おかねに はねがはえていたの

きょうは4じにおきようとおもっていました。
しぜんにめがさめたら、7じはんでした。

そうとういいてんきです。
きょうは、センターきたえきにようじがあります。
ゆうべ、nobukoさんにおしえてもらった、おいしいパンケーキのおみせへよってみました。

そとからみると、しろいソファーとテーブルがキレイなおみせです。
ステキなおんなのヒトがすわっています。
あせだくのジャージおじさんには、ひとりではいるゆうきがありませんでした。
またこんどにします。

ちかくのとけいやさんへいくのがほんとうのもくてきでした。
せんげつOHにあずけたとけいがしあがってきました。
IMG_0061s.jpg
ものすごくキレイになってかえってきました。
いままでなげやりにあつかっていたので、アチコチがいたんでいたらしく、いっぱいおかねがかかってしまいました。
これからは、もうすこしだいじにしようとおもいました。

パンケーキをたべるゆうきがなかったので、パクチーにしました。
IMG_0064s.jpg
おきにいりのおみせです。
フォ~!
写真s
おかわりのパクチーもついてて、だいまんぞくしました。

でんげんがはいらなくなったデジカメもしゅうりがおわってきました。
IMG_0066s.jpg
はんとしまえに16,000えんでかったのに、ほしょうがきかないしゅうりで14,000もとられてしまいました。
ぼくがおとしたのがいけないんだそうです。

きょうはおかねがパタパタとおとをたててにげていっちゃいました。
すっかりびんぼうになってしまいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4774
クロノグラフのOHは少し高いですよね。
おいらも去年ビックリしました(笑)

ジャージで一人だとお店にはいりづらいです。
汗だくの季節はなおさらです。
あの手のお店は女子がいた方が入りやすい(笑)

デジカメは価格が安いので修理は考えてしまいます。
もっとも、1万円以上のカメラを最近買っていないので、今のが壊れたらたぶん買い替えです。
#4775 No title
こんばんはm(__)m

どのパーツ変えたのかと思ったら自転車じゃ無かった


こ洒落たお店にはジャージじゃなくても入りにくいです(笑)

デジカメの修理代高いですね(´・ω・`)
水に強く丈夫なコンデジ欲しいんですよね~
#4776 No title
 おっ!
 スピードマスターですナ。
 これもいい時計だけど、機械式はOH代金が高いよネェ…
 オレもブライトリングを出して、数万取られたし orz

 なんで、おカネって、羽が生えて飛んで行っちゃうんですかネ…
 飛んでいくなら、こっちに飛んできてもよさそうなモンですが、絶対それはない、と。

 (溜息)
#4777 No title
お金は寂しがり屋さんです。
大切にしてあげると寄ってくるそうです。
(実践できていないものが言うと説得力がない)

デジカメの修理ですか・・う~ん微妙だ
プリンターとかも直すより買うほうが安い時代。
それでも修理するともちんさん
ものを大切にするのって素敵です。

#4778
オメガーッスね!
僕もそろそろオーバーホールしなきゃですが、時計つける機会がめっきり減っちゃいました^^;

デジカメの修理もいい値段するんですね。
しかし、オサレのお店からパクチーのお店まで随分ワープしましたねw
#4779 No title
うちに止まったままで放置してある時計がいくつか・・・。
電池換えろって話ですが、それさえもやっていない(・_・;)
おかげで私の時計はスマホかガーミン頼りになってしまっていますw

あ、お金を飛ばすときは東からの風の時にお願いしますwww
#4780 No title
そうそう HIDEちゃんと同じくv-10

飛ばす時は、東からの風の時にお願いします。
HIDEちゃん家を飛び越えていいので、ここまで迷わずお願いしま~すe-64
#4781 No title
ねおぷりさん
かったときには、こんなことよそうできませんでした。
さらにおひるごはんでなやむことになろうとは。。。
あせだくせんようのおみせがほしいですね。
#4782 No title
hisaさん
ぼうすいのコンデジはまたこれでつかいかたになれれば、とってもいいカメラだとおもいますよ。
あめオトコさんにきいてみては?
#4783 No title
こたさん
しかけがおおいとOHもたかいです。
もっとシンプルなヤツにすればよかったカモ。
おかねのあつまるヒトになりたいなあ。
#4784 No title
みぽりんさん
ぼく、かわいがっていますよ、おかね。
そうすこしほうほうをかえたほうがいいのかな?

きにいったものはしゅうりしたいけど、かうのとなおすときのはんだんがむずかしいですね。
#4785 No title
masterさん
とけいって、しなくなるとゼンゼンひつようなくなりますよね。
かわいそうだす。
しごとがらっていうのもあるんでしょうけど。
#4786 No title
HIDEさん
ガーミンはまだしも、スマホのじかんチェックはきをつけてくださいね。
ウチのこうはいが、しごとちゅうにスマホでじかんのかくにんをしたら、えらくしかられてましたよ。
#4787 No title
すずらんさん
ぼくのおかねは、きほんてきにきんぞくなので、あまりとばないです。
こんどころがしてみましょうね。
#4788 No title
時計は全くわからんですが、やっぱりお金がかかるんですね~
仕事柄G-shockを何本か買いましたが、ベルトがすぐ駄目になっちゃう。
数年すると枠もバンドも無いんですよね~

・・・そっかそれを懐中時計にしてぶら下げれば良いんだな(爆)

デジカメ....微妙な金額っすね。
新しいの買うと最初から覚えないといけないし。
ん~~微妙っすよ
#4789
見目麗しいおねえ様方の所に行かなくっちゃ。遠慮のかたまりですね。オスの匂いをプンプンさせて、あのような店にはいるのが粋というものです^^;。今はなき広尾の喫茶店に、よく殴り込んだものです。白い目に慣れました。
#4790 No title
ワタシぐらいのトシになると、ちょっとおしゃれな店でもジャージで気にしなくなります。
店員さんも、年寄の風貌を見ると「仕方ない」といった顔になる気がします。
オシャレなマダムや、ステキな女性が居ようとも気にしません。
年寄りなら、ちょっと謙虚で下品に見えなければ許容してもらえる気がしますよ。(笑)

ちょっと高級な時計、若いころは何個か持っていました。
でもみんな手放して、一番気に入っていたのは息子に譲りました。
いまは、自転車に一番コストがかかっているような…(爆)
#4791
zakkさん
ながもちのコツは、きちんとしたメンテなんでしょうが、うぇーん。
あれこれおかねがかかります。
#4792
kincyanさん
えんりょのつもりはないのですが、ソファーをぬらすのはイカンとおもいました。
#4793
監督さん
いっしょうモノなんていいますけど、いっしょうおかねがかかるということなんですね。
とほほ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する