わだだけはオモテにかぎるの

きのう、おもいギアでのぼったあと、きゅうなさかみちをすこ~しだけのぼりかえしてきづきました。
かるいギアでさかみちをのぼるほうほうをわすれているみたいです。

なつになると、ヘンテコリンなさかみちへさそってくれるおともだちがいます。
がんばってついていきたいとおもっています。
ちょうどちちぶでいっしょだったおともだちが、きのうのおんなのコをけしきのイイやまみちへエスコートしています。
うんがよければすれちがえるカモとおもいました。

おしょうがついらいのわださんです。

てんきがいいのに、あまりひとがいませんでした。

なんだかカラダじゅうがいうことをききません。
USER1419s.jpg
さかみちがすいちょくなカベのようにみえています。
ちからまかせにごぐしかありませんでした。

アシもコシもウデも・・・・。
やっとテッペンです。
USER1423s.jpg
だれもいませんでした。
アセがひくまでのんびりと30ぷんくらいかぜにあたっていました。

ひるねをしたいくらいキモチいいです。

おともだちのようすがきになって、つぶやきをみようとすると、やっぱりでんぱがヨワヨワです。
しかたがないので、まちまでおりてみようとおもいました。
ウラのさかみちをきもちよくくだってきたので、おともだちにあったらのぼれるかどうかふりかえってみました。
USER1430s.jpg
ぜったいことわろうとおもいました。
ウラはウラで、やっぱりキツイさかみちです。

ふじののえきまでおりてきたら、おともだちはまだとおくにいることがわかりました。
USER1431s.jpg
おともだちにあうのをあきらめて、のんびりかえってきました。

USER1437s.jpg
さいきんこんなカンジのさつえいがおおいじもとです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5526 No title
和田詣が最近旬ですねwww^^
こんなに皆頑張ってるし
美味しいお酒の会もそろそろ必要かもですね~♪
#5529 No title
てっちゃん
わだのさかみちが、しょうがつよりキツくなってます。
しゃどがあがってますよ!(たぶん)
ぜひためしてみてください。
25min.くらいかかりましたもん。
あ、いつもどおりか!
#5531 No title
軽いギアを忘れてる・・・
なんて恐ろしい発言。羨ましい(・。・;
私なんて軽くしてもなかなか回せないのに。
普段から負荷をかけてると重いギアで上れるようになるのでしょうね。

撮影会。びっくりしませんか?
初めて見た時に怖かったです
#5533 No title
みぽりんさん
ギアがかるいのに、あちこちリキんじゃって。
おそいのにスゴクつかれました。
ぜんじつのつかれがあるのかもしれないです。

なにかドラマなのかな?
みんななれてきたのか、やじうまはすくなくなってきました。
#5535 No title
 和田だけは、二度と行こうとは思いませんが、でも「二度と行かない」があっちこっちにあり、そして何度も行っている(行かされてる?・笑)という orz

 ともさんのコトだから、ピストでもガンガン登っちゃうんだろうナァ
 こわいこわい…

 (爆)
#5539 No title
こたさん
わだ=ネタですよね。
いいけしきも、おいしいモノもありませんから。
じぶんをイジメにいっているようなものです。
むかいかぜのえどサイににてるかも。
ピストでは200mくらいであるきはじめますよ~。
#5540 No title
おはようございます。さすがのともちんさんも、普通のロードで和田峠なんですね。シングルですと200m位とか。私も死ぬまでに一度和田峠に登ってみたいものです、ただし押し歩きで^^;。
#5541 No title
kincyanさん
わだにじてんしゃでいくのもいいですけど、じゅんすいにハイキングもたのしいとおもいます。
そのときは「わだとうげ」じゃなくて「じんばさん」で。
#5542 No title
こんばんはm(__)m

合流、失敗だったみたいですね(´・ω・`)

軽いギアでの登り方忘れちゃったのなら、どこに行くのも固定にしちゃいましょう!
下りは…知りません(笑)
#5543 No title
hisaちゃん
こんばんは。
コースをはあくしてなかったので、しかたないです。
インナーローではしると、おそすぎてたおれそうです。
クルクルできないので、おりてあるくほうがよさそうですね。
くだりもおんなじです。
#5544 No title
こんにちは。
和田峠、振り返った時の写真が・・・
分かりますよ、これでも実際の恐ろしさが半減した写真なのだと・・・
どうして写真に撮ると、坂の斜度が軽減して見えるのでしょうか。

斜度はきつそうですけど、適度に木陰があっていい感じの道ですね。
どなたかが上に書かれていますが、わたしも死ぬまでに一度は行ってみたいです。
#5545 No title
あおこちゃん
わだとうげ、オモテはヤビツとならんでゆうめいで、TTのサイトがあるくらいです。
かんさいなら、ろっこうみたいなモノでしょうか?
ぜひ18ふんくらいをめざしてみてください。
ボクはいつも25~30ぷんくらいですケド。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する