しょうなんがスキ!なのww

6がつにスバルラインのレースにでるオンナノコがれんしゅうにやってきました。
よくじつはヒマだから、かまくらとしょうなんをあんないしてネ。
ということで、れんじつのえのしまでした。

でむかえたオトコたちは、みんなノープランというゆるさです。

あさのたまがわから、ひさしぶりにふじさんがみえました。
IMG_0084s.jpg
きのうはたくさんのおともだちがれんしゅうしたみたいです。
そんなねっきでも、ゆきはゼンゼンとけていません。

とちゅうのふじさわには、こんなこうりゅうばしょができて、まちおこしです。
IMG_0095s_20160501100921c25.jpg

あいかわらずの、にわかテツちゃんしました。
IMG_0101s_2016050110092350d.jpg
えのでん、すいてます。

だいぶつがみたい、というおねがいをされて。
IMG_0122ss.jpg
なまシラスをたべてもらって。
IMG_0132s.jpg
ぼくは、きのうとちがうおみせてホッとしました。
IMG_0127s.jpg
まぐろユッケですが、たりません。

ちかくのおかにのぼりました。
IMG_0142s.jpg
”えのしまのむこうにふじさん”のよていでしたが、やっぱりみられません。

あじさいでらはまだはやいということで、シメにつるがおかはちまんへいきました。
IMG_0148s.jpg
クルマもすくないです。
みんなとおくへでかけているんでしょうか?

かいだんのうえからふりかえってみても、うみはみえませんでした。
IMG_0158s_20160501101007304.jpg
つかれているだろうと、のんびりポタポタにしました。
それでもクルマがおおくてはしりにくかったみたいです。
ふだんのきゅうじつにくらべれば、ゼンゼンこんでいなかったんですけど。

ぼくとえのしまでわかれたあと、サザンビーチでしょうなんをまんきつしてもらったみたいです。
13112709_s.jpg
しょうなんをスキになってもらえたかな?
またきたいとおもってくれたかな?

コメント一覧

#5467 No title
ご案内ありがとうございました。
江ノ島から鎌倉、極め付けは披露山公園?でしたっけ
ゆるゆるしながらも刺激があって
本当に楽しかったです。
自転車で初めての湘南海岸でした。
観光地も自転車で回ると楽しみ倍増ですね。
またゆっくり遊びにきたいと思います。
ありがとうございました。
#5469 No title
みぽりんさん
ゆるゆるをきたいしてあつまったメンバーでしたね。
じもとのひとも、あんがいいってないのです。
ちいさいときにえんそくできた、なんてぐあいでしたもの。
かんこうちって、じてんしゃがいいですね。
ロードじゃないほうがべんりかもしれませんよ。

じかいは「うみからみるふじさん」をどうそ。
#5475 No title
GWに「シラス食べに行きたい」と家族で言っていましたが、
渋滞に巻き込まれると思い即却下したzakkっすww
なんかいつも渋滞してるって感じがするんですよね~あそこら辺。
一度は案内お願いしたいと思ってますが・・・・

それと鎌倉の大仏様も行った事ないんです(汗;;;

#5481
zakkさん
うみにちょくせついかなければいいのですよ。
クルマにつんで、ふじさわスタートにすれば、こうどうはんいもひろがりますよ。
シラスのナマがたべられるうちにGO GO!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する