6ねんめのオフかいきねんびなの

きのうLWさんにおしえてもらって、URIBOZのオフかいきねんびをおもだしました。
そうとなれば、いくところはアソコしかありません。

むかしのしゅうごうばしょ、ゆうやけこやけにはこんなのはありませんでした。

きょうはぼくいがいにだれもいませんでした。

そのくせ、じてんしゃのりとたくさんすれちがいました。
きちょうなおてんきをねらって、ゾロゾロでてきたみたいです。

きょねんもきました。
たしか3かいもいったりきたりしました。
DSC00952s.jpg
あまりのんびりしていてもはじまらないので、いっかいだけがんばることにしました。

ひかげは、かなりすずしかったのに、てっぺんについたらアセだくでした。
DSC00961ss.jpg
とうじをおもいだして、なんにんかきているかとおもいましたが、ボクひとりでした。
しばらくするとLWさんがカレーパンをもってのぼってきました。
きょうはふたりでなつかしいおそろいのジャージです。

たしかきょねんあつまったYasさんにれんらくしてみようと、でんぱのとどくしたまでおりました。
しかし、これではきょねんといっしょで、もういっかいのぼることになりそうです。
と、おともだちのにっしーがひやかしにあらわれました。
そうとうなごうきゃくなので、ぼくらがもういちどいくまえに、いっかいのぼってきてもらうことにしました。
LWさんもたいくつしのぎにのぼっていってしましました。

ぼくはしたのほうでウロウロしていましたが、Yasさんはこないことがわかったので、もうひとりのおきゃくさんをまちました。

きましたきました、たむちんです。
ちょうどくだってきたごうきゃくふたりをまきこんで、もういっかいてっぺんへむかいました。
DSC00978s.jpg
いつのまにか、てっぺんはおおにぎわいです。

とうじあつまったサイクリストのうち、コンスタントにのっているひとはすくなくなってしまったみたいです。
なんとなくさみしいきもちになりました。
きょうのきろくをノートにかいてきたので、だれかきづいてくれるとうれしいです。

まんぽけいって、じてんしゃにのっているとどうなるのかしりたくて、きょうはくびにかけてきました。
DSC00993s.jpg
わだを2かいのぼって、いちにちのキョリは86kmでした。
ここにひょうじされたすうじ19653は、どんなカウントなのかよくわかりません。
ペダルをまわしたかいすうなのか、カラダがゆれたかいすうなのか....。
それでもおもしろそうなので、もうすこしつけてはしってみようとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4923 No title
お疲れ様でした。
とうとう我々しか集まらなくなりなしたねw
あの時のヘニョピリン2トップの我々が・・( ^∀^)
親方様はキャンプとブロンプトンに忙しいのかな。
とにかく晴れてよかったですねw
#4924 No title
リロウィンさん
もうコンスタントにじてんしゃにのっているのはボクらだけかもしれないですね。
じかんをきめないと、おくりむかえでのぼるほんすうがふえますな~。
それもまたおもしろいけど。
カレーパンごちそうさまでした~、おいしかったよ。
#4925 No title
土曜日は野暮用で捕まってしまっていて失礼しました。
もうあれから6年になるのですね。
今考えても和田峠にあれだけのメンバーが集まったのは凄いことであったなぁと思います。近いうちにこっそり和田に行ってこようかなと考えておりま~す。
#4926
6年ですか、長いですね。
人との出会いは、どんな形で続くかわからないのが面白いです。

ふと、おいらがともちんさんと会ったのがいつだったのか気になってさかのぼってみたら、2011年6月でした。
骨折休養などを挟みながらも4年経過して居たんですね。
全く進歩してないおいらですが、ゆるポタの際にはぜひ誘って下さい(笑)
#4927
お祭りお疲れ様ッス〜!
僕は和田さんは一回行ったので満足です。
それにしても縁が続くとうれしいですね。
陣馬亭の所を右に曲がらずに真っ直ぐ行ったら何処まで行くんですかね?今度はアッチを探検してみようかな〜。
にっしーもなんだかんだ喜んでましたよ(笑)
#4928 No title
Yasさん
ゼッタイあらわれるとおもっていたんですよぅ。
パンかってくるとおもっていたんですよぅ。
LWさんとしたにおりてから、Yasさんともういっぽんだけっておもっていたんですよぅ。
コソれんハンタ~イ!(*^_^*)

そのうちイッパイのみましょうよ。
#4929 No title
ねおぷりさん
はじめはBlogのコメントだけでしたよね。
リアルにあうと、なんばいもたのしいです。
やっぱりにんげんがふるいので、かおをみるのがスキです。
これからもテツなかまで、よろしくおねがいします。
#4930 No title
masterさん
はじめてのじてんしゃトモダチとあつまったのがワダでした。
いまかんがえても、ヘンですよね?
どうしてシロウトたちのしゅうごうばしょがアソコだったんでしょう?
にっしーにつきあって、たむちんにもつきあったLWさんはやっぱりスゴイですよね。

たんけんレポートまってますよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する