さかのうえには?

おともだちにあいに、きぬたこうえんへいきました。
とうぜんじてんしゃです。


ほほ~、これがゆうめいなさかですか。
DSCF4382(重厚な油彩)


わきにはかいだんがついてます。
がんばってのぼってみましたが、ながさがみじかいので、ほっ。。

さかをのぼると、こんないえがあります。
DSCF4390(重厚な油彩)


あいかわらずみーちゃんはーちゃんでした。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#164 だれんち~
ゆうめいなさかのうえのうち?
さかがみしのぶ?

あ、さかのうえのたむらまろ!
#165
なおきちさん
ここにはせいかいがかけません。
あてたら、ガリガリくんごちそうしますよん。
(でも、ホントかどうかもわかりません)
#166 No title
壁みたいっすね(笑)

こんど探しにいってみようかな♪
#167 No title
ねおぷりさん
きっとすぐみつかりますよ。
しょうたいもすぐに・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する