センチュリーは、たいくつだったの。

ゆきのないふじさんはイマイチです。
でもぼくはあついきせつがスキです。


しゅっぱつ!

IMG_0042s.jpg
ゴール!

はしったコース。
MAP.jpg
とけいとぎゃくまわりでした。


とこれではKさんのパクリでおわってしまいます。

たまがわ、かわさきあたりです。
IMG_0007s.jpg
てんきがいいので、けっこうなひとででした。

いちどはねだのとりいまでいって、つぎにあらかわをめざしました。
IMG_0011s_20150628183143dd5.jpg
だいがくえきでんのコースがわりとはしりやすいとおもいます。

まだ10じですから、セレブやかんこうきゃくはあわてていないようでした。
IMG_0016s.jpg

やっとあらかわへきました。
IMG_0020s.jpg
ここはみちがひろいからあまりきになりませんが、じてんしゃだらけです。

かさいまでいくのはめんどうなので、このままじょうりゅうへむかうことにしました。
もしかしてしりあいのzakkさんとか、おともだちのzakkさんとか、ひやけしたzakkさんにすれちがうカモとおもっていましたが、あまりにもたいこうしゃがおおいから、さがすのをやめました。

ガキのころからおなじみのいわぶちすいもんです。
IMG_0025s.jpg
かえってきたというキモチになりますが、まだきょうはここではんぶんくらいです。

あきがせこうえんでテニスのれんしゅうをしているおともだちをおしゃべりをして、さらにじょうりゅうへむかいました。
IMG_0030s.jpg
ひかげがすずしくていいきもちです。

あらかわも、おおみやあたりではじてんしゃもすくなくなります。
IMG_0035s_20150628183216451.jpg
ゆうめいなTTくかんですが、もがいているひとはいませんでした。

さいごのかわは、いるまがわです。
IMG_0037s.jpg
しょくじのタイミングをのがしてしまって、ヨレヨレになってしまいました。

おいかぜもたいしたことがなくて、ふうけいのへんかがなくて、ゼンゼンとまるきっかけがなくて、たいくつな180kmでした。
もうやらないです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4737 お姉ちゃんは ないの?
えっ 一日で180キロ? アホちゃうか~(関西風 褒め言葉です)
お昼も食べずによ~やるわ~

そう言えばともちゃんの好きなお姉ちゃんのお尻も出てこないので、そりゃ~走る目的がないと言うものv-69

次はお尻合いになって下さい。
それから 海のお姉ちゃん尻~ズ いやシリ~ズも期待してます。
みなさんがね。。。v-10
#4738
こんばんはm(__)m

近くまでいらしてたんですね(*^^*)
秋ヶ瀬の竹の所にに羊羹2個落ちてませんでした?

180km……ギア固定ですか?
#4739 No title
多摩サイから荒川!面白そうですね^^
天気がいいが一番ですねw
距離が伸びるほどビールの美味さがUPしますし
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ
#4740 No title
やっぱり登りが無いと。。。なんでしょうね〜
荒川は広くて気持ち良さそうですが、行くまでがめんどうな気がしてなかなか行かないんです。

夏は日影が無くてきびしいコースっぽいですね。
ともさんと赤羽からスカイツリー行った時も、ものすご〜く暑かったのを今でもたまに思い出します(笑)
#4742 No title
すずらんさん
いやあ、つまらなかったです。
どこまでいってもけしきがかわらなくて、ねむくなっちゃうの。
180㎞もあるとおもわなかったので、ナメていました。
かわがおおきいから、おみせをさがすまでがタイヘンでしたよ。
やっぱりけしきのいいところへでかけなくっちゃ。
ビキニもけしきのひとつですもんね。
#4743 No title
hisaさん
ちは。
こていにしようとおもったのですが、ぼくのすきなくみあわせがひとつしかないことがわかりました。
こういうコースはこていむきですが、ローラーこいでいるのとあまりかわらなくてつまらなかったです。
えどがわだったら、よびだしたのにぃ。

ようかん? う〇ち? (^_^;)
#4744 No title
てっちゃん
メシくうところがないの!
というか、しらないの!
CRからとおいと、もどってくるのがめんどうになっちゃうし。
とちゅうでビールのみたかった~。
#4745 No title
ねおぷりさん
さかみちはなくてイイの!
でも、カーブとか、けしきとか、おいしいものとか、へんかがほしいですね。
そういえば、アレはあつかったね~。
ガリガリくんとソバしかたべなかったもんね。
あついときには、みずのちかくがいいですなあ。
#4746 No title
>ふうけいのへんかがなくて、ゼンゼンとまるきっかけがなくて、たいくつな180kmでした。
 アタシャ、常にそういうコースなのヨ。
 だけど、180kmも走らないけどネ(笑)

 「知ってるヤツに会わないかナァ」と思ってると会わないし、いきなり「ヨォッ!」とかって声かけられる時もあるし…
 でも、速い人とだったら、気づかないフリして遁走します(笑)
#4747
荒川の景色は綺麗ですね!
写真はもう夏本番な感じですね。
僕は人一倍燃費が悪いので補給がないとツライです^^;
景色が良いとお店も無いってのは仕方ないんですかねぇ〜。
逆回りなら多摩サイで遭遇したかもしれませんでしたw
お疲れ様でした〜
#4748 No title
ご苦労さんです。広々とした関東の河川敷を中心に走りましたね。ハムストリングと要臀筋の運動になったと思います。心拍数も110くらいで、きっと脂肪がたくさん燃えたのではないでしょうか。こういう道は、無念無想で念仏を唱えながら走るんです。天国がまってますよ^^;。
#4749 No title
こたさん
そんけいする~ぅ。
いったさきで、おいしいラーメンがなければボクにはムリです。
マズイみそラーメンだったらたぶんあばれる。

すれちがいって、おたがい20㎞/hだと40㎞/hのクルマといっしょだもん、きづかないほうがおおいだろうねぇ。
#4750 No title
masterさん
そういえば、あらサイとうげのときしか。。。
めずらしくかぜもおだやかなあらかわでしたよ。
あらかわにはめったにいかないから、じょうほうがたりないの。
きんじょにいるヒトがしっかりちょうさしなくちゃ、ネ。
#4751 No title
kincyanさん
そういえば、さいきんえどがわをはしったとききませんね。
あきちゃいましたか? (^^)
ねんぶつですか。なんとなくうなずけますね。
ぼんのうをはらうには、ここをはしれ! なんてね。
#4752 No title
なんか呼んだ?

いや~すごい走ってますね!!
呟いてくれれば飛んで行ったのに~
通り道の千住近辺なんて女子大生が沢山いるし、目の保養もさせたかったなぁ(笑)
今度来るときは言ってね、熱い缶コーヒー持って待ってますからww

hisaさんの羊羹....先日2つも落したみたいですよ。あの竹藪で。
補給できなくて泣いてましたっけ(^^
#4753 No title
zakkさん
ちょっとだけさがしたよ~。
おなかがすいてきて、なんかたべたくてね。
このコースはもうはしらないですけど、あらかわにはまたいくよ。
いわぶちよりかりゅうで、おいしいおみせをさがしておいてね。
ようかんって、ふまれるとう〇こみたいだから。。。。
#4754 No title
確かに風景の変化がないとテンション上がりませんよね。
いつもの道でも景色が好きだと飽きませんが
景色が面白くないと走っているだけで私は飽きちゃいます
180KM・・・お疲れ様でした。

#4755 No title
みぽりんさん
あらかわって、かわぞいなのに、かわがみえることがすくないです。
ひだりにたか~いどて、みぎにはグランド。
30kmこれじゃああきるでしょ?
つるぎのほうがずっとステキですよ。
うらやましいな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する