みつみねじんじゃ みすいにおわったの

きょねんの10がつにはじめていったみつみねじんじゃにもういっかいいこうというけいかくでした。
すばらしいけしきがみられなかったのが とってもざんねんだったので、いいてんきをきたいしていました。
ところが、ここはんつきばかり どんよりとしたてんきばかりです。

とうじつのあさも、くもりのそらでした。
これからしっかりあめがふるというてんきよほうでした。
あわいきたいをこめて、まちあわせのばしょまででかけましたが、とおくからくるひとたちもおおくて、ざんねんながら4にんしかあつまりませんでした。
FB1s.jpg
いけるところまでいってみようと、ひとまずしゅっぱつしました。

とちゅうごうりゅうしたふたりをつれて、やまのほうへすすんでいきました。
DSC00996s.jpg
ますますあやしいてんきもようでした。

やまぶしとうげのいりぐちで、このあとをそうだんしました。
ちかくにへんてこりんなさかがみえたので、あそびながらかんがえます。
DSC01006s.jpg
もぐさのさかみちよりキツイけいしゃでした。
ぼくは、ぜんりんだけとうちゃくしてコケてしまいました。

みんなは、やまぶしとうげへいってみるということですが、ぼくはしらないみちがきになったのでみんなとはここでおわかれしました。
そのままうしろにみえるやまのほうへむかっていきました。
FB2s.jpg
きゃんぷじょうを2つすぎたあたりから、けいしゃがキツクなりました。

そして1kmくだいがんばったさきには。。。。いきどまりのカンバンです。
DSC01013s.jpg
どこかにぬけられるとおもいましたが、ざんねんなけっかでした。

あめがふるまえにと、がんばってかえってきました。
てんきがいいときに、もういっかいちょうせんしたいな。


ところで、かえりがけの おうめかいどうでみかけたふざけたれんちゅう。
チームジャージをきているくせに、3にんしてしんごうをまもらないの。
DSC01018s.jpg
いいとししたオヤジたちが、まったくイカンとおもうなあ。
じゅうたいちゅうのクルマのひともスマホでしゃしんとってたもん。

Chaos
スポンサーサイト

コメント一覧

#4931
お疲れ様です!
雨が降りそうで降らなくて結局降って…悩ましい1日でしたね。
結果的には僕は行かない選択で良かったようです。
ホントは二週連続ながれちゃうのでなんとか行きたかったんですけどね。
三峰はいつかまた機会があったらと思ってます。

探検ライドは楽しいですよね!
ワクワクしちゃいますね〜^^

集団アカマムシはイケマセンね。
ルールはやっぱり守らないとですね。
今週末こそ晴れだと良いですよね!
#4932
雨予報でもとりあえず集まるんですね。
とりあえず出発するんですね。

残念ながら天気はどうにもならないですが、気持ちだけでも晴れていたいです。
今週末は晴れそうですが、そんな時に限って仕事です(>_<)

信号無視はダメですね。。。3人居て誰も止めない問いうのは常習犯です。
みんなが同じだと誤解されるので、そーゆー輩には乗って欲しく無いです。
#4933 No title
どもども、お付き合いありがとうございました。
はっきりして欲しいと天気に向かって言いたい雰囲気でしたよw
次回は限定メンバーで行きましょうw
#4934 No title
masterさん
おもったよりてんきよほうどおりでしたね。
りんこうのじゅんびをしていなかったので、ポツリときたらひきかえそうとおもっていました。
ひとまずじゅうぶんにあせをかけて、かえってからビールがおいしかったです。

Chaos とんでもないやつらです。
「しんごうむしかよ!」というぼくのこえも、しっかりムシされてしまいました。

こんしゅうまつは、いいてんきですよ!
#4935 No title
ねおぷりさん
ひとまずはね~。
せっかくのきゅうじつだから、はしるだけでもはしりたかったです。
それがまあ、かなりのきょうどでして、みじかいじかんでだいまんぞくでした。

しんごうむしはダメですよね。
3かいもれんぞくしてまもらないなんて、サイテーですよ。
AMANDAオジサンなんか、ぼくよりとしうえですよ、きっと。
#4936 No title
リロウィンさん
だんどりも、とうじつのけつだんもダイヘンでしたね。
おつかれさまでした。
おおにんずうはアレコレとありますものね。
ごぜんちゅうだけだったけど、たのしかったですよ。
こんどは「こんしゅうまつ、てんきよさそうだから・・・」てきなノリでまいりましょう!
#4937 No title
こんばんはm(__)m

天気も行き止まりもちょっと残念でしたね(´・ω・`)

信号無視ですか~なにをそんなに行き急いでるんですかね?
こういう時のともさんの声って大きいので、聞こえてない訳ないですもんね…あ、声大きいのはいつもでしたね(笑)
#4938 しめし
そういえば先週日曜は、こちらも雨でしたね。マッサージ行ったりお好み焼きを食べに行ったりで、まったりしてました。

いい大人が、しかもバリバリのチームジャージを着た連中が信号無視とはイカンですね。こういう連中は、交差点での事故に逢っちゃえと思わずつぶやいちゃいます。子供にしめしがつきません。
#4939 No title
hisaさん
こんばんは~。
えどサイではかんがえられないでしょ?しんごう・・・。
きっとかれらも、たまサイばっかりで、しんごうっていうものをしらなかったんだと。。。。。おもわない!!
プンプン!

すっごいでかいこえで「マジかよ~」ってさけんだから、ゼッタイきこえてる。
なんか、せいさいをくわえたいですわ。
#4940 No title
kincyanさん
たぶんボクよりとしうえだとおもいます。
まえから、AMANDA,BRIDGESTON,ANCHORです。
しゃしんとったのにきづいて、にげるようにまがっていきました。
とうぜんしんごうムシです!

ひとのフリみてわがフリなおせ、ですね。
#4941 No title
こんちは。
ちょっと私用で忙しく出遅れました(笑)

あっ、風呂敷サドルバックだ!!
かっちょいいっす(^^)b
雨は降らなかったみたいですね~
結局、私はお山には行けませんでしたが、どうもパンクっぽかったんで結果的には良かった。
今週は走りたいっす。

信号毒ま無視....最低っすね
こういう輩が評判をおとすんだよな。
私も息子も再度気を引き締めて走りますわ
#4942 No title
zakkさん
このフロシキのけってんは、すばやくできないことですね。
とってもべんりですけど。

しんごうムシするなら、ぜんぶしなさい!
っていいたいですよ。
それならそれで、ほめてつかわすのに。
おおきなこうさてんは、ちゃんととまるんですよね。
いくじなしですよ、コウツら。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する