あんぜんをおねがいにいったの

まいとしこうれいの あんぜんきがんにでかけました。
DSC02322s.jpg
きおんは5℃、きょねんよりだんぜんあたたかいです。

はこねえきでんをやっているというのに、テレビもみないでじぶんたちがはしっています。
DSC02326s.jpg
せまいどてを とぎれることなくランナーがつづきます。
みんながうまくゆずりあえるといいです。

きょねんは、いっかいだけコケてしまいましたが、ことしはぶじにすごしたいです。
DSC02329s.jpg
しっかりとおねがいをしました。
つぎつぎとサイクリストがやってきます。
すっかりゆうめいになったようです。

えきでんのじゅんびはまだまだでした。
DSC02334s.jpg
たぶん、よこはまにもついていないじかんだとおもいます。
もうばしょとりをしているひとがいたり、すっかりイイきもちになっているひとたちがいたり、それなりにもりあがっているみたいです。

きょうはピストででかけてきたので、すこしのむかいかぜにもびんかんです。
DSC02336s.jpg
たいしたことないはずなのに、なかなかすすみませんでした。

とちゅうでランチをして、きょうだいにあいさつしたのはよていよりおそくなってしまいました。
DSC02337s.jpg

もうすこしさかのぼって、おまもりをこうかんします。
DSC02349s.jpg
きょねんのみずいろはおかえしして、
DSC02341s.jpg
ことしはピンクにしました。
DSC02345s.jpg
これでカンペキだとおもいます。

かみさまにたよるばかりでなく、じぶんでもじゅうぶんにちゅういしようとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5196 No title
ともちゃん
明けましておめでとうございます。

自転車のお守りがあるなんていいですね。
今年も安全に楽しんで下さいねe-215

今年はお正月の体重が増えていません。
だからホックは飛びませんので、ともちゃん一人でどうぞe-1
#5197 No title
すずらんさん
ことしもよろしくおねがいします。
じんせいあんぜんうんてんですからね。
しょうがつは、てんきがよくてあまりのんでいません。
(ひるまはネ。)
ことしはしっかりとコミットしたいものです。
#5198
明けましておめでとうございます。
今年の御守りはピンクなんですね〜
去年は御守りのおかげか、なんとか
無事に過ごせましたのでまた今年もあやかろうと思ってます。
今年も何卒宜しくお願いします(^^)
#5199 No title
今年も、よろしくお願いいたします。

ワタシの場合、七福神や止め天神など自転車で安全祈願に行くと落車したりするような気もします。
だから今年は正月には自転車で神社仏閣に、どこにも行かないつもり(笑)

ここのところ、寒くなくて自転車日和の気温なのですが、
あまり自転車に乗る気分にならないんです。
周期的にこんな気分が続くこともあるので、そのうちに乗りたくなってくると思ってますが。(笑)



#5200 No title
kikiさん
ことしもよろしくおねがいします。
おまもりは2しゅるいありました。
きょねんもそうだったような、あいまいなきおくです。
でも、これであんぜんがてにはいれば、とおもいますよね。
どっかとおのりしましょう。
#5201 No title
監督さん
ことしもよろしくおつきあいください。
ぼくは、しんじんぶかくないので、むせっそうにでかけてしまいます。
でも、しょうがつはこの2かしょにきめています。
かみさまもききとどけてくれているとしんしているんですよ。
(^^)v
#5202
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

呟きでネオさんが近かったようなので、一緒かと思ってました。
単独だったんですね。
ご一緒できなくて残念でした〜

来週ぐらいからボチボチ乗るつもりです!
今年も色々連れてってください。
よろしくお願い致します!
#5204
LINEの見逃し失礼しましたm(_ _)m
まとめて見ていたので。。。

おいらが家に着く前には多摩サイ制覇されていたので、動き出しの遅いおいらと違って、早かったのですね。
来年はご一緒できればと思います。

まだ、阿蘇神社の御守り交換が残っているので今月中にはいきたいです。
#5205 No title
masterさん
ことしもよろしくおねがいします。
しんねんこうれいのライドなんですよ。
なんだかんだとけっこうつづいています。
らいねんはいっしょにいきましょうよ。

チバは、はんぶんしかまわっていないしな~。
#5206 No title
ねおぷりさん
りょこうにでかけていたみたいなので、あえてさそわなかったです。
つかれているだろうとおもってネ。
それに、こていででかけたのでヨロヨロとのんびりはしりました。
こんどはいっしょにいきましょうよ。
#5207 No title
こんばんはnm(__)m

結局、その御守りを手に入れずに1年経ってしまいました。
いや~月日の流れは早いですね~(^_^;)

ひのまるじてんしゃでの遠出も増えてきましたね。
是非ウチのVIVALOと並べて写真を…イーストリバー辺りでw
#5208 No title
hisaさん
まいどです。
このおまもりと、とめてんじんはセットです。
これがあればコケなかったかもよ。
すくなくとも、とめてんじんにはいってきたらどうでしょう?
かわさきだからいかれるでしょ?
ならべてしゃしんでもww
#5212 No title
 完全にタイミングを外してますが…

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします <(_ _)>

 安全祈願は大事です。
 もちろん、自分で注意するコトも大事ですが、自分ではどうにもならない時もありますもんネ。

 ワタシのように、いただきモノばっかりじゃなく、自分で行ってお願いしないとダメなんだろうナァ
 (笑)
#5213 No title
こたさん
ことしもよろしくおねがいします。

ボクみたいにアチコチおまいりのやりすぎもかんがえモノですよね。
カミサマも、だれかがやってくれるだろうとおもうだろうな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する