てんたかく、うまふとるなつ。

きのう、あらかわへこれそうなひとによこくをしてみました。

ねおぷりさんが、カンパチでげいげきしてくれましたが、イベントは・・・・・のーこめんとです。
ちこく&そうたいでした。


まいどおなじみの、さんぽ(しんきかいたく)におつきあいいただきましたが、これまたあまりにつまらない。

ただ、あついだけっていうのもくやしいので、てんにさおさす「空木」をみにいきました。
どこからみても、ただただでかくて、やすものカメラではひょうげんでききれません。
いずれは、うまのりになってやろう とおもっているのですが、きょうのところはしたしらべです。
DSCF4632(ガッシュ)

サンシャイン60でひざがわらうぼくですが、まけないようにがんばります。

ちかいうち とうきょうたわーでれんしゅうです。
たんじょうびはむりょうなんだそうです。よし!あきにけっこうだ!
ねおぷりさん、じょうほうありがとうございました。
かいだんつきあってくださいね~。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#190 ガリガリ君
おつかれさまでした。

運良く環八でともちんさんを捕獲できたから辿り着けましたが、一人では水門分からなかったです。
「空木」を見に行ったおかげで、ガリガリ君を美味しく食べられました(笑)
#192 No title
ひからびちゃうようなあつさでしたね。
これって、うまのりになったら、おしりがいたそう(> <)
#194 No title
ねおぷりさん
こんかいは、ハズレでしたね。
つきあわせてゴメンなさい。
こんどはピザにいきましょうね~。

なおきちさん
のぼってみたいですか?
ぼくは、こわいけど。。。。のぼりたい。
××はすぐたかいところにのぼりたがるというし。(←ぼく)
#195 No title
昨日は、無茶苦茶いい天気でしたね。しかも暑い。私は一日涼しいところで寝ておりましたが、みなさんは大変だったようですね。私も「空木」を見るのが好きですが、登るのはどうもね。どうせ、1~2年くらいは満員でしょうけどね。
#196 No title
kincyanさん
ふゆのくうきがすんだひに、じっくりとたのしみたいですね。
あらゆるコネをつかってでも(^.^)
#197 空木
秋に決行、ラジャー!
誕生日に無料とは、美味しい情報ありがとうございます(^^)

でも…たかい?…よね、ムリかな?!
#198 No title
ゆきちさん
むりょうなのは、とうきょうたわーですよ。
まちがえないでくださいね~。
しかし、ことしのたんじょうびは、へいじつでんがな。
#199 No title
あの暑さで乗りましたか~。
それだけでもリスペクトでございます。
早朝に出ても帰りは灼熱状態なので、なかなか出かける気にもなれませんわぁ。
行きは自走で帰りは輪行、そんな夢を気軽にかなえてくれるはずの折りたたみ小径車に心ゆさぶられる昨今でございます......
#200 No title
こちらには初めましてです。
あの暑い日に走ってたんですね。ホント皆さん元気だなと....
私はクーラー効いたゲーセンで遊びまくってました。
えっ!!誕生日は無料なんですか?良い情報ありがとうございます。
ちなみに私も高い所に登りたがります・笑
#201 No title
oshitaさん
ああ、tyrellのFXがいとおしゅうございます。
あわあわがおいしくたのしめそうですね~。
が、しか~し。
FXおすすめでございますが、さきをこされると、じたんだをふみそうです。
#202 No title
Jiroさん
ようこそ。
たんじょうびむりょうは、ほんにんだけだそうで。
どうはんひとりくらい、サービスしてほしいですよね。
ん?
いま「どうはん」に、はんのうしませんでしたか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する