しぶとうげはキセキのぜっけいだったの

ことしも、しぶとうげにいってきました。
とうじつのあさ5じ、たいふうのようなてんきのなかをしゅっぱつしました。

くさつについてしばらくすると、キセキがおきてあおぞらがひろがりました。


おともだちといっしょに、ぜっけいをたのしみながらのぼっていきました。
渋峠_1414s

あっちも
USER0849s.jpg

こっちも
USER0876s.jpg
はれてこそのぜっけいでした。

ゆきのカベは、きょねんのほうがみごと でした。
USER0923s.jpg
それよりも、あいかわらずのけしきがステキです。

ぼくとたむちんいがいは、みんなココがはじめてだったそうで、とってもよろこんでいました。
USER0945s.jpg
すばらしいけしきにところどころでアシをとめて、じゅうぶんたんのうしてくれたみたいです。

せっかくなので、けんざかいまでいってランチしておりてきました。
USER0952s.jpg

いちじはどうなるかとおもったおてんきでした。
まいかいせいてんをよぶヒトのおかげで、こんかいもすばらしいあおぞらでした。
ひごろマジメにはたらくといいことがあるんだとおもいました。
ちょっとだけハンセイです。

ことしもさそってもらえてうれしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5470 No title
真っ青な空。いいですね~(*^▽^*)

台風一過のような日でしたね。
伊勢も夜中まで台風状態でした。

そちらの絶景は高いところばかりですね。
関東て山深いんだっと感じるこのごろ。
皆さん強くなるはずです。
#5471 No title
みぽりんさん
バカはたかいところへのぼりたがるんです。
ふだんみられないけしきがドーンとひろがると、こえがでますよ。
ニッポンでイチバンというのにもよわいです。
#5472 No title
こんばんはm(__)m

朝の風雨からは想像出来ないくらいの天気の回復でしたね。
今年の運使い果たしちゃったんですかね?

Twitterも渋峠ばっかりで行ってみたくはなったのですが、
もうちょっと脚鍛えてからにします(*^^*)
#5473 No title
hisaさん
こんちは。
もっているのはmasterですよ!マジですごい!
そのおかげでこうしていいてんきがつづくのです。

うつしたしゃしんをみていると、ぜんぜんひょうげんできていないなあとおもいます。
じっさいにじぶんのめでみることをつよくオススメします。
さかみちがキツイのをたびたびわすれますよ~。
#5474 No title
 う~ん… いろいろな方のサイトで拝見しますが、確かに絶景ですネェ
 雪の壁とロードバイクって、雪と自転車を合わせるのはてっちゃんだけかと思ってましたが…(笑)

 上から、自分が走ってきた道が見えるんですナ。
 ってコトは、下から、これから走ろうとする道も見えるんですか?
 心砕ける…(笑)
#5476 No title
そうそう、皆さんの呟きみてると行きたくはなるんですけどね~~~
時間が欲しいっす(願)

他の方々の見ても絶景ってかいてありますよね
人里の桜もそうですが、やっぱり本物を見ないと伝わらないでしょうな

こっちにお客さんいればなぁ(笑)
#5477 No title
上の方は、結構寒かった のではありませんか。空気も薄そうです。いつも鍛えているだけのことはあります。晴れ男さんに感謝ですね。山の天気は変わりやすいですから。
#5478
こたさん
なんどいってもまたいきたい。
それくらいのイイけしきです。
さかみちはそれなりにキツイですが、もっとうえからみてみたいというキモチがわいてきます。

いけばきっとわかってもらえるハズ。
さあ。
#5479
zakkさん
ひがえりできますからダイジョウブです。
てんきをよんでてかけてみましょう。
おてんきがすべてですから。

おとくいさきのしんきかいたく、おてつだいしましょうか?
#5480
kincyanさん
うえは9℃でした。
でも、のぼつているとあついし、くだりもさむいのは10ぷんくらいです。
いちどごらんあそばせ〜。
くさつスタートで、おうふく40kmほどですから、いちにちかけてたのしめますよ。
#5482 No title
絶景な一日!!!最高でしたね^^(涙)www
ありがとうございます!!
今度は浅川マンの格好で登ろうねwww
#5483 No title
これ以上ない天気じゃないですか~!
強力な晴れ男が居るのか、皆さんの日ごろの行いが良いのか。。。羨ましい天気です。

しかし、羨ましいのは天気だけで、坂は羨ましくない(笑)
というか、おいらでは完全に脚力不足っぽいです。

鍛えられたらそのうち行ってみたいと思いますが、いつになることやら。。。とほほ
#5484 No title
てっちゃん
おつかれちゃん。
いやあ、なんかいもいきたいの。
シブレンジャーけっせいしちゃおう!
#5485 No title
ねおぷりさん
これがいがいとイケるのよ。
ながいけどゲキさかはほとんどないですから。
あのけしきをみれば、がんばれちゃうですよ。
みないでかえるというせんたくしはナイですから。

きょうれつなハレオトコをさそっていきましょ。
#5486 No title
駄目元で草津に向かいましたが、まさかあんなに晴天になるとは…。
あの雪の回廊を知ってる身としては今年は物足りない感じでしたが、それでも皆で楽しく走れたのは良い思い出になりました。

それにしてもmasterは去年の乗鞍に引き続きもってますね〜。
来年もまた計画してもらいましょう(笑)
#5487 No title
ねぼさん
われわれけいけんしゃとしては、ゼンゼンものたりなかったですよね。
じっさいは、ねぼさんのほうがかいつうちょくごのスゴイヤツをみてるはずですよ~。
でも、あそこはゆきがなくてもスバラシイけしきがあってダイスキなのです。
もってるmasterをつれて、のりくらのハンタイがわへいきましょう!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する