paff paff de ループ なの

ちちぶのループをみにいかない?ってさそってもらいました。
いつのまにか、みつみねじんじゃまでセットになっていました。

R140をすすんで、おおちがわにそったりんどうをのぼるよていでした。
USER1119s.jpg

ところが、とちゅうからつうこうどめだそうです。
USER1120s.jpg

そもそも、このおてらのばしょすらよくわかりません。
クルマはダメでも、じてんしゃならイケるんじゃないの?
USER1126s.jpg
いけるところまでいこうとのぼりはじめました。

ところが、よこくどおりつうこうどめです。
これではじてんしゃもすすまないほうがよさそうで、ひきかえすことにしました。
USER1131s.jpg
てまえでくやしがるヒトと、のぼりざかがおわったと、おくでよろこんでいるヒトがたいしょうてきでおもしろいです。

キモチをきりかえて、ループをみにいきました。
USER1146s.jpg
これはみごとです。
したからみると、ぼくのにがてな・・・・です。

したをのそきこまないように、まえだけをみてすすみました。
USER1160s.jpg
それにしてもいいけしきです。
したをみない、したをみない。
カメラだけみこうにむける。
そんなさくせんでした。

トンネルをこえるとダムです。
USER1167s.jpg

ここからのながめもスバラシイです。
USER1184s.jpg
きてよかったです。
とってもまんぞくです。

ここまでガマンにガマンをかさねたハラペコ6にんは、おくのてをだしました。
ちちぶサイクルトレイン をつかったワープさくせんです。
USER1192s.jpg

ホームもでんしゃのなかでも、じてんしゃはそのままでOKなのでした。
USER1204s.jpg
としよりなボクだけ、ゆうせんせきをキープしてみました。
とってもかいてきにちちぶのまちまでかえってきました。

ここから、おがのまで10kmいじょうがんばってワラジカツをたべにいくことにしていました。
が、おめあてのおみせは、しまっていました。
USER1213s.jpg
せっかくきたのに、もう3じになるというのに、ほかにかんがえていないというのに。。。。かなしかったです。

ふと、むかしきたことがあるおみせをおもいだして、なんとかワラジカツにありつけました。
USER1214s.jpg
ひとここちついて、のんびりクルマまでもどりました。

みんなでいちにちたのしくすごせました。
ハラペコのときいがいは、えがおがあふれていました。
USER1183s.jpg
きかくしてくれたり、さそってくれたりしたおともだちにかんしゃです。
すばらしいけしきがみられて、とってもまんぞくでした。
ここにはまたきてみたいな。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5506 No title
まあ、色々有りましたが、内容的にはかなり濃くて充実したライドでしたね!

兎に角、走りも話も朝からテンション高くの楽しくて面白かったです

こんなグループライドを毎回出来たらほんと幸せだなと思いました!
#5507 No title
 お疲れさまでした!
 ワタシ的には、いろいろと相当キテましたが(笑)、おかげさまでとっても楽しい一日を過ごせました。
 もうホントに「通行止め」は、まったくもって天の配剤であると、やはり日頃の行いがよくてよかった、と痛感した次第です。

 ループ橋とダムは見事でしたネェ~
 ダムの上なんて、初めて来たので、もうこれだけでも甲斐がある、ってなモンです。
 サイクルトレインも、わらじカツも最高でした!

 ありがとうございました!
#5508 No title
こんにちは。
ループ橋、大きいですね。
これは自転車で走れるんですか?
すごく高くて、高所恐怖症でなくても下を見るとヒヤッとしそうです。

秩父といえばわらじカツ。
ドロンジョーヌ女史の本で秩父名物とは知っていました。
(それ以外に秩父のことを知らないとも言える…)
一度は食べてみたいものです。
ちょっと遠いけど…

サイクルトレインも使って自由自在!って感じで、すごく楽しそうなライドですね。
いつもの行動範囲を少し飛び出して、車載して走りに行くと、新しい景色や楽しみがあるものですね。
#5509 No title
つきおさん
あれこれありがとうございました。
わらじカツへのみちあんないは、かんどうてきなヒキでした。
つかれてるところ、ありがたかったです。
みつみねには、あらためてでかけてくださいネ。

またつぎのライドもよろしくおねがいします。
#5510 No title
こたさん
おつかれさまでした。
ライドばかりでなくドライブも。
リハビリあけのアシには、ふたんがおおきかったですね。
(ひごろのおこない????そこだけがワカランです)
でも、みんなでワイワイたのしめたことがたうれしかったです。

やまみちいがいにもたのしいところはあるので、またでかけましょう。
おつきあいありがとうございました~。
#5511 No title
あおこちゃん
じてんしゃでグイグイのぼれますよ。
もちろんほどうもあるし。
したをみるとコワイから、ダムのうえまでガマンしたの。

わらじカツのほかにも、ぶたみそどんとうのがあって、これまたおいしいのよ!
たべにおいで~。
りんこうがニガテなので、ついついクルマにのせちゃうから、クルマまでもどってこなくちゃいけないのがザンネンなところです。
#5512 No title
お疲れ様&勝手に走ってお待たせしてすんませんでした(^^;;

道中、かなり曳いていただいたので私は助かりました。
下りでも向かい風なんだもんね~(笑)

やっぱり皆さんでワイワイ言いながら、下ネタやら下らない話をしながらの走りはホントに楽しいです。
休憩時間もハイテンションで、ある意味疲れますわww

また楽しい企画しましょうね~~
よろしくお願いします。

三峰は、妻が行きたいようなので、コソ練してきます
#5513
通行止めで喜んでしまう気持ちわかるな〜(笑)
間違っても悔しがることは無いですσ(^_^;)

しかし、ループ橋すごいですね〜 高さも(笑)
おいらも絶対下を覗けません(>_<)

でも、この景色を見たら疲れは吹き飛びそうですね。

わらじかつも強烈ですね(笑)
カロリー消費しないと絶対に食べちゃいけないやつですわ。

もうちょっと(かなり)鍛えたら行ってみようかとσ(^_^;)
#5514 No title
zakkさん
おつかれ&ありがとう。
トンネルまでのぼったら、いけたもどうぜんですぞ。
あれもこれも、たのしかったですね。
おなかがへってると、ふきげんになるひとたちなので、こんどはちゃんとランチをちゅうしんにプランニングしましょうね。
みつみねは、クルマでもいいとおもいますよ。
でもループはゼッタイじてんしゃですね。

またいこう!
#5515 No title
ねおぷりさん
ループいいよ~。
ゼッタイいくべきです。
あんがいこわさをかんじないから。。。
(げんじつみがナイのだよ)
わらじとセットでいざいざ~っ!
とくべつに、いきがけのサイクルトレインありでwww
#5516 No title
ループ上ったんですね。上りはループじゃない道で下りはループというのがいいですねwww
#5517 No title
リロウィンさん
なっ、にぃ~!!!
そんなコースがあるの?
イヤイヤ、なんかあやしいふんいきがするの。
いっしょにいこう!
#5518 No title
パフパフ良いですね。
サイクルトレインのワープが素敵。
通行止めも私も喜び組です~

それにしても絶景ですね。
#5519 No title
みぽりんさん
paff paffがふえていくとたのしいですね。
どんなにおそくても、おしてあるいてでも、もくてきちへいくというのがポリシーです。
つうこうどめにはまいりましたけどね。
サイクルトレインもOKww

スゴイけしきでしょ?
こわさをかんじませんよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する