KING OF POPってMJだけじゃないの

マンガをかくイラストレーターなのか、イラストもかくマンガかなのか?
とにかくスキなので、じてんしゃにのってたまがわをくだりました。

かわさきのミュージアムは、♪かわぞいリバーサイド♪です。

きのうがさいしょのひだったので、たいへんなこんざつだったようです。

きょうはガラガラでした。
kop112s.jpg

kop113s.jpg
すすめ!!パイレーツ や ストップ!!ひばりくん というマンガがゆうめいなんですが、あいにくほとんどしりません。
いろんなCMやパンフレットにつかわれているのをきにいっています。

マンガよりも、そういうイラストのほうがスキです。

めいじだいがくでコラボきかくをやっているそうです。
ここまできたら、もうひとがんばりです。
meijis.jpg
かなりわかりにくいところにありました。

こっちにもあまりひとがいませんでした。
002s.jpg
ここまできたのに、ざんねんながらみるべきものはありませんでした。。。

かわさきは、とちゅうでさくひんのいれかえをするらしいの。
またいこうかな。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5155 No title
こんばn!!!!!

まさか、ともさんのブログで江口さんの絵を見るとは!!!
自分も好きなんですよ~今回の画集欲しいのですが中々良いお値段でして。
漫画は、締め切りに間に合わないようなので止めたんですかねw
イベントで1分間で似顔絵を書くとかやってるので遅筆じゃ無いと思うのですが……

#5156 女の子
わたしも江口さんの絵が大好きです。特に女の子の絵がいいですね。漫画は、ストーリーも練らねばならないし、枚数も稼がねばならず、こういう繊細な絵を描く人にとっては、才能の浪費かもしれません。イラストに専念してもよいような気がします。史郎正宗さんなんかもいい絵を描きますが、遅筆です^^;。

川崎市民ミュージアム私も行ってみようかな。
#5157 おお!
ご無沙汰してます
江口寿史、私も大好きです。イラストレーターとしても、漫画家としても。
特にあまり描かなくなってからの漫画は凄いものがあります。連載一回目でセリフが全くないのに、爆笑した事が。この時も連載2回目がなかったようですが…
私も行きたいところですが、スケジュール空けられるかな。いや、空けなければ。。。
#5158 No title
hisaさん
(^^)/
おすきなんですね。
いっしょにいけば、もりあがったかもしれませんね。
イベントのにがおえ、モニターでしょうかいしてましたよ。
1min.ではムリらしく5min,でしたが、3にんぶんくらいみいってしまいました。
ぜひでかけてみてください。
#5159 No title
kincyanさん
アンタもスキね~ってカンジですww
すくないてかずでひょうげんするのはむずかしいとおもうのです。
なんとなく、うきよえにつうじるところがあるとおもいます。
ランチをあきらめてぜひぜひみにいってください。
ちかいじゃないですか!
#5160 No title
Brio,さん
おひさしぶりです。
ごじたくからスグですよ、たぶん。
さくひんはちいさなモノばかりですから、へいじつのすいたときがイイとおもいますよ。
アンディ・ウォーホルみたいだといっているヒトがいましたけど、ぼくはちがうとおもいます。どうですか?
かんそうをきかせてください。
#5161
あれ?間違った?と思いましたよ。
ともちんさん、多趣味ですね。
(*^^*)
#5162
昔デニーズにはこの人のポスター貼ってあって良いなぁって思ってました。
若いカップルとかのポスターでしたが、
おねぇちゃんの絵もいいですね。

ひょっとしてピストのディスクホイール………www
#5163 No title
この方のイラストは良いですよね~
私はイラストも良いんですが、漫画の方がどちらかと言うと好き。
特に毒吐いてる漫画が大好きなんです。
ひばり君やらそういうのより、元気が出るテレビのオープニングで出てたキャラがものすごく大好きなんです。
エロい話なんかホントツボ突いてて面白いですよ。
読んでほしいなぁ(笑)

しかし、この手のものも見に行くんですね。
意外でした
#5164 No title
みぽりんさん
カワイイとおもいません?
むかしは、わたせせいぞうサンもにんきがありましたよね。
ボクは、すずきえいじんサンもダイスキでした。
(FOR YOUのジャケットがわかりやすいかな)
#5165 No title
masterさん
デニーズのポスターなんて、よくしってますね。
ボクらのせだいは、わたせせいぞうサンもにんきがありましたよ。
いまだにうみがスキ(あこがれ)なのは、そのせいかもしれないですネ。
#5166 No title
zakkさん
ながいひろしサンもいいですよ。
ボクのイメージは「マジメ」「しんし」「アカデミック」ということだとおもうんです(*^^)v
まさにそのままでしょ?

吉田戦車もスキでしたよ。
へへへ。
#5167 No title
 この人のイラストはオレも好き。
 とは言っても、マンガでは「ひばりくん」ぐらいしか読んでないんですが(笑)

 とかく気まぐれな人のようで、ひばりくんも中途半端な形で終わっちゃったらしいし…
 それでも、こうして根強いファンがいて、こんな催しもできるというのは、スゴいですナァ…

 こんなポスターがあったら、どこかに貼っておきたいケド、家族から気味悪がられるダケなんで(笑)、せめてスマホの壁紙ぐらい…?

 (笑)
#5168 No title
こたさん
このヒトのイラストって、じつはじっくりみないほうがイイみたいです。
かるくサラリとながめているくらいがステキにみえます。
なぜじっくりじゃないほうが?
それは、たしかめてみてください。
ひるやすみをつかえばいかれるのでは?
(^▽^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する