ねりまだいこんズ なの

GWがはじまって、メーデーのじゅんびをしていました。
ヒノのニトン?

デカイです。

きょうは、1がつにはじめてあった ねりまだいこんなかまにあいにいきました。
クロモリともだちをさそって、いざかまくらです。
カントクはshimazaki、たけやんはcherubim、masterはRNC7でつきあってくれました。

あゆちゃんのねりまだいこんは、ききしにまさるコダワリのかたまりでした。
IMG_ayu0.jpg
はしりのラバネロなのに、ぼくもカレもみためがイチバンで、ビルダーさんのノリのわるさがめにうかびます。
IMG_ayu1.jpg
おきゃくさんなので、やることはしっかりやってもらいたいです。

ぼくのとおなじく、けっこうごういんないんしょうがあります。
でも、ぼくとおなじく、みためじゅうしだそうなので、けっかオーライなのかもしれません。
とってもハナシがはずみます。
ビルダーさんにたいしておなじふまんをもっているのが、とってもおもしろいです。

のんびりとかまくらをつうかして、こつぼへやってきました。
IMG_0043s.jpg
やっちゃんはだいこんざつだったのに、コチラはガラガラでした。
こんなのはじめてです。
ぼくはだんぜんコッチがスキです。

おともだちにタコをたべさせて、ぼくはブリとサバです。
IMG_0045s.jpg
ごはんはイッパイ、なっとう&タマゴがついてまんぷくになりました。
わたされたハサミでタコとかくとうして、たのしんでもらえたみたいです。

2だいのねりまだいこんはパイプがおなじなので、のりごこちがにているようです。
IMG_0047s_2016042920554156a.jpg

しょくごはうみべをながして、えのしまけいゆでかえってきました。
IMG_0065s.jpg
GWなのに、クルマはすくなくてはしりやすかったです。
えのしまからのかえりみちは、ずーーーーーーっときょうれつなむかいかぜでヒィヒィいいながらかえってきました。

へたなさかみちよりつかれました。
クロモリなかま、ましてねりまだいこんにのったなかまがふえてうれしかったです。
じてんしゃのはなしをじっくりたのしみたいとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5452 No title
こんなにフィーチャーして頂きまして、大変恐縮です。でも凄く嬉しいです♪
そう、見た目をこだわり通りにしてもらえたので、そこは大満足なのです(^_^)
多少長くてしんどいかもしれなくても、この色でこのロゴの入ったステムじゃないと、乗る気にはなれません(笑)。

ビルダーさんのノリの悪さを理解してもらえるのは、きっとこの世でともちんさんしかいませんので(笑)、私ももっとたくさんお話ししたいです。
またぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
#5453 No title
日野・・・パリダカのやつですかな?
よかあれで砂漠だとか走り抜けると感心しますわ

で練馬大根仲間というか黒森仲間、楽しそうですね~
メンバーもこだわりだらけの人だから面白かったんでしょうね。

私もいつかは作ってみたいなぁ....いつになることだかわかりませんけどねww
#5454 No title
あゆちゃん
つかれましたか?
ワイワイとたのしかったですね。
じてんしゃのわだいは、おわりがないです。
こんどは、ジオメトリーをもちよって、いっぱいのみながらかたりあいましょう
#5455 No title
zakkさん
いまはパリをぬいているみたいですよ。
あのにだいのなかがひじょうにきになります。

クロモリにかぎらず、オーダーのたのしみをぜひあじわってください。
zakkさんはあらかわのアソコでしょ?
#5456
体調さえ良ければ参加したかった(T_T)
今朝からようやく復活してきた感じです。

あゆちゃんのバイクもこだわり満載な感じですね。
やはりオーダーは良いですね(^O^)
いつかは。。。σ(^_^;)

海が気持ちよさそう!!
行ってこようかな(笑)
#5457 No title
ねおぷりさん
GWこうはんはイケイケなかんじになりそうですね。
うみにいくときは、かざむきをちゅういしてでかけてくださいね。
このひは、ぜんはんにヌカよろこびして、かえりはエライめにあいましたもの。
オーダーバイクをてにいれて、あゆちゃんにあいにいこう!
#5459 No title
ねおぷりさん
復調されたようで良かったです!

オーダーは、走りについてこだわれればもっと良かったんですが…(^_^;)
でも、先日みなさんのバイクに乗らせて頂いて、自分のバイクがラバネロらしい仕上がりになっていることが分かって、今までに無い愛着を感じられました。
快く乗り比べさせてくださったみなさんに感謝しています!

今度はジオメトリー持って行きます!
#5461 No title
あゆちゃん
おたがい、メンテにはくろうしそうですけど、いいおみせがみつかるといいですよね。
じぶんでできるはんいがひろがると、あいちゃくもいっそうふかくなるとおもいます。
#5464 No title
ワタシは、久しぶりで自転車で海沿いを走行でした。
途中で走っているバイクのトレインを見てもクロモリだけの集団はなかったし、
楽しく面白いサイクリングだったと思います。
生シラス丼も、すぐに食べ終えるほど美味しかったし(笑)
取り纏め、ありがとうございました。

ワタシのフロントディレイラー動かないは、電池電圧低下でした。
車載時に横倒しにしてあって、ハンドルSTIのスイッチが押されたままでした。
#5465 No title
監督さん
おつかれさまでした。
あのかぜでは、クルマがせいかいでした。
うらやましかったです。

ゆうきしょくどうがビックリするほどスムースでよかったです。
クロモリだんぎはまだまだつづきそうですね。
こんどはじっくりすわっておはなしできるばしょをよういして、ぜひまたごいっしょください。
おつきあいありがとうございました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する