よっぱらったつぎのひは、ゆっくりのぼるの

いつもpaf pafのえんかいは、でいりきんしギリギリのおおさわぎです。
ジャージのしちゃくなのに、レーパンをかぶってあそんだりします。
pafpafzz.jpg

ちゃんとすわっていることができません。
(しゃしん by みんな)

とうぜんですが、きおくがあいまいです。
よくあさのやくそくは、まもれませんでした。

それでも、あまりのいいてんきにウズウズしてきて、10じすぎになってからzakkさんのサイクリングにまぜてもらうことにしました。
IMG_1430ss.jpg
いちおうほけんにギアつきのきいろいじてんしゃももっていきましたけど、こんかいもこていギアでのぼることにしました。

ごごのあたたかいひざしのなか、zakkさんファミリーといっしょにゆっくりゆっくりのぼっていきました。
IMG_1436sss.jpg
しょうがくせいのMちゃんは、しっかりとついてきます。
のぼってものぼってもゼンゼンはぁはぁしないのにはびっくりしました。
じてんしゃがとってもたのしいんだそうです。
ぼくもじてんしゃにのってるのがたのしいです。

はるかしたのほうに、のぼってきたみちがみえます。
IMG_1441sss.jpg
こういうけしきがみられるみちがダイスキです。

とうげのすこしさきは、まだこおっていました。
IMG_1447sss.jpg
ひがあたらないみちは、ちゅういがひつようだとおもいました。

おみせは4がつまでおやすみだそうです。
IMG_1449ss.jpg
わりとキモチよくのぼれました。
がんばらないのがコツだとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5329 No title
 え~っと…
 レーパンなんかかぶりましたっけ…?
 (爆)

 はい、ワタシも途中から記憶がありませんとも。
 いつもながらと言えば、そうなんですが…
 <(_ _;>

 それで、翌日登ったんですネェ~
 いろんな意味でスゴいです。
 ともさんも、zakkちんも。

 アタシャ、もちろん次の日は廃人でした。
 (笑)
#5330 No title
こたさん
え~と、わりとじょばんのじかんだったとおもいます。
でも、きおくはあいまいですので・・・。

よくじつは、おひるからはしりました。
キョリは40kmくらいですから、ちょうどよかったです。
ボチボチからだをならしてくださいネ。
#5331 No title
こんばんは。
二日にわたってお世話になりました。

それにしても飲みましたね~~
皆さん座るのが嫌いなのかなんであーなっちゃうんですかね?
誠に不思議であります。

定峰も有難うございました。
二人ともホント楽しく登れたみたいです。いやいや私もです。
花粉が治まったら都民もまた行きましょ!!
#5332
いつも通りの楽しい呑み会でした(笑)
騒ぐのがわかっていたから地下深くに通されたんですかねσ(^_^;)

次の日二日酔いもなくお山登りとは凄い。
記憶の有る無しと翌日の二日酔いは関係性が無いことが証明されました(笑)

もう、固定で行けないところなさそうですね〜
暖かくなってきたら宿題片付けにお付き合い下さいσ(^_^;)
#5333 No title
zakkさん
ホントは7じにおきて、トミンにいくはずだったの。
おきたら8;30だったけど。。。。
でも、ユルイきかくをしてくれてありがとうございました。
あまりのおてんきにウズウズしてました。
たのしくのぼれてうれしかったです。

もうあのおみせしかボクたちをうけいれてくれるところはなさそうですよ。
#5334 No title
ねおぷりさん
まさかあんなところへおしこまれるとは。。。。
やっぱ、ちゅういじんぶつだったのかな~。
よくじつは、あさメシくってデカイのだしたらぬけました。
さだみねって、おおたるみよりユルイとおもいます。
ぜひいっかいでかけてみてくださいな。

ラオシャン、4がつにいきましょうネ。
#5335 No title
ずいぶん、ご乱心モードだったのですね。若い人の飲みっぷりは大したものです。次の日に、きちんと自転車に乗るところがともちんさんらしい。最近の私は、飲んだ次の日はぐったりしています。
#5336 No title
kincyanさん
このメンバーのときは、いつもどおりです。
じてんしゃではしるかいすうよりも、のみかいのほうがおおいです。
そういえば、URIBOZもそうでしたっけね。
#5337
こんばんはm(__)m

土曜日はありがとうございました~

ここ数年で一番記憶が無くなった飲みでした(笑)

座ってられないなら、立ち飲みに行けって感じですね(笑)
あ、自分もかw

また、固定で登っちゃいましたね。
半年くらい後には、最初の予定のコグの丁数になってそうですね~
#5338 No title
hisaさん
こんちは。
たのしいヨルでしたね~。
つきにいっかいはこういうヨルがほしいです。

さだみねって、つくばにくらべればゼンゼンらくですよ。
テッペンのたっせいかんはないけど、とちゅうのけしきはいいです。
ぜひ。(でもとおいネ)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する