みつみね ふたたびなの

きょねんのあき、てんきがわるくてちゅうしになったパワースポットにいってきました。


とうじつはやおきしたらアメがふっていたので、とちゅうまでクルマにつんででかけました。
すこしじゅんびうんどうに、ちゅうしゃじょうのまえのさかみちをのぼってみました。
USER0217s.jpg
これがなかなかイイけしきです。
ちちぶのやまがおおきくみえます。

いきたい・いきたいとさけんでいたぼくをふくめた8にんが、リロウィンさんのあんないでパワーをもらいにしゅっぱつしました。
USER0224s.jpg
さいしょから、けっこういいペースでした。

とちゅうで、しだれざくらのゆうめいなトコロにたちよって、ウバザクラとのきょうえんをたんのうしたり、
USER0241s.jpg
みちにまよってめいわくをかけたくせに、にわかてっちゃんになってみたりしました。
USER0257s.jpg
リロウィンさんには、よけいなてまをかけしまってもうしわけなかったです。

けしきのいい、おおちがわりんどうはクマのきけんがあってまだつうこうどめです。
USER0279s.jpg
しかたなく、ゆるいさかみちをのぼっていくことになりました。
でもそれはそれで、1000mをこえるのでやっぱりキビシイです。

スギかふんにむかってズンズンのぼっていきました。

やく1ねんはんぶりのほうもんでした。
USER0292s.jpg
きょうは、ひかくてきヒトがすくなくてよかったです。

りゅうもみずをかけてもらって、げんきいっぱいでした。
USER0313s.jpg

ゆっくりとおねがいごとをしてきました。
祈りs

たっぷりとパワーをもらって(たぶん)かえってきました。
USER0333s.jpg
まいどまいど、リロウィンさんにはせんどうしてもらいっぱなしでした。
クルマがすくないコースで、かいてきにはしれました。

じてんしゃのキョリがみじかかったですが、しっかりとのぼったのでまんぞくしました。
いえからじてんしゃではしりたいというヒトがいましたので、またくるかもしれません。
じかいはYサンのせんどうで200kmカンゼンじそうをがんばりたいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5394 No title
お疲れ様でした、リベンジ出来て良かったですね

2枚目の写真の絶景は生で見てみたいです

三峰神社はまだ行った事がないので行ってみたくなりました

それにしても近場でも知らないだけで楽しそうな場所は沢山ありますね
#5395 No title
こんにちは。
三峯神社、かなりカラフルな拝殿ですね。
狛犬が狼というのは、ぜひ一度見てみたいです。
パワースポットといわれるのもうなずけますね。
大きな木があるだけでも、気持ちが安らぐので、神社や静かなお寺は大好きです。
三峯さんは人気スポットみたいだから、いつでも人は多そうですね。
#5396
こんちは!
お疲れ様でした!
なかなか手強い山坂でした。
でもやっぱ楽しかったです。
ずっと行きたかった三峰神社だったのでホントに良かったです。
すぐのところにこんな絶景もあったんですね。
帰りの山伏峠もバーディの坂もかなりきついっすね(笑)
まぁいつかいってます♪
#5397 No title
お疲れ様でした。
朝4時に雨音で目が覚めたときは中止だなと・・・・
三峰は距離があって山奥なので毎回天気には悩まされますね。
2年越しの希望者もいて天気が持ってよかったですよ。
次回はYさんの鬼牽き自走ですねwww
#5398 No title
つきおさん
ヘンタイさんにはごじたくからのじそうがオススメです。
おうふく300kmちょうどいいカンジでしょ?
2まいめのけしきは、しゃしんのできがよかっただけで、たいしたことないです。。。
ぼくんちのほうは、やまばっかりですから~。
#5399 No title
三峰神社とはまた、奥地の神社に行かれたものです。よさげなとこですが秩父湖の奥なんですね。今週秩父方面に行く予定ですが、われわれは爺さんなので、ゆったり走ると盛です。
#5400 No title
あおこちゃん
イヌとオオカミのくべつは、いわれないとわかりにくいです。
このおおきなごしんぼくをだきしめて、おねがいをしたり、おれいをいったり、どんかんなボクでもそのきになっちゃいます。
いせじんぐうとはちがったくうきをかんじますよ~。
#5401 No title
masterさん
こんかいはユルいほうからのぼったみたいですが、いきつくさきはおなじですから、ダラダラながいorガッツリみじかい
のせんたくですね。
しりとりできをまぎらわせるさくせんも、かふんにはかないませんでした。
しゃしんのぜっけいは、ゼンゼンたいしたことないですよ。
#5402 No title
リロウィンさん
こんかいもおせわさまでした。
いちおう、こうぞくのかんりをしていたようにみえて、ヘタレてしまいました。
やっぱり、りんどうのけしきがみたいですね。
せんとうをこじするYサンにペーサーをつとめてもらいながらキレイなこうようがみたいです。
#5403 No title
kincyanさん
こんかいはワリとまろやかなキョリでした。
おととしは200kmいじょうがんばりましたから。
みつみねへのコースは、おおたるみを3かいのぼるカンジです。
ぜひちょうせんしてみてください。

おくちちぶは、ステキなけしきがたくさんみられそうですが、がんばればはしっていけそうなキョリなのがなやましいです。
#5404 No title
なんか良い感じの神社ですね。
呟きに書いてあったのはここですか!!
この辺は全く分からないので、先導してくださいね(^^

秩父はどこ行っても坂だらけ...
願い事する前にお腹絞っておかないとやばいっすね
#5405 No title
zakkさん
いいかんじ?
いってみるアルカ?
けっこうおなかイッパイになるアルヨ。
5がつになれば、のどかなコースがかいきんになるから。
#5406
リベンジおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

秩父は景色の良いところがたくさんありそうですね。
しかし、残念ながらみんな高いところなんです(>_<)

ともさんがなかなかいいペースというくらいだから、かなりの快速列車だったんでしょう。
おいらだったら途中下車確実です(笑)

埼玉方面も行きたいと思うんですが、今まで行った時には必ずボロボロになってやっとこさ帰って来たのが忘れられずσ(^_^;)
鬼門です(笑)
#5407 No title
ねおぷりさん
かいてきれっしゃをチョットこえていました。
でもmasterさんががんばっていましたから、ボクがだらしなかったのかもしれません。
むかしYasさんは“あんこくたいりく”なんていってましたよね、ホントはスキなくせに。
さいたまには、ひかげがたくさんあるので、あつくなったらときどきでかけましょうよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する