ことしのサクラはあおぞらといっしょがすくなかったの

SONYのコンデジをみずびたしにしてしまったので、かわりのカメラをかいました。
CIMG2898.jpg
ちょっとじかんをかけて、やすくかえました。
ぼうすいですけど、かなりおもたいです。
ことしのサクラはこのカメラでとってみました。

masterさんオススメ、ふちゅうのしだれザクラです。

ライトアップされてみごとです。
うしろのもんがステキでした(らしょうもんもモデルだそうです)

つうきんとちゅうのざんぼりがわ。
USER0032s.jpg
ちゅうおうせんとのコラボをたくさんのカメラマンがねらっていました。

たちかわきゅうじょうのちかく。
USER0042s.jpg
じもとではゆうめいな、よざくらスポットでヨッパライがいっぱいです。

うえのこうえん。
USER0064s.jpg
サクラよりヒトのあたまばっかりでふぜいもクソもありません。

くにたちのだいがくどおり。
USER0106s.jpg
いちじきよりさみしいふんいきになってしまいました。
きのしたではおはなみきんしみたいです。

まいとしのていきかんさつばしょ。
USER0146s.jpg
ここもにんきがあって、にんげんヌキにはできません。

はちおうじの、たいしょうてんのうのおはか。
USER0374s.jpg
あさかわぞいは、なかなかみごとでした。

じもとのたまがわぞい。
USER0426s.jpg
ここのえだは、てでさわれるくらいひくいので、いちばんスキななみきです。

ことしは、あおぞらといっしょのサクラにあまりあえませんでした。
きかんはながかったのに、ざんねんでした。
メジャーなところはヒトがいっぱいであまりちかづきたくなくなりました。

メインがあとひとつのこっています。
こんしゅうか?らいしゅうか?
ひとますこんしゅうようすをみにいこうとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5408 No title
残っているメインは山の上でしょうか。車も人も行かない山の奥なんでしょうね。防水カメラは首にぶら下げていくんですか?
#5409 No title
おお~このカメラは自分も狙ってました^^
これ、接写もすごく強いですよ~
八王子のそこ行ったならあのお寺の神子さんに会いに行かなきゃ~
#5410 No title
こんばんはm(__)m

今年は開花と曜日と天気がうまくいきませんでしたね。
上野は…人が多いんですよね~

メイン、次の日曜日だとまた天気が微妙……
#5411
私も晴&桜の風景は出勤途中ぐらいでした。
11日のヘンボリの桜はまだまだでしたよ〜
#5412 No title
kincyanさん
メインはれいのバスていりゅうじょにあるしだれザクラです。
やまみちのとちゅうですよ。
ありまへいったkincyanさんならラクラクです。
ぜひいちどごらんください。
#5413 No title
てっちゃん
すこしまえのこのシリーズもってるよね?
てっちゃんのあざやかなしゃしんがステキなのでコレにしたの。
でもおもうようにいかないの。
こんどおしえてね。
#5414 No title
hisaさん
こんちは。
シゴトのついでだったから、ヘタにもがかないでかえってきました。
わざわざひとごみにいかなくても、ステキなばしょはきんじょにあるよね。
そういうところをみつけるのが、たのしみのひとつだもんね。

れいのしだれ、こんしゅうあたりからみごろになりそうです。
あめのしだれもイイけど、じてんしゃではいかれない・・・・。
#5415 No title
kikiさん
ことしは、ながくたのしめたかわりに、スッキリしたあおぞらにめぐりあわなかったですね。
(へいじつばっかりはれちゃって)
へんぼりじょうほう 50%くらいですか?
タイミングがむずかしいですね~。
#5416 No title
 何だかゴッつそうなカメラですナ。
 タイマーとかかけて爆発しそうナ(爆)

 ウチにも、自転車で行くのにちょうどいい距離の、サクラの名所があるんですが、とてもサクラどころじゃありません。
 前回行ってこりごりだったので、名所とはいわんでも2~3本もあれば十分だワ、的に妥協してます(笑)
#5417 No title
桜並木素敵ですね。
今年は大好きな桜をゆっくりみる時間がなかったので
皆さんのブログで楽しませていただいてます。
今年は確かに曇りの日が多かったですね。
桜が散った今・・寒いのは気のせいでしょうか?


#5418 No title
こたさん
おはしよりもおもたくて、おぼっちゃまなボクはきんにくつうです。
そうそう、ゆうめいなトコロがありますね~。
それよりも、じぶんなりにキレイだとおもえるところがあればいいですよね。
きんじょにもきっとありますよ。
#5419 No title
みぽりんさん
さくらいろ。
ピンクでもなく、さくらいろ。
じてんしゃにつかいたかったんだけど、サンプルがシロにしかみえなくてヤメたんですよ。
くもりのサクラもいいですが、あおぞら&なのはな&さくらがみたかったなあ。
おはなみでカゼひかないでね。
#5420
夜の桜は帰宅途中です?!
自転車通勤をうまく活用されて羨ましいです(^O^)

今年見た桜はタイミング悪く曇り空の下ばかりだったので、来年は青い空の下で見たいものです。

枝垂れ桜は予定が厳しいかもです(>_<)
#5421 No title
ねおぷりさん
そうなんです。
ヨルのサクラはぜんぶ、かえりみちのとおまわりです。
こういうたのしみがないと、なかなかじかんがつぶれないですからね。
そんままビールにいかないのは、じてんしゃでいったおかげです。
しだれはライトアップしているので、クルマでGO!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する