はんたいからものぼってみたの

このまえおともだちといっしょにトミンしましたが、とうきょうのテッペンにはいっていませんでした。
はんたいがわからのみちがきになっていたので、トミンのおうふくビンタをするおともだちにあいに、ゴールだけいっしょになるようにでかけました。

なんだかクルマがすくなくて、かいてきにここまできました。

ひざしはないけど、あんがいあたたかいです。

みずうみのまわりも、しずかできもちいいです。
DSC02722s.jpg
ゼンゼンひともクルマもいません。

ダイスキなあかいはし。
DSC02731s.jpg

よいしょよいしょとのぼりました。
DSC02737s.jpg
ひのはらからのみちにくらべると、やすむところがありません。
みずうみのそばをスタートしてから、すこしだけあるくだりざかいがいはサドルにすわらないでのぼりました。
けいしゃはむこうがわのほうがキツイですけど、こちらのほうがキビシかったです。
でも、たのしい!

トミンのもりでひとやすみして、ゆっくりとくだりました。
DSC02747s.jpg
こんかいはギアをいれかえずに、こていのままくだってきました。
さすがにブレーキをかけるてがつかれました。

くだりきってひとやすみしたところで、おうふくビンタしたおともだちとごうりゅうできました。
みんなたいそうつかれています。
きっとすごいスピードでのぼったんだとおもいます。
ぼくはかたみちだけにしてよかったとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5339
こんばんはm(__)m

反対側からだと、距離長くなかったでしたっけ?

固定での降り、慣れてきました?
気を付けてくださいね(*´∀`)


次はてっぺんまで行きたいと思ってます(*^^*)
#5340 No title
 都民の森、往復かぁ~…
 何だか異次元過ぎちゃって、ことばもない(笑)

 それにしても、ギアがなくてもすかすか登ってしまう、ともさんはやっぱりスゴい。
 ギアがあっても、ひぃひぃ言ってるワタシとは…

 (笑)
#5341 No title
その自転車で上るのが普通になっていますね~

そのうち・・ママチャリで都民とか(*^。^*)
もう一回私ものぼりたいと思っているものの
復活してからよろしくお願いします。

#5342 No title
hisaさん
こんにちは。
おくたまからのほうがキョリはみじかいとおもいます。
あ、イア、どこからをくらべればいいのだろう??
こていのくだりはかなりつかれますので、できるだけこうかんしようとおもいます。
じかいはテッペンいいきましょう。
そうすれば、とうきょうではコワイモノナシですよ。
#5343 No title
こたさん
ぼくはワンウエイでしたが・・・テヘ。
ギアにがぎらず、ニンゲンなければなんとかするものだとかんじています。
だって、ケイタイがなかったころもアレコレくふうしたじゃないですか。
さいしょからあきらめてしまえば、それなりにやってみるとおもいますよ。
で、じかいは、じてんしゃチェンジしましょうww
#5344 No title
みぽりんさん
とうきょうのさかは、これでおしまいかな~。
ここは、のぼったらくだってかえるだけなので、わりきりがよくていいですよ。
やまをいくつもこえると、それなりにくろうします。
ぜひまたいっしょにのぼりましょうね。
#5345 固定資産税払って下さい←(再)w
昨日はだいぶお待たせして申し訳ありませんでした!
裏トミン16㎞ずっとダンシングでしたか!💦お疲れ様でした!
下りも固定でしたら異次元の筋肉が必要ですね、使ったことない筋肉が…強くなり過ぎですから固定資産税払って下さいwww
#5346 No title
たむちん
まちくたびれて、サイフのなかまでさむくなったよ~。
よって、こていしさんぜいはカンベンしてね。
とみんにはこていがたのしいので、またいくのだ。
たむちんも、ケイリンせんしゅのSHOPでぜひ!
パンクしゅうり、おつかれさまでしたっ。
#5347 No title
風張峠を奥多摩湖側からは、楽しくないですね。
景色もいま一つだし、坂の傾斜もキツメの割にはメリハリないし。
そこを、固定で登るのだからまた違った走力と脚力が身に付くのは間違いなさそう。

坂を固定で下りやすくするため、ギヤ比を変えましょう。
もう少し重くしてワタシと一緒に登れる速度にしてくださいな。
(笑)

#5348 No title
おはようございます。
奥多摩湖側からだと16kmもあるのですか?!
う~んう~ん、湖は綺麗かもしれないけど…登りは10km以内が良いなあと思います(><)
それにしても、固定ギアでも登れるのですね。
下りのほうが怖い気もしますが、慣れてくるものなんですね。
凄いなあ…
#5349
東京都制覇した感じですね(笑)
奥多摩湖側は車が多いイメージがあって苦手です。
まぁ、登りはどこも苦手ですが。。。σ(^_^;)

固定でどこまでいけるのか楽しみです!
自分じゃムリなので。。。とほほ
#5350 No title
監督さん
ろめんばっかりみてました。
ゼンゼンやすめるところがないんですもん。
いつかいちからだと2かいくらいやすむんですが。

ことココにかんしては、くだりはフリーにしま~す。
#5351 No title
あおこちゃん
じっさいにさかみちになってからは13㎞くらいです。
このまえみぽりんたちがのぼったほうは20㎞いじょうあるんですよ。
ず~っとすわらないでこぐのも、キツくなければOKです。
のんびりゆっくりふんでいきますからね。

くだりはもうタイヘンでした。
あくりょくがなくなりそうです。
ながいくだりのこていは、もうしませ~ん。
#5352 No title
ねおぷりさん
とうきょうはもうボクのものですwww
たまたまでしょうけど、クルマはすくない&こうじもしてない、でたすかりました。

あんしんしてください、ヤビツ(おもて)やワダにはぜったいこれでいきませんから。
#5354 No title
奥多摩は、静かでよい道ですね。勿論湖の周りの道のことですが。車が少ないのが、なによりです。
春めいてきましたね。夜は雪かもと天気予報で言ってましたが^^;。
#5355 No title
kincyanさん
このひはたまたまだったんでしょうね。
あたたかくなると、オートバイがわんさかでてきます。
ねんだいはわれわれとおなじくらいですよ。
としよりのほうがアクティブなきゅうじつをすごしていますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する