おいしいサムゲタンをたべにいったの

きのうつくばにいったので、きょうはおいしいモノをたべようとおもっていました。

きゅうなさそいにのってくれたおともだちと、たかおをこえておいしいモノめあてにはしりました。

ボトルにビールをいれてくるひとが・・・・。
kako-9nWhdFyqy54tJM0O.jpg

ふじのにあるおみせで、アツアツのサムゲタンをいただきました。
kako-Goa7G5BE6LTJfYxM.jpg
ひえたカラダにしみわたって、とってもまんぞくでした。
もうすこしおねだんがやすいとうれしいのです。

ぐうぜんビックリなおともだちがいたりして、たのしかったです。

かえりは、しらないみちをかいたくしながら、ゆっくりとサイクリングしました。
さむいときにはたべたくなります。

しゃしんがあまりないです。
しかし、あんしんしてください。
ねおぷりさんのBlog と、masterさんのBlog にくわしくきろくされていますから。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5218 No title
サムゲタン、美味しかったです!
ともちんさんが食べてたランクが上のヤツ(笑)も味見させて貰えば良かったかな~。
他のメニューも気になるし、また行きたいお店になりました。ご案内に感謝です。

今年もまた宜しくお願い致します。
#5220
おつかれさまでした〜
美味しいものありがとうございました。
やっぱりニンジンぶら下がってると違います(笑)

帰りの知らない道は、いきなり結構下ったので正直ビビりましたσ(^_^;)
やらかした感タップリでした(笑)

次回もグルメライドが良いです!
あ!あまり登らないヤツでお願いします
m(_ _)m
#5221
お疲れ様でした!
とても美味しいお昼でした。
今回もありがとうございます^^

あれだけキツイ思いしたのでご飯もより一層美味しくいただけましたw

知らないところはいつも楽しいです。
ちょっとペースは上がりませんでしたけど^^;
ボチボチ乗っていくのでまたご一緒させて下さい*\(^o^)/*
#5223 No title
neboさん
ボクのやつは、あじのちがいというよりエキス(こうのう)がちがうだけでしょうね。
いろもクスリっぽかったですもん。
スタンダードのほうがよかったとおもいますよ。
いしやきビビンパもきになるんだけど、ついまたコレたべちゃうの。
またいきましょうね。
#5224 No title
ねおぷりさん
ちぃとおたかいネダンですが、あたたまりますよね。
さむいときに、いっかいはたべにいきます。
いくまでがツライです。
さかみちもゼンゼンへ~きみたいなので、うふふ。
#5225 No title
masterさん
おいしくてよかったです。
というより、あいているかどうかがしんぱいでした。
たべおわるとノンビリしちゃって、なにもじてんしゃでいかなくてもっておもいますよね。
じてんしゃでいくなら、どうぞごひいきに~(^^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する