なつだ!うみだ!しょうなんだ!

あついです。
なつは、あつくてあたりまえです。
で、ブログのおともだちにしょくはつされて、だいすきなココへいってきました。
DSCF4584(パステル)
ぼくにとっては、はんとしぶりです。
こんなあついなか、それもちょうどひるどき、このきゅうざかをのぼるバカはいません。
ひとりもくもくとのぼりました。

きたいのけしきも、すいへいせんがかすんでいました。
DSCF4582(パステル)


ここからみるえのしまがめあてでしたが、かすかにみえるていどでした。
はんたいがわにそびえるふじさんも、きょうはくもがくれ。
とってもざんねんでした。

そういえば、ここにきたらTTをしなくてはいけません。
さんこうまでに、2ふん26びょうでした。
はやいのか、おそいのか、わかりません。
ふつうはのぼりをはかるんですね。
ぼくはきょう くだりをはかってみました。

おともだちとのひかくができませんが、くだりはぼくのきろくがざんていトップです。
いっしょういっぱいですね。うふふ。

かえりにすうじゅうねんぶりで、ひらつかのたなばたをみてきました。
ずいぶんかわったなあ、とおもいました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#188 暑かった
この日は無茶苦茶暑かったでしょう。私は、死にそうでした。ともちんさんの
言いつけ道り佐野辺りにしておくべきだったかもしれません。お陰で日曜日は
寝てました。
#189 No title
ほんとに、あつかったですね。
ギンギンにれいぼうのきいたへやで、アツアツのラーメンたべたいです。
しらかわまで?
まねできませんです。
#191 No title
このひはふじさんをのぼってました。
きりがすごくて、ともちんさんのTTきろくを
みることができませんでしたヨ。
#193 No title
なおきちさん
ふじさんにいってたんですか!
くもがなければ、みえたかも~(←ありえない)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する