なんてこった!

ぜんかいはうりきれだったんです。
きょうこそは、まだみぬいっぴんにであうのだ。
と、うきうきしゅっぱつしました。


ぐわぁ!
DSCF4550あa(水彩)
またしてもちょうさぶそくです。
ふていきにやすむとおもっていました。
にちようびは、いつもおやすみなんですね。
ごめんなさい。


こちらはそうていないです。
DSCF4530(水彩)





きばらしに わるものたいじです。
DSCF4517(水彩)


ここは23くのなかで、いちばんきゅうなさかなんだそうです。
ひとおもいに、やっつけてやりました。
13どといいますが、ぴんときませんでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

#176 No title
ともちんさん

そいつは目白近くの のぞき坂でしょ。
26%の標識が立っていますよ。
私は、Yasさんとふじだなでまったりしてました。
#177 No title
ひゃあ、この暑いのに都心方面にお出掛けしていたのですね。私は涼しいお山方面に逃げておりました~。
#178 No title
リロウィンさん
さすが「げきさかはんたー」さま。
よくごぞんじです。
いぜんよったというはなしをおもいだしまして。
はやまのほうが、すうばいキツイですよね。
#179 No title
Yasさん
ももちゃりにのって、どこいきましょう?
ももだけに、きほんはかわくだりでしょうか?
#180 No title
ともちんさんがのぞき坂登ってるころ
リロウィンさんとYasさんがふじだなでまったりしてるころ

一生懸命、洗濯物を取り込んだりしていました

...........シクシクシク
#181 No title
oshitaさん
。。。シクシクシクが
♪シルク♪シルク♪シルク♪
になりますように。。。
#182 No title
13どでもまんぞくできないですか。
あるこーるとおんなじねー
#183 No title
なおきちさん
またしても、いっぽんとられました~<(_ _)>
このろんぽうですと、わたしは40どいじょういけるはず。。。
さいきんキレがありますね。
ものみ~こうかでしょうか?
#184
この坂は、むか~し実家からジテツウしてた時に迷いこんだ記憶があります。
MTBなのにギアを一番軽くしてもへろへろだった気がします。
やっつけられた記憶(笑)
#185 No title
ねおぷりさん
なんかたたずまいが、えらそうですよね。
せたがやのさかも しかり!
もっとけんきょでなくっちゃ(^^)
#186 いつのまに
あれれ。いつのまにblogを公開されたのですか?
これで、ともちんさんの行動の一部がわかるように
なりますね。関東地区うまいもの情報、期待して
おります。
#187 No title
kincyanさん
>いつのまにblogを公開されたのですか?
また、すぐあきちゃうかも・・・です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する