キレイにしたの

よくよくかんがえてみたら、じぶんかってにいじりまくっていました。
ただし、じぶんではどうしようもないところがひとつだけあります。
BBです。

かってからそろそろ4ねんがたとうとしていますが、いちどもいじっていません。
そもそもスピードをだしてはしるタイプではないので、せいのうのちがいがいまひとつわかりません。
(きにしないコトにしています)

4ねんかんで17,000kmいじょうをはしったので、こうかんしてもらいました。
オトモダチのおみせにおねがいしました。
ついでにあちこちみてもらって、ケーブルはぜんぶあたらしくしてもらいました。
とってもキレイになってうれしいです。

ねんまつのいそがしいじきなのに、むりしてしあげてくれました。
せっかくいそいてくれたのに、おしょうがつこうれい(?)のきょうそうあいては、アシをけがしてしまったようです。
こんかいはボクのふせんしょうです。

シマザキRNC7s

=MEMO=
2015ねんのそうこうキョリ 11,477km
らいねんはピストでくだりざかをじょうずにおりてきたいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5179 No title
あけましておめでとうございますね。
すごいですね、約12000km、
月平均1000kmですか。
若さ爆発ですね。
今年も頑張りましょう。

#5180 No title
平均で月1000kmはすごい!今年もよろしくお願いしますm(._.)m
#5181 No title
kincyanさん
きっとてんきがよかったせいですね。
らいねんは、すこしちがうはしりかたをしたいです。
#5182 No title
リロウィンさん
ことしもよろしくおねがいします。
ほぼつうきんライドですからネ~。
しぶとうげ、ぜひいっしょにいきましょう!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する