おもったとおり、てごわかったの

はちおうじにようじがあったので、じてんしゃででかけました。
せっかくなので、すこしおくまでいってみました。

きょうもじてんしゃがたくさんはしっています。

みんなココをひだりにまがります。
DSC01995s.jpg
ぼくは、まっすぐすすみました。

なぜか、ろめんがぬれています。
ガレているので、パンクにちゅういするのですが、タイヤがすべってしまうのもちゅういでした。
ところどころ、ちからまかせでのぼらなくてはならなくて、ふほんいにもアセをかいてしまいました。

トンネルまでで、そうとうたいりょくをしょうもうしてしまいました。
DSC02011s.jpg
こういうふうけいがダイスキです。

ややかすんでいて、とかいのふうけいがよくみえませんでした。
DSC02019s.jpg
しんじゅくや、スカイツリーがみえるはずなんです。

やっとこさっとことうちゃくしました。
DSC02026s.jpg
てごわいとよそうしていましたが、こんなにキビシイとはおもいませんでした。
このあたりがいまのげんかいみたいです。

もうすこしラクにのぼれるワザをみにつけなくてはならないとおもいました。
・・・といいながらも、たのしいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5100
この前「行かなきゃダメだよ〜」と怒られた峠ですね(笑)

結構厳しいという話でしたが、やはり登れてしまうんですね。
この辺りに行けるということは、結構色々と行けるのではないでしょうか?

これでしばらくしてロードに乗り換えたら恐ろしいことになりそうです。
おいらとは出かけるときは固定縛りで。。。m(._.)m
#5101 No title
 入山峠はパンクしか思い出がないの(笑)
 なので、斜度とか、どれぐらいキツかったとか、そんなんはまったく記憶にないんですが、もう、ともさん、ギアいらないのでは…?
 ギアがない分、軽量化してるから、その方がいいかもヨ(爆)
#5102
こんにちは〜

やっぱり入山でも行けちゃうんですね!
僕はロードでやっとなのにw

この間走った時に、トモさんの登りを後ろから見てたら全然余裕ありそうでしたからw
もう真っ直ぐじゃなくて左の方も行けちゃうんじゃないでしょうか?^^

#5103 No title
ねおぷりさん
そうだよ、いかなきゃダメだよ、いつかいちがわからww
こんかいは、そうとうキビしいところがなんかしょかあって、ちからまかせにいきました。

ピストって、らくにこぐのがコツみたいなので、ロードにのってもはやくなったりしませんよん。
#5104 No title
こたさん
ぼくもパンクのおもいでがふかいの。
じぶんじゃなかっただけに、おもしろはんぶんだったけど。
ピストのおもしろさって、かってにアシがまわることなの。

でも10%になったらインナーローがひつようですね。
#5105 No title
masterさん
こんかいはギリギリでした。
コースをしっていたのでがんばりましたが、わかってなければpaffpaffのワザがさくれつしたとおもいます。
ヤビツはじゃっかんよゆうがありましたネ。

ぜったいピストでは、ひだりにはいきません!
ケガしちゃうもん。
#5108 No title
どんどん高みに行かれています。まいったなー、自転車乗りには 能力限界に挑みたいという心が宿っているようですね。私とは 越次元の人になりました、拝みます^^;。ピストの神様なのか……………。
#5109 No title
kincyanさん
どんどんユルくなってるのよ。
ピストって、できないコトはできないってハッキリしているのがおもしろいですよ。
かそく・げんそく・のぼり・くだり、すべてにマイペースできょうちょうせいがないんですよ。
#5110 No title
最近はずっとこの自転車に乗っているのですか?
自転車に慣れるため?
何かの訓練ですか?
新しい自転車の楽しみ方かな?

楽しいのが一番ですもんね。
#5111 No title
みぽりんさん
さいきんひとりのときはコレがおおいですね。
れんしゅうでも、なんでもないです。
ただオモシロイだけなんですよ。
スピードはおそいけど、はしるのがたのしいフシギなのりものですよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する