おとこまえのおんなのコと××なの

おともだちのhisaちゃんが、Yちゃのコッソリれんしゅうにつきあうというじょうほうがあったので、ぼくとカントクさんもコッソリのぞきにいくことにしました。

おなじひにコースだけはみりょくてきなサイクリングがありましたが、オジサンばかりなのでみおくるだけにしました。

カレーしゅうトリオです。
ぼくとおなじニオイがするはずです。

hisaちゃんとそのおともだちは、こんかいとうきょうのテッペンまでいきたいんだそうです。
Yちゃはタイムトライアルをあきらめて、アウターしばりでのぼることにしたみたいです。
ギアは50-23 (52-23がただしい)というオトコマエなせんたくでした。
USER1334s.jpg
とちゅうであきらめるかとおもいましたが、けっきょくさいごまでコレでのぼってしまいました。
2かいめのチャレンジとはおもえません。
すごくカッコイイです。

カントクさんもふくめナイトは4にんです。
USER1316s.jpg
いっしょにきたhisaちゃんとUクンはギアをぜんぶつかってのぼってきました。
じてんしゃのギアはそういうやくめのためにあるんだとおもいます。

hisaちゃんはボクにあわせてクロモリ(VIVALO)できてくれましたが、ボクはねりまだいこんでいってしまって。。。。
さらにあたらしいBianchiのおともだちにであえたりして、ややザンネンなことがかさなってしまいました。
USER1360s.jpg
(カンジンなところでチェーンがはずれたり・・・)

きょうはこのさき、ぜんかいいかれなかったというテッペンまでのぼってみました。
USER1377s.jpg
ぼくもひさしぶりでした。

ハナシにしかきたことがないという「かざりん」もあんないしました。
USER1383s.jpg
ゆうきをだして、おともだちのポーズをまねしてみました。
まえだけみていればダイジョウブです。
たかいところはダイスキですから。

とちゅうからボクのおともだちもごうりゅうして、ワイワイはしりました。
ゆっくりランチをして、おたがいのじてんしゃをのりくらべたりして、たっぷりたのしみました。
USER1412a.jpg
ちばからわざわざきて、じゅうぶんたんのうしてもらえたらうれしいです。
みなさん、またきてね。

かえりみち
いつかいちのえきから すこしだけせなかをかりたワカモノにありがとうといったら、こうたいでひきあいましょうというので、すこしだけならとつきあいました。
いや~、たのしいですねといって、じぶんのかえりみちをかえてボクのじもとまできてしまいました。
23kmをボクはぜんりょくで、ワカモノはよゆうでかけぬけました。
きやすくしらないヒトにはなしかけてはいけないとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5520 No title
こんばんはm(__)m

エスコートありがとうございましたm(__)m

えっとですね…湯っちゃんのフロントはですね
たしか52-36だったと思います…

VIVALO2台並べはもっとマッタリの時にお願いします(*^^*)

風張林道は、景色は良いですね~
登る気はまったく有りませんが。
切り立った所は怖いですもん。

またよろしくお願い致します
#5521
ないと役御苦労でした。女の子でも凄い人がいるんですね。山は、苦手です^_^;。また、知らない人と交互に引き合うというのも凄い、自転車を使った一種のコミュニケーションですね。
#5523 No title
hisaさん
こんばんは。
らんにゅう、しつれいしました。
Yっちゃは52かい~!ますますおとこまえだね。
VIVALOならべは、つくばあたりでいかがでしょう?

こんどは、とうきょうのみずがめをみにきてください。
#5524 No title
kincyanさん
じもとがあんないしなくてど~する!?ってなもんです。
スゴイおんなのこです。
すえおそろしいです。

ローディーなら、かぜよけをこうたいするのがラクだとおもっているはずなのですが、あいてをまちがえるとジゴクですね。
#5525 No title
コソ練に乱入、おさそいありがとうございました。
考えていたより、ずっと楽しい走行になりました。
都民を2回目で、23T固定のまま登りきるのはスゴイこと。
U君も、初めてでのぼりきっているしね。若いっていいな~(爆)

帰りのトレイン、早期離脱できてラッキーでした。
久しぶりの高速トレインにちょっとだけ乗ることができました。
睦橋までは、信号のタイミングや細かい傾斜を熟知してるので
どこまでチギられずについていけたか試してみたかった気持ちも少しありました。







#5528 No title
監督さん
おつかれさまでした。
ありがとうございました。
ひざしもペースもユルやかでよかったですね。
こじんこじんは、それなりにふかをかけていましたけどww
かれらがマジではしるへいちは、ものすごいんだろうとおもいます。
かえりのトレインにのせてみたかったなあ。
じぶんでは45km/hだせませんから、それなりにたのしいぶぶんもありましたけど、キツかったです。
#5534 林道の崖に!
お疲れ様でーす♪
あの崖によく近づきましたね!
何度も登られてると慣れてくるのでしょうね!
d(^_^o)
次は名手橋ジャンプですねー♪
またお声掛け下さい!
#5536
ドタキャンとなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

でも、ノーマルアウターの23で登りきるとは恐ろしい>_<
あの体調ではアウトでした。
おいらもコソ練する事を検討します。

最近高い所は平気みたいですね〜♪
#5537 No title
たむちんさん
たかいところがダイスキですから、ゼンゼンへ~きです。
といいたいところですが、あそこだけガケしたがまろやかなんです。
ふだんアシをついているからこそワカルことなんですよ。
こんどはいっしょにアウターしばりっこしましょうね。
#5538 No title
ねおぷりさん
たかいところはうまれつきダイスキです。
こかんもインナーにはいっちゃうくらいダイスキです。
ぜひココへコソれんにいきましょう!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する