たかいところなんてゼンゼンへ~きなの

ぼくは、たかいところがダイスキです。

なかでも、ふじさんがイチバンすきです。
(ながめているのが。。。)

あさは、とってもさむかったのであたたかくなってからしゅっぱつしました。
たかおはいがいとすいています。

いつのまにかこんなモノができていました。
599mu01s.jpg
じてしゃをとめられないので、もうきません。

おおたるみをゆっくりのぼりました。
ぼくのうしろをついてくるひとがいます。
へんそくギアがあるんなら、さっさとぬいてほしいです。

てっぺんでとまらないで、さがみこまでくだりました。
おいしいサムゲタンがたべたくておりてきましたが、そのさきのみちをかんがえてだんねんしました。
きっとネオさんがつきあってくれるでしょうから。

つくいへほうこうてんかんしました。
クルマがおおくてこまります。
みやがせの「びんずる」をめざし

DSC02290s.jpg
すっかりクリスマスイルミネーションのじゅんびができあがっています。
ひるまみてもゼンゼンおもしろくないです。

かんじんな「びんずる」は、こんでました。。。。

せっかくなので、ダムへよっていこうとおもいました。

DSC02304s.jpg
はるかむこうにランドマークタワーがみえます。
ここのひょうこうは290mってかいてあります。
たったの290mです。

のぞきこんで(カメラだけ)みれば、このとおり。
DSC02302s.jpg
ひょ~~~~っ。



DSC02318s.jpg
したからみればなんてことないです。

スポンサーサイト

コメント一覧

#5169
今晩は(^^)
タイトルを見て、アレレ?と思ったら高い所「を」見るのが好きで、納得しました〜
宮ヶ瀬ダムは上から見ると確かにヒョエ〜〜となりますね!
固定車で楽しんでますね!大乗水上るだけでもスゴイなー
#5170 No title
最近はしっかりシングル派になられましたね。すごいな、平気で山の方向に行かれるんですものね。わたしはすっかり室内派になってしまいました。今日なんかも寒いからといって昼まで寝ておりました^^;。
#5171
確かにいつの間にか出来てましたね。
でも、自転車を停められないのは(>_<)

参鶏湯行きたいですね〜
その時はぜひ固定でお願いしますm(._.)m

宮ヶ瀬も裏ヤビツもタンメンも。。。宿題がいっぱい残りましたσ(^_^;)
#5172 No title
kikiさん
たかいところのこくふくは、5ふんかんのガマンだそうですね。
めをとじていれば、いみないですね。
こていのたのしさは、きっとわかってもらえるとおもいます。
ぜひぜひ。
#5173 No title
kincyanさん
やまみちなんて、なれればダイジョウブです。
ゆっくりがあたりまえですからネ。
すすまないときは、おりてあるくのでしんぱいないです。

さいきんは、すこしあるこうかとおもっています。
やまみちじゃなくて、まちあるきですが。
#5174 No title
ねおぷりさん
ねぇ、いつできたんでしょうね。
サムゲタン、ぜひいきましょう。あったまるよん。
ちかくのこうぼうにもよりたいの。
ステキなイスがあるからネ。
#5175 No title
ずっと漕いでいなきゃイケナイ固定ギアは、下りもさほどスピード出ないし漕ぎ続けることでカラダ冷えにくくて良いですよね。
ちなみにギア比って?
#5176 No title
wheelsさん
いまだにバックがうまくふめないです。
コツがしりたいんですよ。
もうイヤなアセかきますから~。
ギアはさかみちにあわせて2.875です。
30km/hでだいたい90rpmくらい。
wheelsさんのデカユニだと90rpmで15km/h!
これはいそがしいです!!
#5177 No title
ひょえ~~~!!って写真見ても思いました。
よく写真撮れましたね。
富士山素敵ですね。
いつ見ても惚れ惚れするお姿(*^▽^*)
ありがとうございます。

#5178 No title
みぽりんさん
ホントはてすりにまたがってもOKなんですけど(ウソ)。
カメラだけつきだして20まいくらいとりまして。。。。

ことしはダイモンドふじをみられなそうです。
てんきとじかんてきなタイミングがあわないの。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する