うったら、かうの

いちぞくのふまんがたまりにたまっていました。
ぼくがじてんしゃをはこぶためにかったのに、かってにのってきてもんくをいいます。
ちいさいだの、せまいだの、うるさいだの、いすがこうえんのベンチみたいだの、おそいだの、ゆれるだの、わるぐちのかぎりをつくされました。

ぼくはいじになってのりつづけようとおもいました。
DSC00687s.jpg
でも、おわかれすることにしました。

おおゆきのひに、ガレージのやねがおちて つぶれたところがサビてきました。
DSC00692s.jpg
凹んでいるだけならきにしませんが、さびてくるのはマズイとおもいました。

おかねがないので、ちゅうこしゃをさがしました、
じてんしゃでクルマをみにいって、やさしくしてくれるところはすくないです。
DSC00703s.jpg
いろやキズなんかどうでもいいし、たくさんのったあとでもしかたがないです。
そんななかで、ぼくんちのガレージにおさまりそうなのがありました。

あたったたからくじに、たりないぶんをたしてかうことにしました。
こんどは、クルマのなかでひとばんねられそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4869
ちは。
おっ、なんか大きな買い物したみたいですね( ^ω^ )
何度か見せてもらいましたが、自転車トランポには物凄く便利な車だと思ってました。
今度の車、何にしたのか楽しみですね〜〜
まさかキャンピングカー⁇
#4870
おっ!
ついに自転車で行っても話を聞いてくれる車屋さんが見つかったのですね!
新しい車楽しみですね*\(^o^)/*
#4871 No title
こんばんはm(__)m

治した(?)時から不安感満点の修理でしたもんね(´・ω・`)

>こんどは、クルマのなかでひとばんねられそうです
「車で寝れるでしょ!」
って、追い出されないように気を付けて下さい(´・ω・`)
#4872 No title
zakkさん
こんどのやつや、じてんしゃをそのままのみこんでくれます。
トランポとしてはカンペキだとおもいます。
あそこのおねーちゃんをみにいかなくっちゃね。
#4873 No title
masterさん
よこくどおりのてんかいです。
にんきがないカラーだと、ずいぶんやすいんですよ。
たっぷりしじょうできたので、なっとくしてかいました。
ありがとうございました。
#4874 No title
hisaさん
サビてくるのがよそういじょうにはやかったです。
せいかくには、あそこがさびてくるとはおもわなかったです。
せっきょくてきに、おそとでねますよ~。
(^.^)
#4875 No title
大物来ましたね〜
おいらも1度お世話になったトランポさんですが、サビはヤバいですね。
車両サイズに似合わず、良い感じで車載出来ていたので残念ですが仕方無いですね。

新しい車両はかなり大きそうですが、おいらのバイクも乗りますかね?!(笑)
#4876 No title
ねおぷりさん
サビは、とくにやねはヤバイです。
こんかいもじてんしゃでおみせをまわいましたので、カンペキなせんたくができたとおもいます。

ねおぷりさんのもらくしょうですよ!(^^)!
#4877 No title
わお~
いい車が来て良かったねi-34

また助手席乗せてくれるのかな~?
そうか 歳上のおばはんは興味はないと。。。v-12

きれいなお姉ちゃん見に行く為に買ったのね~e-50
えっ 自転車の為。。。??

この暑さにもロ~ドバイクの人見ますね。
夏に強いともともちゃんでも、くれぐれもお気をつけてね~

暑い時には、私のblogの涼しい~画像でしのんでねんv-10 
やっぱ 宇治金時やろ~e-51
#4878
すずらんさん
のるのは、ナビシートでいいの?
ひざとか、おしりとかいわれるかとおもっていたのに。
こんどのヤツは、こうそくどうろをかいてきにはしれるハズですの。
わーい!
#4879 No title
おお~車の更新でしたか~^^
これは今後のデポが楽しくなりそうですね
前の車も機能的だったけど今回のは
更に使い勝手が良さそうですね
#4880 No title
てっちゃん
こんどのは、ふたまわりくらいおおきくなったの。
とおくまでラクにいかれるとおもうよ。
たくさんのせられるけど、こていのしかたがいまひとつわからないのよ~。
#4881 No title
新しい車ですか。Yasさんのと同じくらいですかね。行動力広がりますから、今度山形とか飯田に走りに行きますか^^;。
#4882
kincyanさん
だいたいyasさんのとおなじくらいです。
たのしみですよ〜。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する