせいで、みずうみにもはくりょくがありませんでした。
IMG_0378ss.jpg
かえってきて、ほんとうはガブガブとみずをのみたかったのですが、みずぶそくなのでしかたなくビールでガマンしました。

かくとくひょうこう2500m キョリ145km
ひとりぼっちだと、これくらいがげんかいなのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5546 No title
やはりともさん、さすがです。距離も高度もワタシの倍。
恐れ入りました。

ワタシは、風張まで行く脚力はありませんでした。
でもともさんなら、鶴のぼって風張を奥多摩から登ることもできるのではと思いました。

522号線、静かで景色の良い道だと思います。
でも登り方向はアップダウンのアップが…(笑)
ここもzakkちんに和田とセットで走ってもらわないと…

このともさんの走りを考えると、ワタシももっとリハビリ必要ですね。
だからぜんぜんリハビリ詐欺ではないですね。(笑)







#5547 No title
 うお~ スゲぇなぁ…
 145キロ走って、2,500mですか… 何かの信仰心の為せる技ですか?
 (爆)

>みためですっかりヤラレてしまいました。
 確かに(貰泣)
 あの輪っかはスーパーの屋上駐車場とか、そこだけにあるモノです。
 人力で登るモノじゃないって、ボクは思ってますが…(笑)

>みずぶそくなのでしかたなくビールでガマンしました。
 ( ^)ノ☆ヾ(^ ) ナカマ!

 (笑)
#5548 No title
監督さん
522にはクルマがこないということだけがイイところですね。

ツルにいこうかとまよいました。
でも、カントクといっしょにいくことにしました。
いまきめましたww
これでしあげといたしましょう(^^)
#5549 No title
こたさん
キョリはともかく、のぼりざかタップリでした。
かんがえれば、のぼったぶんはくだっているワケで、へいちの145kmのほうがいっぱいこいでるとおもいます。
ぼくは、はんぶんアシをとめてシャ~って・・・。

アセかいたあとは、すいぶんをとらなくっちゃネ。
ビールはアワときえてしまうけどオイシイもん。
#5550 あっ!!
お疲れ様でした!!
d(^_^o)
試走は禁止です!www
(らぴた♡が抜けてますよ♡)
#5551
えーと。。。あまり頑張らないでください(笑)
ただでさえついていけないのにそんなに頑張られたら。。。

ザボってください!!(笑)
#5552 Re:あっ
たむちんさん
こんかいは、したみではございませんの。
リハビリさぎのげんばけんしょうでございます。
でも、これだけでもかなりキツイです。
ラピュタって、よくしらないのですが、かかわりあわないほうがよさそうなきがします。
#5553 No title
ねおぷりさん
え~っと、ただしいコースはツルけいゆだそうです。
カントクさんといっしょにゼヒまいりましょう。
だい3の「いつものコース」になるかも・・・・。
#5563 No title
誰か呼んだ?

ん~どこの事を書いてるのだかさっぱり解りません。
私のリハビリはこれからなんで、優しい所から攻めましょうね。
特にドーナツある道は止めましょう!!

そういえば、ともさんは今年かなり行ってますよね。
当分行かなくても良いんじゃないでしょうかww
#5567 No title
zakkさん
ぼくがキライなみち。
うらわだ、つるとうげ、ひなづる etc.
あげればきりがないなあ。

しぶとうげ・のりくら はキツイけどまたいきたいです。
けきょく、いいけしきとおいしいものだよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する