こうようのしたみなの

ねおぷりさんと、のんびりきんじょのおさんぽにいくつもりでした。
トロッコでもみにいこうか?とか、ねおぷりさんのいつものコースにしようか?とか、たいやきこうえんでそうだんしていました。

そのときカントクさんが「どっかいかない?」とつぶやいていたので、「トマトめん」をたべにいこうということになりました。
DSC01909s.jpg
ぼくはおさんぽのつもりだったので、ピストにまたがってきてしまいました。
きびしいトコロをひきまわされないように、カントクさんにおねがいしました。

じゃあ、かるく「かのといわ」をみにいこうということになって、ぼくのペースにあわせてもらって「ちとせや」までジワジワすすんでいきました。

ひとやすみしたあと、ぼくはのぼりざかをがんばりました。
DSC01882s.jpg
(そんなぼくを、かまわずおいていくふたり・・・。)

hisaさんがなつやすみをまんきつしたキャンプじょうをこえて、もうすこしのぼりました。
DSC01887ss.jpg
ここのふんいきはダイスキです。
DSC01889ss.jpg
だいぶきおんがさがっているのがかんじられます。

かのといわをじっくりみるのは、はじめてかもしれません。
DSC01896s.jpg
まだまだいろづいていませんが、モミジがそれはみごとなんだそうです。

このいちからが、ぜっけいなんだとおしえてもらいました。
DSC01912s.jpg
たぶんpaffpaffこうようツアーはこのコースではないとおもいますので、こじんてきにあじわいにこようとおもいます。

かえりがけには、ねおぷりさんにトマトをあじわってもらって、ぐうぜんあったNザキさんおやことなかよくかえってきました。
カントクさんにおそわったうらみちがあれば、クルマにイヂワルされずにいつかいちまでいかれそうです。
わざわざあんないしてくれて、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5068
お疲れした!
昨夜のつぶやき見てましたが午後から用があったので行けませんでした。
お山はやはりかなり寒いのでしょうか?

そろそろ紅葉か楽しめそうですね^^
四季を通して楽しめるコースも良いですね!冬は厳しいか^^;

明後日の3日の日は予定アリですか?
どこか走りに行きたいな〜なんて思ってます。
#5069
トマトめん気になります(*´∀`)
トマト大好きなので。

弘法筆を選ばすとういますか
どんな自転車でも登れるのですね。
てっちゃんのクロックスと同じだ~

寒くなりましたが写真からだと
そちらの方がかなり寒そう。
頭の話ではありませんよ!
m(__)mm(__)mm(__)m
#5070
お疲れ様でした〜
一ヶ月ぶりのリハビリにお付き合いいただきありがとうございました。

遅いからと言ってましたがおいらには良いペースでした。
これからはぜひ固定でお願いしたい(笑)

都合と紅葉のタイミングが合うと良いですね。
その時はよろしくですm(._.)m
#5071 No title
ともちん!自転車もトマト麺になってるヨ!
なんちゃって^^
いい感じの紅葉はもうすぐですかね、紅葉ライドして
呑み会とかしたいなぁ・・・ww
#5072 No title
masterさん
やっぱ、ひかげはさむいですわ。
フトコロからくるさむさなのかもしれませんけど。。。

サイクリングのきほんは、ものみゆさん ですからね~。
サクラとモミジははずせないですよ。
あちこちおいかけたいですね。
ぜひごいっしょしましょ。
#5073 No title
みぽりんさん
ぜひトマトたべにきてください。
じてんしゃじゃないといかれないトコロにあるんですよ。
さむいときにもバッチリな、あんかけふうトマトめん。
さあさあおいで~。
もうすっかりさむくなっちゃって、ウールのぼうしプレゼントしてよ~。
#5074 No title
ねおぷりさん
おつかれ(?)さまでした。
たぶんつかれてないでしょ!?
のぼりざかは、ややおくれぎみでしたし、くだりはかんぜんにチギられましたわ。
やっぱりみんなとペースをあわせるにはロードバイクのほうがいいですね。
おたがいキケンがすくないとおもいます。

キノコがんばってください。
#5075 No title
てっちゃん
そういえばトマトめんっぽいね。
!(^^)!
モミジがきれいなときにビシっとキメて、グビっとやりたいね。
としわすれpaffpaffまつり、きかくしないと!
#5076 No title
VIVALOで来ていただいたので、坂の登り下りが助かりました。(笑)
でも平地の巡航速度はいつもの10%~15%増しですかね。

奥多摩の紅葉はこれから下に降りてきますね。
1000m付近は、紅葉がそろそろ始まっているそうです。
でも今年は、葉の色がいま一つとの情報があります。

紅葉ツアーの企画を今週中には提案できるかと思います。
よろしくお願いしますね。


#5077 No title
こんばんはm(__)m

って、見覚えのある景色だw
あの道って、私道的な物だと思ってたんですよ……
来年も行く予定なのですが、宴会しに来ます?

下から煽りで撮ったVIVALO良いですね~
フロントタイヤは黒なんですね。
#5078 No title
>ぼくはおさんぽのつもりだったので、ピストにまたがってきてしまいました。
 なんだけど、坂でもすいすい登っちゃうワケでしょ…?
 (笑)
 ギアがない自転車で、坂を登るって、ママチャリで陸橋を渡った時ぐらいしか思い浮かばない(笑)

 「かのといわ」って読むんですネ。
 こうべいわかと思っちょりました(笑)

 この辺は裏コースがたっくさん、ありそうですよネェ
 まっことうらやましい…
#5079 No title
監督さん
ピストのおいしいトコロはごそうぞうのとおりでヒジョーにせまいんです。
のぼりの2%こうばいくらいでしょうね。
けっきょくアシをまわしてヘトヘトでしたが、かなりたのしかったです。
こうようツアーぜひよろしくおねがします。
#5080 No title
hisaちゃん
えんかい、いくよ。
ゼッタイいくよ。
いっしょにのんで、とまろうよ。
しずかにしてるからさ(^.^)

フロントは、RNC7のやつをつかってるの。
いっぺんに2だいをのれないから。
リアのタイヤのいろをしっぱいしたのよ。
ほんとはブラックがほしかったの。
#5081 No title
こたさん
すいすいというワケにはいかないの。
ヒィヒィもしないけど、じっくりマッタリのぼるの。

このへんのウラコース、うらやましいでしょ?
もうそのはつげんだけで、ゼッタイよばれちゃうんだから~。
ガンバッテネ、こたさん。
(^.^)v
#5093 No title
神戸岩...たしか一昨年行った以来行ってないですわ。
あそこらへんも紅葉が綺麗なんですね。
早く行かないと時期がすぎちゃうかしらん(^^;;

時間があまり取れないんでゆっくり走りに行けませんが、
早朝行ってこないといけないなぁ
#5095 No title
zakkさん
モミジはまだもうすこしさきみたいですよ。
みごとになったらデンワしますから、すぐにすっとんできてくださいね。
(#^.^#)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する