ことしはじめてのトミンなの

あたたかくなりそうなよかんがするので、じてんしゃではしりたかったの。
おともだちがトミンにいかない?ってさそってくれました。
のんびり、あるいてでものぼろう っていうなかまがいるので、ピストででかけました。

きのうあめがふったので、すこししんぱいしましたが、おもったいじょうにあたたかくて、だんだんおてんきもよくなってきました。

あおぞらもみえて、まふゆのふくそうではアツイくらいでした。

きょねんはとちゅうまでしかいかなかったので、きょうはじっくりマッタリのぼりました。
36841s.jpg
                  (photo by Mr.hisa)
YDKです。

ギアがたくさんあっても、なくても、つらさにちがいはなさそうです。
おもったよりは、すんなりのぼれたようなきがします。
スピードはいちばんおそかったですけど。

あるくとせんげんしたひとたちも、けっきょくスムースにのぼってしまいました。
みんながYDKだったみたいです。

あたたかかったので、バイクラックはいっぱいでした。
IMG_0193s.jpg
はんぶんいじょうは、おともだちのバイクがせんりょうしていました。

ポカポカで、ゆっくりくつろげました。
IMG_0194s.jpg
ひなたでは、ひるねができそうでした。

ぜんかいはくだりざかでとってもくろうしたので、きょうはしゃりんをいれかえてフリーギアでくだることにしました。
それでもこばめんではおいていかれます。
くだりもおいていかれました。

ぜんいんでランチをたべて、ドーナッツをたべてかいさんしました。
IMG_0200s.jpg
たくさんのおともだちがあつまって、ワイワイたのしくおしゃべりできました。
のぼりもくだりも、さかみちではすっかりおいていかれましたけど、あわてなければイケることがわかりました。
いっしょにはしってくれたみんなにおれいをいいたいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5298
凄いです!
シングルギアで(@_@)
でもその自転車に合わせた乗り方をすれば
いいのかな?とも

スローパンクしつつ上ったこと
思い出しましたm(__)m
下りでお世話になったことも
既に懐かしいです♪
#5299
こんばんはm(__)m

本日はありがとうございました(*´∀`)

ギアあってもキツいのに固定とは…
おかげで日の丸号見る事が出来ました!

で、誰がおいていかれるですって?
ガシガシいってたじゃないですか~

またよろしくお願い致しますm(__)m
#5300 攣りました
お疲れ様でした!
わたくし、帰宅後に脚攣ってしまいましたー💦w
(^^;;
次は下りも固定ですね♡
楽しい時間を1日ありがとうございました!
#5301
おつかれさまでした〜!

家に帰ったらカラダがバラバラになるんじゃないかと思うぐらいダメージきてました(笑)

とてもスイスイとは言えませんが、歩かずに済んだので良かったと思いますσ(^_^;)

固定のともちんさんに遅れないように修行したいと思います。

1人だったら登り切らずに帰ってきたと思います。

色々思った1日でした(^o^)
#5302 No title
お疲れ様でした!
今年は固定ギアで更なる峠を制覇するともちんさんから目が離せませんね
舞茸の妖精さんにも会えたし、本当に楽しい1日をありがとうございました
また、是非ご一緒させて下さいね
#5303 No title
こんばんは。
いや~ホント楽しかったです。
色々とありがとうございました。

それにしてもピストでどこでも行ってしまうんですね!!
驚きましたよ。
私ならまちがいなく諦めてますわ(^^

今週も宜しくお願いします(笑)
今度は何の妖精になるのか楽しみですわ
#5304 No title
みぽりんさん
そうそう。
じてんしゃにあったのりかたをすればいいの。
さらに、きぶんにあったのりかたをすればいいの。
たのしくニコヤカにのりましょうよ。

ぐうぜん、おんなじばしょでパチリしました。
なつかしいでしょ?
またきてね。
#5305 No title
hisaちゃん
こんばんは。
hisaちゃんがきてくれて、とってもうれしかった。
ホントなら、ぼくがあんないしなくちゃいけないかったのに、よそもの(ニセモノ?ww)にまかせちゃってゴメンね。
げんじつにあれこれみると、それぞれにおもしろいでしょ?
VIVALOできてくれるとおもったんだけどな。
もういっかいだけ、てっぺんをみにいこうよ。
とうきょうとでイチバンたかいどうろだから、たっせいかんはじゅうぶんにあじわえるとおもうよ。
ネッ!
#5306 No title
たむちん
さすがだなあ、とおもいました。
いろんないみでネ。
シゴトができるわけだなあ。

ぼくもみならってじぶんをりっしていきていかなくっちゃとおもいつつ、あまやかすのがダイスキなので、ゆるしてください。
You're respected.
#5307 No title
ねおぷりさん
こんかいはがんばったですね。
あるくというせんげんをだ~れもじっせんしなかったもの。
ボクもすいすいではないですけど、だんだんとつかれないこぎかたがわかってきました。
でも、おそいのだ~。
おおたるみのこうかアリですね。
じみちなどりょくがたいせつだとおしえてもらいました。
ありがとうございます。
#5308 No title
つきおさん
おつきあいありがとうございました。
のろまでペースがあわず、スミマセンでした。
こんどはロード(ギアつき)でいきますので、もっとゆっくりはしりますから、どうぞよろしくおねがいします。
こていギアでねらっているのは・・・・ナイショです。
みなさんとペースがあわないので、ひとりこっそりいってきますね。
それより、おさけのおつきあいもよろしくおねがいします。
#5312 No title
zakkさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
hisaちゃんのツアーガイドもありがとう。
こんどは、じっくりいちにちとって、まつひめでもいこうかね。
おいしいモノがないけど、zakkちんにはさかみちがごちそうだとおもうからww
パフパフのわがひろがっていきそうですね。
#5313 No title
いや~初めての固定は衝撃でした^^;
すごいよ!あれで1000mまで登るなんて!!
(怖)
今度は固定でクロックスキボン!www
大変おつかれちゃんです!
#5314 No title
固定は登りも下りも大変そうだなぁと思いました。
それでも登り切ったのは流石です、尊敬。

都民の森登れたのなら、これから固定で色々行けそうですよね。
私としてはちょうど良いハンデで助かります(笑)
#5315 No title
てっちゃん
ピストは、ゆっくりはしるいいわけにはサイコーだよん。
3かいくらいとまりそうになったけどネ。
クロックスで?それはてっちゃんにおまかせするっす。
あ、でもあるきやすいカモね(^^)
#5316 No title
ねぼちゃん
ボクをおいて、さっさといきましたね。
だれかライバルがいたのかな?
ピストは、やっぱりこじんてきなおさんぽじてんしゃです。
みんなとはしるにはペースがあわないので・・・。
こっそりどこかをのぼることにしま~す。
#5317 No title
お疲れ様です〜
都民も固定で行っちゃいましたか^^;
もう今年は固定に固定ですかねw
これだけメンバーが揃ったら楽しかっただろうな〜
次回は参加できるようにします!
#5318 No title
お疲れ様でした & お誘いありがとうございました。
久々の1000m超えはギア付でもそれはきつかったよ。
(てっちゃんのせいかな??)
フリーなしのシングルギアって実はすごいとレーニンがなのかなと
思う今日この頃ですわwww
#5319 No title
masterさん
こんかいはざんねんでしたね。
でも、ゆうきにいったからなあ~。
しごとがらしかたなかったけど、じかいをおたのしみに。
とみんはもうイイでしょ?
カントクがきのこがりにさそってるよん。
#5320 No title
おそらく、固定でも登り切ってしまうだろうなと予想はしていました。
ただ、下りで苦労するだろうとちょっと期待していたのですが…(笑)
フリー側に付け替えるとは、考えつきませんでした。


リハビリで都民の森はきつかったですが、
個性的なメンバーがこれだけ集まった楽しいツアーに参加できてよかったと思いました。
走行中はほとんど一人旅で、身体は激疲れでしたけれど…(爆)
#5321 No title
リロウィンさん
ずいぶんアセかいたみたいネ。
まいつき1500kmのってるヤツとおなじレベルってぇのがおどろきなんだけどさ。
ボクはアセかかなかったから、たいしたことないよ。
リロちゃんならもうすこしキツくてもOKだとおもうよ。
でも、ロードのギアしばりよりピストのほうがおなじギアでもラクですよ。
おもかわさんの、かっちゃう?www
#5322 No title
監督さん
ひさびさにのると、けいしゃよりもキョリにやられますよね。
きんにくがつかれるのはしかたないですが、こきゅうがつづかないですよ。
それでもpafのメンバーがほぼそろったのはうれしいできごとでしたね。
みなさん、きのこがりのさそいをまっているみたいですよ~。
おつかれさまでした。
#5323
ともちんさん、今晩は(^^)
や〜、固定で都民なんて漢すぎますよ!しかも、ちょこっと乗らせていただきましたがムズイしコワイ(^^;;
でも一体感はかなりあって慣れると楽しんでしょうね〜
楽しい1日ありがとうございました〜
#5326 No title
kikiさん
こんばんみ。
kikiさんだって、すぐにできるようになりますよ。
いきがあがらないように、じっくりとたいじゅうをのせるのがコツみたいです。
もうわらいたくなるくらいたのしいです。
こちらこそありがとうございました。
またでかけましょうね。
#5327 No title
 すげぇ… シングルギアで都民かぁ
 さすがともさん! としか言いようがないですナ。
 ワタシなんぞ、ギアが10枚あっても、あの体たらくですから(笑)
 ギアの数だけ根性があればいいんですがネ(爆)
#5328 No title
こたさん
あんがいイケるもんです。
コツは、じそく4㎞/hでもたおれないことだけですから。
こたさんもシングルギアいかがですか?
34-30Tあたりなら、くだりがとってもたのしいですよwww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する