ぢゃすと まい たいぷ!

ぼくには、これでなくてはダメというこだわりがあります。
そのうちのひとつが これ↓

どうしても、これぢゃなくっちゃだめです。
くわえごこちがピッタリなんです。
ちょっとちいさめのさきっちょがダイスキなんです。

こんどできあがるじてんしゃにも、これをのせてはしります。
そこで、ボトルケージをかおうとおもったのです。

ほしいのはこんなのです。
100000003732-l0.jpg
いままでのやつとはちょっとちがいます。

やっぱり、クラシカルにこっちかなあ。
32402000001-l0.jpg
でもこれじゃあ、おんなじだし~。

できるだけほそくて、たよりなさそうなヤツがすきです。
しゃたいもほそみですから。。。。


おなじTacxから、さいきんかいりょうされたこんなのもでています。
tacx_Shiva_Pro_Team_bottles750cc-01.jpg

しかしせっかくのしんせいひんも、おみせでくわえてみることができません。
こればかりは・・・ゆるされません。
きにいれば、たくさんかっちゃうのに~。





スポンサーサイト

コメント一覧

#203 No title
気に入ったボトル、ってわかりますよ。
私はポーラーのsave on earth ってのがお気に入り。
そんで同じの今ので3本目です。これはデザインで買っております。
でも、やはり外国製というか、毎回口飲み部分がきつかったりゆるかったり....
何とかなんないですかね~

ケージもこだわるときりがない品物ですよね
#204 No title
むむむ。
こんどできあがるじてんしゃ?
できあがる?
もしやなにかでおおあたり?
#205 No title
zakkwildさん(のほうがいいのでしょうか?)
ボトルはぜったい「くわえごこち」ですよね。
just my typeというかjust my sizeというか。。。
けっして「いろ」ではないです。
ああ、ごりかいいただける「どうし」がいてよかった。
#206 No title
なおきちさん
たのしみですよ~。
ふたごですから。
うひょ。
#207 iroiro
私も、いろいろ試行錯誤しておりますが、最近は洗うのが面倒くさくて、ポカリ系は900mlペットボトルを、そもままボトルケージに入れて携帯しております。500mlのジュースの場合はさかさまにしてケージにさしております^^;)。
ボトル吸い口の部分というのは、うまく洗えず不潔だと家人からいわれており、食器を干す棚の中に茶碗と一緒に置いてくれません.....。
#208 No title
kincyanさん
とまってのむ、というのであればそのほうがえいせいてきでしょうね。
ぼくはかえるとすぐに、ひょうはくざいにつけてしまいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する