あたらしいのができたの

なかよしのみんなで、おそろいのジャージVer.2をつくりました。
なかなかじぶんではえらばないいろなので、しんせんなカンジです。
おもったよりシックなできあがりです。

まえからみるとこう。


うしろからみるとこう。
IMG_0051ss.jpg

しちゃくしたおかげで、サイズはバッチリでした。
でも、ちょっとでもふとると、チャックがしまらなくなりそうです。

じかいのサイクリングのうちあわせと、おひろめをかねたうけわたしなので、とうぜんアワアワです。
のみ
メガジョッキ(1L)をグビグビいただきました。
うちあわせは、のんでばっかりでぜんぜんやりませんでした~。

zakkちん、ジャージきかくありがとね~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4756 No title
こんばんはm(__)m

昨日はありがとうございましたm(__)m
打合せなんてありました?

ジャージ、自分も選ばない色なのでワクワクしております(*^^*)

【チームジャージ】って言葉がピンとこなかったのですが【お揃いジャージ】ってぴったりな言葉ですね(*^^*)
#4757 No title
なんだかお洒落な感じでいいですね。
さりげなくチェックが素敵です。
今年の流行はグリーンじゃなかった?
#4758 No title
ス・テ・キ。。。v-10

pafとpafが左右から互い違いに来てるのがおしゃれなのと、グリ~ンと水色系を合わせると爽やか感が出るんですよ~

グラデ~ションがきれいです。
なかなかこれはセンスがいいですよね~v-22

お披露目の為のアワアワなのか?
アワアワ為のお披露目なのか?

聞かずにおきましょ~i-53
#4759 No title
hisaさん
こんばんみ~。
きのうはアワアワのおつきあいありがとうゴザイマシタ。
え~と、うちあわせ?
ボクがドラムたんとうってこと?

みんなでおそろいのジャージでさかみちをおしてあるくのがぼくのユメです。
ぜったいつきあってくださいネ。
#4760 No title
みぽりんさん
グリーンがはやりなの?
そうか!そうなのね!
みぽりんにもぜひきてほしいな。
じかいのきかく(いつになるやら)には、さんかしてね。
お・そ・ろ・い (*^。^*)
#4761
なるほど、チームジャージを作ると普段選ばない色を着る可能性があるのですね。新たなる自分を発見するというものです。好き嫌いが、矯正されますな。ともちんさんは、太らんでしょ^^;。
#4762 No title
すずらんさん
みどりいろのつかいかたって、いがいとむずかしいですよね。
ぼくがからまなかったので、いいできあがりだとおもいます。
じてんしゃにのらなくても、せなかのポケットがけっこうべんりなんですよ。
すずらんさんもいかがですか?
サイズのかくにんには、ボクがはかりにいきますよ。
うふふ。
#4763 No title
kincyanさん
きせいひんのジャージは、しらないヒトがおなじモノをきてることがありますが、こういうオリジナルジャージは、なかまだけがきてるというのがうれしいです。
こんかいのはkincyanさんにもにあうとおもいますよ。
いかがですか?
#4764 No title
お疲れさまです^^もう飲みすぎて記憶がwww
会社に出勤するまでの記憶も危ないくらいで
気力で凌ぎましたwww
筑波楽しみですね!
#4765 No title
てっちゃん
またまたタップリのんじゃったね~。
たのしかったね~。
オシゴトごくろうさまでした。
ぼくはメンテでいちにちがおわりましたよ~。
つくば、めいっぱいたのしもうネ。
#4766
お疲れ様です〜!
僕の手元にも届きました!
憧れのpaffジャージです*\(^o^)/*
今、眺めながら飲んでますw
満足っす!
早く走りに行きたいですね〜^^
#4767 No title
こんばんは。

もう好き勝手に作ってすんません(^^;
他人と同じが嫌なので色も柄もメーカーも被らない....
そういう考えで作ったつもりなんですが(笑)

何回か着ると良い面と反省面も見えてくるかもしれません(笑)
その時は感じた事を教えて下さいな。


さて次回は筑波ですね、皆で押し歩きましょう!!
#4768
おつかれさまでした。
確かにグリーンはめずらしい色かも知れません。
なかなか見かけないです。
嫁を説得してでも購入したらよかったかな(笑)

今回もかなり気持ち良く酔わせて頂きました♪
帰りのてっちゃんとにっしーの会話にはついていけなかったですけどね。
50km巡行で。。。坂はご褒美だから。。。 理解出来ません(笑)
#4769 No title
masterさん
なかまとおそろいっていうのは、いっしょにはしるときぶんももりあがりますよ。
マナーにもきをつけるこうかもあって、とってもイイとおもいます。
さっそくどこかへネ。
#4770 No title
zakkさん
こんかいもおせわさまでした。
いろいろとてのこんだぶぶんがあってニヤニヤしますね。
トレインのけしきがひじょうにたのしみです。
まずはツクバですね。
よろしくで~す。
#4771 No title
ねおぷりさん
おつかれさまでした。
たっぷりのめましたね~。
ま、ジャージはそのときのいきおいもありますからね。
さて、いっしょにおでかけしましょう。
#4772 No title
 打ち合わせなんて、予定にあったっけ…?
 (笑)

 いやいや、楽しかったですが、途中で寝てしまったようで、それからの記憶が曖昧です(爆)
 オレ、ちゃんと払ったかナ…
 <(_ _;>
#4773 No title
こたさん
うちあわせのうのじもなかったですね。
まあ、paffpaffはいつでもみちなりですから(^.^)

あ、こたさんオカネはらいすぎだったですよ。
こんどみんなであなうめしますからね。
ちゃーざるおおもりごちそうしちゃうよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する