おおきなふじさんがみたかったの

さいきん100kmってはしっていないので、かぜがないというのをしんじてしゅっぱつしました。
IMG_0145s.jpg
いきさきをきめていなかったけれど、どてからみたふじさんがとってもキレイで、もっとちかくからみたいとおもいました。

うみへむかうみちで、いっしゅんなやんだヤビツですが、テッペンがしろくなっているようなきがしました。
IMG_0156s.jpg
すなおにうみべからみてみようとおもいました。

うみべからといえばココなのですが、もうすっかりつかれちゃって、おなかもすいてきました。
IMG_0158s.jpg
とちゅうに、ふじさんがキレイにみえるところがあるので、そこまでいっておりてこようとおもいました。

ところが、そこでおともだちにぐうぜんつかまってしまいました。
せっかくなので、もうちょっとがんばっててっぺんまでおつきあいしてもらいました。

きてよかったです。
IMG_0163s_20160211184950ca1.jpg
ちかくにドーンとみえました。
ふじさんは、あたまはしろいのがイイです。

はんたいをみれば、えのしまもクッキリみえていました。
IMG_0165s.jpg
さむいなかがんばったかいがありました。

おともだちオススメのカレーをたべにいきました。
IMG_0167s.jpg
ホントならひとりでランチのつもりでしたけど、おしゃべりしながらたべるのはやっぱりたのしくておいしいです。
さそってもらえてうれしかったです。

きょだいなナンとチキンのカレーです。
IMG_0169s_20160211185006587.jpg
なんといっても、おかわりしほうだいですから、おしゃべりもそこそこにがんばりました。
それなのに、これだけでおなかいっぱいになりました。
がんばろうとおもいましたけどザンネンでした。

おともだちとわかれて、えのしまをとおってかえってきました。
じかんがあれば、このまえおともだちになったひとのねりまだいこんをみせてもらおうとおもいましたけど、くらくなっちゃいそうなのであきらめました。
ひさしぶりの140kmでヘトヘトです。
かぜがないといってたくせに、かえりみちはず~っとむかいかぜでした。
ときどきとおくまでいかないと、みんなにおいていかれそうです。
きっとさかみちもおんなじだとおもいました。

でも、れんしゅうはしません。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5266
お疲れ様です!
2月に140kmって相当ですよね。
日頃から走ってないとできないと思います。
今月は全然乗れてないですがまた美味しいご飯食べに行きたいです〜
富士山圧巻でしたね!!
#5267 No title
masterさん
きょねんの3がつにいっしょにいっていらいでした。
こんかいは、ふじさんがとってもキレイにみえて、かんけぎしました。
ごごになると、かすんでみえなくなりますね。
ぜひもういっかいいきましょう。
#5268
海へ行ったんですね〜
天気が良かったから気持ちよかったですね。

しばらく海方面へ行ってないし、宿題のタンメンもあるし、新しいお友達の大根も見に行かなければいけないので、またご一緒してくださいm(_ _)m
#5269
いくら風がないとはいえ、坂有りで140kmはすごい。ナンを何枚食べても大丈夫ですね。私は最近走りがたりないので、摂取カロリーと消費の差が大きく、デブになりつつあります^_^;。
#5271 No title
お疲れ様でした。
富士山がくっきりですね。
西日本にずっと暮らしてきた私は、富士山は写真で見るものって印象です。
いつも自分の目で見ることが出来る関東の人って良いな…
やっぱり綺麗な山ですもの。

ナンとカレーの組み合わせはヤバイです。
結構おなかいっぱいになりますよね。
インドカレーも大好きだけど、タイのグリーンカレーも大好きなので、タイカレーのお店が増えないかな~と思います。
辛いけどスキ(^ω^)
#5273 No title
ねおぷりさん
じつはネ、おともだちにあうまではダイコンみにいこうとおもってたの。
でもすっかりノンビリとランチしちゃった。
いっしょにでなおしましょう!
#5274 No title
kincyanさん
やまっていっても181m、キョリは1600mくらいです。
はやいヒトは5ふんくらいでのぼるみたいですよ。
ナンのおおきさにビックリしましたが、カレーはまろやかでした。
これだけたべるとデブになります。
#5275 No title
あおこちゃん
ふじさんダイスキです。
ふじさんにのぼるのはあまりおもしろくないのですが、みているのがスキです。
ぜひみにきてください。のぼりにきてください。
はじめてのおみせって、からさがわからなくてこまりますよね。
こんかいはゼンゼンからくなかったてす。
(からくすることもできたみたいですけど・・・)
タイカレーのかおりもイイですよね。
#5288 No title
お一人でもこちらの方まで来られることがあるのですね!お会いしたかったです~。
実はその日、職場の自転車仲間と出かける予定にしていたのですが、朝準備していたら一番下の子ども(1歳半)が風邪をひいたのか嘔吐しだして急遽キャンセルに…
でも、妻と交代で看病しつつ上の子2人とのんびりしていたので、来て頂けたら私のねりまだいこんをお見せ出来たかもです。
また近くにお越しの際は、ご連絡をお待ちしております。ウチの近くにもおかわりの出来る同じようなカレー屋さんがありますよ♪
ちなみに子どもは夕方には元気になっていました。子どもの回復力ってスゴイです(笑)。
#5291 No title
あゆちゃん
ふじさんダイスキなので、そのためにヤビツにもいくんですよ。
ラオシャンをたべにいこうとおもっていますので、ちかぢかれんらくさせてください。
おやすみはなんようびでしょう?

きおんのへんかがおおきいですから、みなさんあたたかくしてすごしてくださいネ。
ごふうふのクロモリ、ぜひはいけんしたいです。
#5324
こちらにもご連絡を頂いていたのですね…すみません、ありがとうございます!

私の仕事は基本的に暦通りで土日が休みですが、妻がシフト制で土日も結構フツウに仕事があるので、1人で気楽に出掛けられるのは月に何回も無いのが実情です。
そこに子どもの行事が入ってきてしまうとゆっくり自転車に乗れる日が無いので、早朝に往復で一時間くらい走るのがやっと…といった感じです。

でも、土日であればまずはお誘い頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
#5325 No title
あゆちゃん
いろいろあるのはしかたないです。
おこさんがまとわりついてくれているときには、じゅうぶんにあそんであげましょうよ。
でかけるよていができたら、かならずれんらくいれますからね~。
まっててネ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する