バンクをぐるぐるなの

あさからいいてんきでした。
おともだちにさそってもらって、たちかわケイリンdeうんどうかい にさんかしました。

ぼくのウチから5kmくらいなので、じてんしゃでむかいました。

ただバンクをはしってみたいというだけのコトでした。
bank01s.jpg
カーブになるとせまってくるカベのようなけいしゃにビビっていましたが、いがいとはしれるものでした。
おもしろいおもしろい。
なんかいもグルグルしました。

400mのタイムアタックをしてアシがガクガクになりました。
たった400mなのに、ぜんりょくでコギきれませんでした。
ふだんから、はやくはしろうとおもっていないので、そういうスキルがないのでしかたがないことです。
それでもたのしいです。

ケイリンせんしゅとはしることができたり、ほかのひとたちときょうそうしたり、ヘトヘトになるまではしれました。
DSC02116s.jpg
もぎレースでは、がんばったにもかかわらずビリッケツでした。
モモがピクピクします。

ガールズケイリンのひとたちはとってもステキでした。
DSC02112s.jpg
ぼくよりすばらしいフトモモです。
カッコイイです。

あついくらいのてんきで、いちにちバンクをたんのうしました。
bank002.jpg

はじめてレースにかけてみましたが、ゼンゼンあたらずザンネンでした。
DSC02129s.jpg
ケイリンせんしゅがりっぱなアスリートだとあらためてわかりました。
じてんしゃのイベントでいつもおせわになっているのだから、ぼくもすこしはやくにたちたいとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5112 No title
こんばんはm(__)m

あれ?バンクの走行初めてでしたっけ?
何度か行ってらしたので経験アルのだと思ってたのですが…
タイトルがバンクだったので、てっきりVIVALOで行ったのかと思いました~
模擬レースも有るんですね…千葉の競輪場でも一般公開やってるみたいなので行ってみようかなぁ

あ、ガールズに囲まれて鼻の下伸びきってますよ!
#5113 No title
hisaさん
こんばんは。
バンクはじめてなんですよ。
すんごくたのしかったです。
ホントのネライは、ケイリンすきになってネ!だとおもうのです。
じっさいナマでみると、おもしろいです。

VIVALOでは、35kmくらいでイッパイなので・・・。
ガールズにはマキマキビ~ム!というのをおそわってきました。
#5119 これも見れた!!
お疲れ様でーす!
バンクは凄く速く走れますよね、でも周りの人達も速く走れるから結果は同じで…www
今回選ばれしメンバー入りおめでとうございました!
完全に負け負けビィ〜ム♪でした!
#5121 No title
たむちん
さそってもらって、うれしかったです。
ありがとうございました。
おかげさまで、いちにちたんのうすることができました。
つぎのきかいも、ゼッタイよろしくおねがいしたいです。
ワイロがいるなら、よういするもん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する