はつのりは、またしてもワダだったの

きょねんも、おととしも、しょうがつにわだとうげをのぼりました。
そして、おなじじてんしゃにのるライバルにれんぱいしています。
ことしは、ぼくのライバルがケガをしてはしれません。
きょうのためにしっかりとメンテしたのに、ざんねんです。

せっかくなので、ごうきゃくのふたりにつきあってもらいました。
IMG_0128s.jpg
まあ、ふたりしてなんでしょう。
39-23Tでとりくむみたいです。
ぼくもマネしてみようとおもいましたが、34Tなのでガマンしました。

それでも、よていどおりビリでとうちゃくです。
IMG_0131s.jpg

ケガしたライバルは、クルマでサポート(ひやかし)にきてくれました。
IMG_0134s.jpg
みんなのまえでは、いたいたしいフリをしていましたが、ちがでていないのでよくわかりません。

かえりがけに、はちおうじの7ふくじんをすこしあんないしてかいさんしました。
IMG_0135s_20160103163246d5d.jpg
IMG_0141s.jpg

よるはまた、おおさわぎでした。
ことしいちねん、のんでさわいでたのしいひびがつづきそうなよかんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5184 No title
サポートかー付きでゴージャスな走り初めですね。
ライバルさん、早く治るといいですね。

今年も何回会えるでしょうね
楽しみです。
#5185 No title
あけましておめでとう
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

初乗りはアンカーだったんですね。

剛脚さんはてっちゃんとにっしーてすかな?
七福神も萌えなんですね……

和田はともかく、夜は参加したかった~


#5186 No title
あけましておめでとうございます。
和田峠ってよく耳にします。全然知らない峠なのに、なんだかすごくしんどそうな道に思えます(想像力を発揮して…)
七福神が萌えキャラっぽいですが、コスプレの弁財天さん?もいらっしゃったんですね。了法寺の本気を感じます。

#5187 No title
みぽりんさん
サポートじゃなくて、たいけつしたかったんです。
けっきょく、かなわないんですけどネ。

ことしもいっしょにはしりたいですね。
きょねん、あめでざんねんだったところもいいじゃないですか。
#5188 No title
hisaさん
ことしもよろしくおねがいします。
おふたりは、そうぞうのとおりです。
スゴイから・・・・。

ぜひもえもえ~キュンキュンしてみてください。
CDもうってますから。。。

しんねんかい、ぜひやりましょうね。
#5189 No title
あおこちゃん
ことしもよろしくおねがいします。
オニのわだとうげ。ググればすぐでてきます。
このまえのみちにくらべれば・・・でもキツイです。
つぎのきかいには、あんないしいますよん。
#5190
明けましておめでとうございます。初走り、ワダでしたか。さすがです。私は、都内で駅伝と追いかけっこしました。若々しいランナーをみて感動。足切りはかわいそう。ゆったりとした初乗りでしたよ。今年もよろしくお願いします。
#5191 No title
kincyanさん
ほんねんもよろしくおねがいいたします。
しらないトコロ、おもしろいトコロへでかけるツールがじてんしゃなんですよね。
それぞれのペースでたのしみましょう。
#5192
あけましておめでとうございます。

豪脚さんはやはり年の一発目からキツイところなんですね。。。
最初は軽めにと言う思考は無さそう(笑)

今年は出来るだけ山登りをと思ってますので、お付き合い頂ければと思います。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#5193 No title
ねおぷりさん
かんぜんにネタですね。
おうふくビンタじゃなくてよかったですよ。
さむいうちに、あったかいヤツたべにいきましょうね。
#5194 No title
おつかれちゃんでした^^
坂も楽しいけどやっぱり夜だよねwww
今年も沢山のぼっ、、、、いや呑みましょうね
宜しくお願いいたします!
#5195 No title
てっちゃん
おつかれさまでした。
39-23Tオミゴトでした。
わかいものには、まだまけられない?
ことしもたくさんいっしょにはしりましょうネ。
#5203 No title
今年もよろしくで~す。

新年早々なんでそんなところに行くのかワケワカリマセンワ。
・・・でもちょっと行きたかったんですけどね(笑)

ヲタクに片足突っ込んでる私としては萌え萌えは見たかった。
#5209 あ毛増しておめでとうございました!
今年こそ本気の走りをお見せしたかったのですが残念ですっ!!ww
12ヶ月後までには完治しますからね!
あぁ…わたくしも萌え神社へ行きたかったです…
d(^_^o)
今年もよろしくお願い申し上げます!
#5210 No title
zakkさん
なぜかこういうことになるの。
A:アソコいく?(まさかいくとはいわないよね)
B:いいよ。(やっぱりやめようといってくれ)
A:・・・・じゃあさ、マジでいく?
B:・・・・うん。
みたいなカンジですよ。

もえもえ~は、おしょうがつがにぎやかでイイですよ。
ぜひ!
#5211 No title
たむちんさん
クルマからのごしどう ありがとうございました。
ことしもたくさんボクをみちびいてください。
よろしくおねがいしまっす。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する