だい2かいカタツムリのふじさんぐるぐる なの

あさ7じには、みちのえきすばしりにカラツムリがだいしゅうごうしました。
きょねんにつづいて2かいめのフシイチ(ふじさんいっしゅう)です。

とうきょう、かながわなどをはじめ、とちぎ、あいち、みえ、ぎふ、きょうとなとからも、たくさんのなかまがあつまりました。

だいしゅうだんになってしまうので、こんかいはちいさいグループにわけてはしります。
小山内01s
ぼくと、そのなかまたちです。
ひとみしりのぼくは、きんちょうしてたおれそうでした。

はしりはじめてすぐに、かごさかとうげをのぼるコースなので、ゆっくりゆっくりとはやくはしりたいひとをフタしながらのぼりました。
松田01s
これでぼくのじつりょくがわかってもらえて、みんなのえがおがみられました。
まだ6km/110kmなのに、あせびっしょりになってしまいました。

まだクルマがすくないうちにはしりはじめたのに、だんだんとかんこうちらしくなってきました。
コンビニによったり、みちのえきによったり、きょねんたべそこなったミルクランドでジェラートをたっぷりたべたりしながら、ゆっくりとしたペースですすんでいきました。

ランチはそれぞれにということで、ぼくたちのグループはめいぶつのヤキソバにしました。
DSC00664s.jpg
カンバンとちがったオバサマがむかえてくれましたが、あじもりょうもまあまあまんぞくでした。

ここからは、たんたんとのぼりざかがつづきます。
DSC00666s.jpg
ゆっくりしたペースがさらにゆっくりになりながら、あついあついとさわぎつつすすみました。

とちゅうで、かいそくチームにのみこまれたりしましたが、おそいものはおそいのでしかたありません。
DSC00673s.jpg
アタックがっせんをたんしんでいるおともだちもいます。
みんなたのしそうです。
はしりながらわらいごえがいっぱいでした。

きょねんもそうだったとおもいだしました。
ふじさんがゼンゼンみえませんでした。
DSC00682s.jpg
これがゆいいつざんねんなことでした。
きせつをえらばなくてはいけないのでしょう。

スタートまえのしゅうごうしゃしんです。
ここだけうっすらとテッペンがみえています。
いより01s
たくさんのなかまといっしょにはしれて、たのしいいちにちでした。
ぜんぶで40にん、とりまとめてくれたひとにかんしゃします。
ぼくにはゼッタイできないです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4857
暑い中お疲れ様でした!
富士イチは前から聞いてましたがこの時期だったんですね。
これだけのメンバー集まると壮観ですね!
まだ山中湖までなので本栖湖とか精進湖も行ってみたいところではあります。
籠坂が難敵そうです^^;
#4858
たくさんのかたつむりさんが集合したんですね。
たぶん走る速さはぜんぜんかたつむりじゃないんでしょうが。。。(笑)

富士山周辺は、意外にアップダウンがあって結構厳しいんだろうと思ってます。
でも、富士五湖めぐりとかしてみたいんですよね。
もちろん車載で考えてますけどね(笑)
#4859 No title
masterさん
のんびりはしれば、さほどキツクないですよ。
ばしょによって、クルマがおおくてたいへんです。
すずしくなったらいってみましょうか!
ふじさんがキレイにみえるころがいいとおもいます。
#4860 No title
ねおぷりさん
はしるスピードもカタツムリです。
とくにこんかいは、いろんなレベルのひとがいるので、なれたひとはサポートしようぜ、というコンセプトでした。
ひとまわりするなら、クルマにのせていくのがせいかいです。
100kmですから5じかんいじょうかかりますよ。
おうふくが160kmなので8じかん。
しょくじが2じかん。
これじゃあ、ぜんぶおわるまでおきてられませんもの。
#4861
富士イチお疲れさまでした。
ゴール後に助けていただき
ありがとうございました。

速い皆さんがサポートしてくださる
有り難いイベントでした。
またサポート宜しくお願いします
\(^o^)/
#4862 No title
こんばんはm(__)m

40人ですか!凄いですね(゜ロ゜;

富士山の周りで富士山が見えないのは残念ですね(´・ω・`)
景色なら秋~冬が良いですね。

100kmか…
#4863 No title
みぽりんさん
ながたびおつかれさまでした。
よなかからのドライブ~100kmライドとタフですよね。
ともだちにたくさんあえてたのしかったです。
いっしょにはしれなかったのは、じかいのおたのしみにとっておきます。
#4864 No title
hisaさん
いきますか?100km。
いや、キョリはじゅうぶんにけいけんアリでしょうから、モンダイはおいしいモノですな。
OKOK、さがしとくよ~。
#4865 No title
おつかれちゃ~~ん!
やっぱり伊勢のみんなが来ると楽しいね
富士山が見えなかったのは残念だった^^;
でも、打ち上げは企画したいwww
#4866 No title
てっちゃん
おつかれちゃんでした。
いせからひがえりにはビックリしたなあ、もう。
ふじさんがみえるときにリベンジしようか!
おいしいヤキソバさがしにww

うちあげはもちろんだいさんせ~い!
#4867 No title
もの凄い大所帯ですね~
集まるのもとりまとめも大変そう。
まぁたぶんカタツムリの走りはしないんでしょうけどね(笑)

チームは好きな人とかじゃないんですか?
見知らぬ方々との走りも楽しいんでしょうな。

お疲れさまでした
#4868 No title
zakkさん
ホントはこれではんぶんなの。
まとめるのはタイヘンだとおもいますよ~。
いろんなひととしりあえるようなチームわけになってました。
カタツムリはやっぱりのんびりはしりますよ。
きゅうけいがおおいの。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する