ちちぶへのみちをたしかめにいったの

ピストでちちぶにいけるかな?
かってからず~っとかんがえていました。

いいてんきなので、ためしにいきました。

じてんしゃも、じどうしゃもすくないです。
オートバイはたくさんいました。

こかげはキモチいいです。
IMG_0230s.jpg
あせをかくほどではありません。

ここがさいだいのなんしょです。
IMG_0242s.jpg
ジグザグうんてんをしてのりきりました。

ここにこられれば、ちちぶにはくだっていくだけです。
IMG_0232s.jpg
そのままかえってしまうのもつまらないし、おなかがすいてきました。

もうちょっとだけアシをのばしました。
IMG_0235s.jpg
クルマがスキなひとにはおなじみのなまえです。

つくばのやまがみえるとおもったのですが、ざんねんでした。
IMG_0236s.jpg
ほうこうがちがうのかもしれません。

ゼンゼンおいしくもないウドンをたべてかえります。

ちかみちをしようとまがったら、おもってたいじょうにキビシイさかみちでした。
IMG_0250s.jpg

ここにもとうげのなまえがありました。
IMG_0256s.jpg
いつからなんだろう???

くだったさきのコンビニで、カップルがいきなりホイールをはずして・・・・
IMG_0257s.jpg
シマノのじてんしゃにカンパのホイールははまらないでしょ。
それもシマノ10s、カンパ11s まあいいです。
なかよくしてください。

ふっさのまちで、だいこうぶつをみつけました。
IMG_0259s.jpg
なんだかたのしそうにうんてんしていました。
さいきんかったんだそうです。
S600よりヨタハチがスキです。ほしいです。

これでちちぶにいかれることがわかりましたが、モンダイはかえりみちです。
さかみちはOKでも、キョリがながすぎます。
どうしようかな~。

へいきんそくど17.6km/hでしたけど、たのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5488 No title
こんばんはm(__)m
カンパ11sとシマノ10sなら動く可能性がすこーし有りますね。
それよりもジャージがヴァカンソレイユですよね?
リドレー乗りかなぁ~
ヨタハチ好きですが願わくば2000GTが…
#5489 No title
 山伏峠に正丸峠かぁ…
 一度、ウチからの自走計画を立てましたが、えぇ、思いっきり机上の空論で終わりましたとも(笑)
 そこをピストで…
 <(_ _;>恐レイリマシタ

>つくばのやまがみえるとおもったのですが、ざんねんでした。
 ボクのコトを見守ろうとしてくれたんだネ! (  ・∀・)
 そーなんだネ! (  ;∀;)

>ほうこうがちがうのかもしれません。
 違うんかい

 (笑)

>シマノのじてんしゃにカンパのホイールははまらないでしょ。
 って、ともさんの口撃が炸裂したんですか?
 お気の毒に…(笑)
#5490 No title
hisaさん
こんちは。
だんすうがちがうホイールをいきなりはめてもムリでしょう~。
なにがしたかったのかはヨクワカラナイのですが。
2000GT・・・・TOYOTAというよりYAMAHAですよネ。
#5491 No title
こたさん
ピストはイイですよ~。
のぼれないいいわけがたくさんじゅんびできるから。
つくばのほうこうがビミョーに・・・・。
いつももまもってますよ~、ちゃんとおおもりをたのむかどうかww

カップルはほうちするにかぎりますよネ。
#5492 No title
ありゃ~もう下見に行ったんですか!!
週末はピスト決定かな(^^

 >カップルがいきなりホイールをはずして・・・・

単独女性だったら
あれも
これも
それも
あれして
楽しんだんでしょうねww

よろしくメカドックって漫画で『ヨタハチ』やら『エスハチ』知ったんですが、未だに動いてるの見た事ないっす。
360はよく会社で見てたんですけどね
#5493 No title
zakkさん
したみぢゃないのよ。
おいしいニクがたべられるなあ~、っておもってさ。

カップルはほうちするにかぎるの。
しったかぶりのかいわが、くすぐったくてね。

HONDAはオートバイみたいにチェーンでくどうしていたとか。
ヨタハチは、きほんパブリカ(←しらない?)だし。
#5494 No title
ピストって登れる自転車だたのですね?
もしかして・・エンジン積んでません?
ともちんさんの足が強靭だから?
飄々と上っているともちんさん。実は凄い人だったのですね。

楽しそうな男女がやっていること
理由も分かりませんが、ダメな理由も分からず。

#5495 No title
ヨタハチは確かに見なくなりましたね^^
2000GTはもっと見ないけど(笑)

秩父までピストwww是非漢峠もwww(爆)
#5496 No title
みぽりんさん
ピストは、のぼりがたのしいの。
たいじゅうをつかってじっくりすすんでいくの。
ダメならジグザグしたり、おしたりするの。
シャカシャカするひとにぬかれてばかりだけど、いいのいいの。

カップルのできごとは。。。。。
とののあたらしいチネリに、みぽりんのホイールをはめてごらん。
#5497 No title
てっちゃん
ヨタハチをしってるヒトがすくなくなってきました。
あのころのクルマはシルエットでくべつがついて、こせいてきでしたよね。

おとことうげにはスーパーカブでww
#5502 No title
ピストで秩父とは、相変わらず、すごいですね。ともちんさんの言う、あんまりうまくない饂飩とは、どんな感じですか。のど越し、つゆ、かみ心地、小麦の質.....。私は最近丸亀製麺がお気に入りです。
#5503 No title
kincyanさん
ひとけた%のさかならば、じわじわとすすめそうです。
うまくないうどん=スーパーのゆでめんを800えんでたべさせられることです。
ふべんなのはわかりますが、ぼったくりすぎです。
はんぺんをのばしたみたいでした。
ぼくもまるがめ、けっこうスキです。
#5522 よたはち
実兄が乗ってますヨタハチ♪ TOYOTAスポーツオーナーズクラブやってます。今じゃ部品が手に入らないのか実家でよく部品作ってました。以前はそこそこ見かけたんですけどそー言われたら見かけなくなりましたね。
#5527 No title
オムアリさん
ヨタハチ?!すごいね~。
いじするのだけでもタイヘンだよね。
ふるいクルマは、うごくの1だい、ぶひんとりに2だいなんていわれますからね。
#5530 No title
そうかー、二台あるのは部品取るためだったのか…なんで二台も同じものって思ってました。そういうことだったんか…
#5532 No title
オムアリさん
ばあいによっては「ニコイチ(2だいで1だいをつくる)」なんてことをしますよね。
いや~、たのしそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する