すわdeエスカルゴなの

なかよしのおともだちと、ちょうどまんなかであつまろうよときかくしていました。
ざんねんながら、あさからあめです。
どうもこのメンバーがあつまるとあめがふります。

ぼくのトランポにじてんしゃをのせていくことにしました。

ギリギリのスキマでじてんしゃが3だいと3にんをのみこんでくれました。
ゼンゼンうしろはみえません。

すわこにあつまってみると、ふしぎなことにあめがあがりました。
それじゃあいこうよ。
みずうみのワキからビーナスラインにむかってのぼっていきました。

いきなりきゅうなさかみちがつづきます。
ふりかえると、すわのまちがみおろせました。
DSC00780s.jpg
やすみどころのないさかみちで、すっかりつかれちゃいました。

とちゅうで、ちょうしがわるくなったおともだちをつれて、まちへおりてきてしまいました。

まちのいっかくに、さかぐらが5つかたまっていました。
DSC00785s.jpg
DSC00786s.jpg
etc.
あとでゆっくりとクルマでいってみようとおもいました。

しばらくすると、のぼっていったおともだちもしんぱいしておりてきて、みんなですわこをひとまわりしました。
7143431s.jpg
かいてきなみちがつづきます。

みはらしのよさそうなところでパチリしました。
7143434s.jpg
くうきがここちよくて、あせもかかずにはしれました。

みずうみをたかいところからみたいとおもって、へんてこりんなみちをはしったりあるいたりしました。
DSC00845s.jpg

すわたいしゃのかみしゃほんみやへやってきました。
DSC00863s.jpg
いせじんぐうとくらべるわけにはいきません。
パワースポットだそうですが、ぼくにはよくわかりませんでした。

さいだいのもくてき、えんかいのはじまりです。
これでもかというくらいビールをかいこんできました。
れいぞうこはイッパイで、まだはいりきれません。
DSC00902s.jpg
コテージにとまったので、どんなにさわいでもだいじょうぶでした。
ビールもワインもきれいになくなってしまいました。

にちようびは、きのうにもましてどしゃぶりでした。
DSC00934s.jpg
まつもとのおしろは、そとからちょっとのぞいただけであきらめました。

おいしそうなおさけをかって、のんびりかえってきました。
じてんしゃにはあまりのれませんでしたけど、おともだちとたっぷりゆっくりおはなしができて、これはこれでだいせいかいでした。
ちかいうちにいせへいくよていなので、そのときにじっくりとはしろうとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4905 No title
おつかれちゃん!もう、めちゃ楽しくて、
深夜まで寝かせないでごめんちゃいww
またみんなで何処か行こうね~^^
#4906 No title
お疲れっしたー(^^)
楽しかったっすね!飲みすぎ食べ過ぎです
車、助かりました ありがとうございます
ボウリング出来なかった事が心残りだけど(笑)
またヨロシクお願いします
#4907
お疲れ様です!
3台3人いけたんですね!
結構な収容力ですね。
雨どうかな〜って気になってましたが走れて良かったす^^
皆んなで走って夜もワイワイ1番楽しいですね(^-^)/
#4908 No title
てっちゃん
いいネタかましてくれてありがとう!
これで5ねんくらいあそべそうですね。
もうたのしくって、まいしゅうでかけたいですよ。
#4909 No title
たけやん
おつかれさまでした。
うんてんたくさんありがとうございました。
もう、じてんしゃなんかどうでもよかったですね。
こりゃ、つぎがたのしみですわい。
#4910 No title
masterさん
3だい&3にんのりましたよ。
ぜんりんをはずして、たがいちがいにのせたの。
ほかのにもつがしんぱいだったけど、なんとかなるもんですね。
クルマのうんてんもかわってもらえて、かいてきなたびでした。
#4911 No title
こんばんはm(__)m

天気は微妙そうですが、メンバーがメンバーだけにそんなこと関係無いくらい楽しそうですね(笑)

コテージでの宿泊は良いですよね~静かに飲む訳無いし時間気にしなくて良いし(*^^*)
#4912
自転車で走る距離は少なくても、楽しい旅でした。
白樺湖は再チャレンジしたい所ですが、あの坂登っていく事だけは勘弁かな(笑)

それにしても飲み会は盛り上がりましたね〜。
また次の計画も立てたいな。
#4913 No title
ともちんさん
ご迷惑かけましたm(__)m
走りはヨレヨレだったけど、宴会は元気に過ごせました。
写真は動画は身内限りで(笑)
お天気は奇跡でしたね。
今度は伊勢でお待ちしています。
#4914 No title
3台積めるんですね。すごい機動力。
諏訪湖にみんなで集まれるなんて車ならではですね。松本城もまわられたなんて、私と鎌倉で集合していた時代とは大違いですね^^;。
#4915 No title
hisaさん
もうグデグデでした。
みせてあげたいくらい。。。。あ、みたことあるか(~o~)

たくさんはしるのもたのしいですし、たくさんのむのもこれまたたのしいですもん。
なかよしならでは!ですね~。
ごいっしょしましょ。
#4916 No title
ねぼさん
オリジナルのタレ、おいしかったですよ~。
それだけでとってもシアワセでした。

ビーナスラインは、いずれリベンジしたいです。
だって、けしきがいいらしいですから。
なかよしは、なにしててもたのしいですよね。
#4917 No title
みぽりんさん
なんとなくヤバそうなカンジがしました。
ムチャとムリはべつですから、げんきにわらっていられるのがイチバンです。
いせのイベントはよろしくおねがいします。
たのしくゲラゲラしましょうね。
#4918 No title
kincyanさん
さすがに3にんでいくと、でんしゃよりおとくです。
おさけがのめないのをガマンするだけですから。

いまだにじぶんのアシででかけるのがスキですよん。
でも、きんじょはそろそろネタがきれてきました。
びわこなんかもおもしろそうですので、ぜひあんないしてくださいませ。
#4919 No title
天気以外は楽しい合宿だったんですね。
皆さんで飲んで騒いで....楽しそう!!
幹事さんのコテージという選択、さすがだと思いました。
関東メンバーさんしか知らないけど、あのメンバーじゃ~ね~~(笑)

今度お会いした時に裏話聞かせてね。
あーそうそうまだ連絡こないんですわ(汗;;
#4920 No title
zakkさん
こんなてんきもまたネタですからね~。
このメンバーすべてがpaff paffメンバーになっちゃうの。
zakkちんも、いせにでかけないと!
#4921
天気は少々残念だったようですが、そんな事は関係ないとばかりに楽しそうな週末ですね(笑)
気の合う仲間が集まれば楽しくなります。

おいらも坂で皆さんに着いて行けるようにならないといけないです(笑)

三人三台飲み込むとはかなりの積載能力と見ました。
お酒さえガマンすれば。。。(笑)
#4922 No title
ねおぷりさん
おてんきはしかたないです。
どうも、このくみあわせにモンダイがあるようです(^.^)

3にん3だいは、こうたいドライバーがおおくてたすかりますよ。
おさけは・・・、どようびにすこしだけハンドルキーパージャンケンしましたケド。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する