じぶんをためしてみるの

どれくらいのさかみちがのぼれるのか、すこしづつためしにでかけています。
ロードバイクをかったばかりのころをおもいだします。

あのころくろうしたさかみちのひとつにいってみました。

いまでは、かるいギアでのんびりのぼればダイジョウブです。
でも、きょうはギアがひとつなので、たいじゅうをかけてじっくりとりくみました。

れんしゅうしているロードバイクに、なんだいも&なんかいもパスされました。
そんなにムキにならないでほしいとおもいました。
DSC01858s.jpg
このカンバンもひさしぶりです。

ぼくんちのすぐちかくで、シクロクロスのイベントがありました。
オトモダチがでていました。
DSC01854s.jpg
だい2いだそうです。
さすがMTBのゆうめいじんです。
FLATのおともだちは、なんとイチバンだったそうです。
でっかいカサをもらっていました。

かぜのつよいにちようびには、きのうのつづきでさかみちテストをしました。
DSC01864s.jpg
まっすぐの「こさわとうげ」もなんとかのぼれました。
きょうもたくさんのローディーがガシガシはしっています。
きのうのさいたまクリテにしげきされたのかもしれないとおもいました。

きょうのさいごは、ありまダムにちょうせんしました。
ハイキングのひとたちにひやかされながら、やっとこのぼれました。
DSC01871s.jpg
このくらいのけいしゃがげんかいみたいです。

とすると、いけるところがかぎられてくるなあ、とおもいました。
おそくてもいいから、もうすこしラクにのぼれるようになりたいです。
らいしゅうは、ちょっとながめのやまみちにいってみようとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#5056 No title
え~ランド坂も登ったの~おつかれちゃん杉w
なにか、ニッシーとともちんが一緒にオネカーンに
現れそうで怖い(爆)
それにしても赤に白で綺麗なバイクですね^^
#5057 No title
てっちゃん
あんしんして。
ぼくは6km/hだから。
ありまダムでは、ハイカーとおなじスピードだったの。
てっちゃんも1だいをピストにしてみたらどう?
#5058
有馬ダム懐かしいですね!
というかあの坂も固定で行ったんですか!
ロードでもアップアップなのにw
それにしても登ってばっかりじゃないですかw
今度都民ご一緒させてもらう時は是非固定で^^
#5059 No title
 いやいや、チャレンジマンですナァ…
 言われた坂は、どこも知らないので、どれぐらいキツいのかはわかりませんが、シングルギア、イコール「ギアがない」って、相当ツラいのでは…
 アタシなんぞ20枚ギアがあってもツラいし(笑)

 たまに筑波山でシングルギアで走ってる人をみかけますヨ。
 そういう人たちも、スピードよりは、じっくり走ってる、って感じですが。
#5060 No title
masterさん
かぎられたどうぐでナニができるか?
とってもおもしろいです。
ポケットにいれたクリートカバーが、つよいみかたです。
paffpaffのワザをさくれつさせるときもちかいですよ。
#5061 No title
こたさん
「じっくりはしってる」いいことばですよ。
まったくそのとおりです。
いわれてみて、いまヒザをたたきました。
(イタイ)
ボクがめざしているのは、そういうことなんです。
ああ、こたさんがオンナノコならいますぐだきしめたい。
(#^.^#)
#5062 No title
ランド坂....スゲー(汗;;
有馬ダム....ヒェー(滝汗;;;

ランドは車で良く走りましたが、何気にきつそうですものね。
有馬は子の権現の帰りに行って死にました(笑)
あそこはナメテかかってましたものな~
都民もこれからは固定でお願いしますよ!!
でないとついて行けない(笑)

・・・ん?固定オンリー?
さらに強くなって、やばくない(脂汗;;
#5063 No title
ともちゃん お久しぶりですね。

自転車ト~クが出来ないので。。。
大縄とびの中に一人入れずもじもじしている感じ 笑 ですe-215

この自転車今までとはまた違う色で 魅力的だな~
私は紫も、黄緑?も好きですよ~e-215

こうして見れば自転車乗りの方も多いですね。
先日 琵琶湖走ってる人 た~くさん見ましたもん。
つい声かけ 記念撮影しましたよ。
みなさんお優しいですね♪

湖面に建つ大鳥居。。。白髭神社は感動しましたよ。


#5064 No title
zakkさん
ぜんぜんヤバくないですよ。
つうきんルート(かえりみち20km)にかかるじかんは、ロードのときとおなじコースでも5ふんくらいおそいです。
へいきんそくどは10%ダウンですもん。
へーき、へーき。
みなさんといっしょのときにはロードでいきますから。
ピストはおそくてアブナイの。
#5065 No title
すずらんさん
じてんしゃのり(ローディー)はみんないいヒトでしょ?
サングラスでだまされそうですけど、おはなしをすればゼンゼンちがいますもん。

おいしいおさけをみつけたんです「W」。
さがしてみてください。
ぎふのおさけですよ。
#5066 No title
やはりピストで山はしんどそうですね。千葉の原野とか水元公園、都心あたりの方がいいのかな。それに、仲間が少ないから、一人でブラブラするのにちょうどいいかもしれませんね。
#5067 No title
kincyanさん
ピストはストップ&ゴーがにがてです。
とかいのサイクリングはコワイですね。
きゅうなはんのうがまだまだへたくそなので、けしきをのんびりながめられるコースがいいみたいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する