W ぜんぶかったの!

きょねん、いきつけのさかやさんでみつけたおさけ「W(ダブリュー)」をたいそうきにいってしまいました。
おまちでつくったおさけしかあじわえなかったので、ことしはこしたんたんとねらっていました。
2がつごろからよやくをして、ぜんぶてにいれました。

ぜんしゅるいで6ぽんです。


ひだりから
USER0774s.jpg

USER0775s.jpg

USER0776s.jpg

USER0777s.jpg

USER0778s.jpg

USER0779s.jpg

ペットボトルをもちよって、おともだちと3にんでわけあいました。
きょうから3にんともしふくのときをすごします。

おこめのちがいで、びみょうなあじがかわるのがおもしろいです。
とくべつたかいおさけではないのですが、こんなぜいたくができてうれしいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5458
もう至福の時っす(^^)
いやー美味いね~
手配ありがとうございました!
#5460 No title
 「W」もちゃんと意味があるんですナァ~
 数量限定受注品ってトコがスゴい…
 特別高くない、というコトで、酒蔵も利益が出せるのか…
 酒蔵として、杜氏として、いいモノを作りたい、という良心の現れなのかも知れないっすネ。
#5462 No title
たけさん
おおきなちがいはないんだけど、あじわいのさがあっておもしろいね。
まいとしこうれいになるかも?
#5463 No title
こたさん
ぜんこくで4てんぽにしかださないんだそうです。
じしんマンマンのげんていひんなのか?
ひょうかをさぐっているのか?
おさけも、としによってできがちがいます。
しかし、きょねんのあじはおぼえていません(TT)
#5466 No title
ともちゃん コメントご無沙汰しておりま~す
自転車の記事はどうしてもコメントしにくいですが。。。
お酒の記事なら~

この瓶のデザインは目をひくので、並べてみたいですv-238
雄町の純米大吟醸はもう飲んでしまったよ~v-239

いまから暑くなると、冷やして切子グラスかなんかで飲めば美味しいかな?
持ってないけど。。。e-443

#5468 No title
すずらんさん
おさけのあじは、うまくひょうげんできません。
おいしい=スキ ということですませています。

うつわもあじのいちぶですよね。
このみのさかずきでゆっくりのみたいものです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する