ツール・ド・ぼち なの

おひがんには、こうれいのおはかまいりです。
ことしはいくところが2かしょふえたので、いちにちではキビシイです。

どようびは、すごくいいおてんきです。
まずはさがみはらのおくまで35kmはしります。
キツイさかをのぼるともくてきちがあります。
DSC01240s.jpg
いろんなドラマでつかわれるみたいです。
じてんしゃなので、おはなもおせんこうもげんちちょうたつにしました。
べんりなんですけど、たかいです。

URIBOZはじめてのツーリングいらいでしょう。
DSC01242s.jpg
とってもなつかしいです。
いまでもよくおぼえているくらい、いんしょうてきなサイクリングでした。

たかおのボクがはいるおはかです。
ここもなぜかさかみちのてっぺんにあります。
DSC01249s.jpg
おとうとがひとり、さみしくはいっています。

ここからは、こくたいコースをのんびりとトレースしました。
はちおうじとあきるののさかいめにあるとうげがもくてきちです。
DSC01254s.jpg
そろいもそろって、なぜかみんなさかのうえにあります。

いちにちめはこれでつかれてしまったので、ウチにかえってアワアワしました。
DSC01257s.jpg
あきがわのながれは、ゆるやかでした。


つぎのひには、とうほくのふっこうをてつだうおともだちにあうために、あさはやくきちじょうじにいきました。
あさいちにさんりくのとくさんひんをしゅっぴんしています。
ボランティアで、りえきナシというところがなかせます。
DSC01271s.jpg
けっこうなにぎわいです。

お、いましたいました。
DSC01262s.jpg
めだっているのに、うりあげはいまひとつみたいです。

じっさいにたべさせるおみせにはかないませんね。

おめあての「こいわかめ」をかいました。
DSC01265s.jpg
ツールドとうほくのエイドでもたべさせてもらったヤツです。

さいごのいきさきは、なかのです。
DSC01281s.jpg
クルマがおおいうえに、ひかわじんじゃのおまつりで、おうめかいどうはおおさわぎでした。
やっぱり、いちにちにぜんぶはムリみたいです。
ふつかかんではしったきょりは、よりみちもふくめて190kmくらいになってしまいました。
4かしょのぼちだけなら、130kmくらいだとおもいます。
クルマがおおくて、しんごうもあるみちなので、たんじゅんにキョリだけでははんだんできないとおもいました。
じかいはどうしようかなあ。。。。



ほんじつの「しんごうむしくん」です」。
DSC01297s.jpg
しんごうまちしているボクをだいたんにもぬいていきました。
「あかじゃねえか!」といったら、ものすごいいきおいでにげていきました。
やっとおいついたあかしんごうも、さっさとはしりぬけていってしまったのでした。
ころんで、イタイおもいをすればいいのだ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4959 No title
こんばんは。

お墓参り、けっこう走りましたね~
この距離だとバック背負って花入れて走るのは無理っぽいかな。
うちは明日皆で行きます
近所なのであっという間に終わってしまいますが(^^

HP見ましたが、美味しそうじゃないですか!!
東北の方々も頑張っていますね。
出汁、ドレッシングも興味あります(涎)

信号無視、やっちゃいかん!!
#4960 No title
 あぁぁ… すいません!
 パスワード付きになったんですよネ…

 このところ、ワタシのRSSリーダーに更新が入って来なかったので、「ともさん、何で更新しないんだろう…」って思ってたら、リーダーがPWで弾かれてたダケでした。

 <(_ _;> <(_ _;> <(_ _;>

 これまでの未読を一気に完読しました。
 相変わらず充実した自転車ライフで、単調な俺とはエラい違いです(笑)

 今度はちゃんと読ませていただきます!
 見捨てないでネ(笑)
#4961 No title
zakkさん
はしっておまいりするのがせいいっぱいです。
おひがんにいけば、せんこうやおはながげんちでちょうたつできるのでにもつはナシでいけます。
ただ、わがやのおはかだけは、せんこうにひをつけるツールがひつようでして・・・。

この「こいわかめ」ぜひたべさせてあげたいです。
ワサビ&しょうゆ、ゴマドレッシング、ぽんずetcなんでもOK。シラスとセットでビールがすすみます。

しんごうむしクン、これからもどしどししょうかいしますよ~。
#4962 No title
こたさん
RSSはPWをはじいちゃうんですか~。
ボクもけっこうRSSたよりにしてるんで、ちゅういいないと。
でも、ボクのはじぶんのためのびぼうろくですから、おきになさらず。
きがむいたときにちゃかしてくださいネ。
#4969
こんにちは!
僕も前回のお墓参りは自転車で行きました。
お彼岸の時は大渋滞ですから自転車で行く方が良さそうですね。
それにしてもともさんとこのお墓は
坂の上が多いですね。
こ先祖様が眺めかいい所が好きだったのか、ともさんが好きだからなのか。
四ヶ所もあると大変ですね。
お疲れ様でした!
#4972 No title
masterさん
おはかまいりは、すっかりボクのやくめになっています。
それにしてもゴルフじょうとおなじで、さかのうえばっかりです。
てんごくにちかいからなんですかね~。
ジャージ&レーパンはいかがなものかと、いちおうカーゴパンツははいていますが。。。。だれもみてないカモ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する