らくしゃのあとは、とめてんじんなの

きょうのてんきは、アテになりませんでした。
あさおきて、ふりそうもないので、たまがわぞいをくだっていきました。

ちょうふあたりでは、かわらでヨガをやっています。
わるくないけど、うみのほうがキモチがよさそうにおもいました。

せんせんしゅうトラックにイヂワルされて、ひさしぶりにコケてしまいました。
DSC05986s.jpg
はばよせをされて、いきばがなんくなってしまったんです。
しゃどうにあおむけにたおれてしまいました。
ぶつからなかったのと、こうぞくのクルマにひかれなかったのがラッキーだったとおもいます。

らくしゃしたら、ボクはここがいいとおもっています。
DSC05987s.jpg
ことしのしょうがつにもきましたけど、さいきんしりあいもケガをしているので、みんなのぶんもいっしょにおねがいしてきました。
もうこれでダイジョウブだとおもいます。
じぶんでもちゅういしてはしろうとおもいました。

すこしアシをのばして、はねだまでいきました。
DSC05998s.jpg
いぜんよりわかりやすくなっていました。

スルリとこくさいせんターミナルまではいれました。
DSC06001s.jpg
このさき、どこまではいっていいのかわからないので、たてものまでいかずにひきかえしてきました。
かえりは、けっこうなむかいかぜでつかれてしまいました。
きのうよりあつくて、かえってそうそうビールがおいしいです。

すこしまえにFBにしょうかいされていたコネタをパクッってみました。
DSC05582ss.jpg
100えんのおみせでうってるヘアバンドをフレームプロテクターにしようというものです。

いっかしょチョッキンしてクルクルまきつけるだけです。
とってもイイカンジです。
DSC06009s.jpg

DSC06012s.jpg
たった100えんで、2だいぶんできちゃいました。
よのなかには、アタマのいいヒトがいるもんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4664 No title
そういえば、羽田の奥ってあまり行ってないな~
何処まで入っていいのかわからないんですよね^^;
昨日今日風が強くて骨折れますね、お参りも含めて
お疲れ様でした♫
#4665
その後傷の具合はどうですか?
びっくりしましたよ!

そういえば羽田って一回しか行ってないです。
しかもクロスで^^;
このヘアバンドの良さそうですね。
ショップの店長がガッチリつけてくれたのがダメになったら僕もやってみます(^^)
お疲れ様でした〜!
#4666 No title
てっちゃん
はねだなら、よこたきちとちがってバンってうたれることはないでしょうから、しかられるまでいっちゃってもいいかもしれないですね。
こくさいせんのさきは、かいだんだったようなきがします。
こんどたんけんしてきます。
#4667 No title
masterさん
キズのぐあいはOKなんですが、うちみ(たぶん)がなかなかなおりません。

はねだのたんけん、ぜひ(^^)
ヘアバンドのやつ、なかなかイイでしょ?
カラーのやつもあるから、たのしんでくださいね。
#4668 私も祈りました!
私もそのトラックの運転手が、スグにしぐようにお祈りしておきした!
悔しいですよね。
(^。^)
ともちんさんに怪我されたら、ワタシの永遠のライバルがいなくなってしまうので、これからも安全第一で楽しい自転車生活をお願いします!
#4669 No title
たむちんさん
れんしゅうのスキなたむちんさん。
じてんしゃではかなわない、いぶくろでもかなわない、おとこのみりょくもかなわない・・・・
(>_<)
せめてカンゾウくらいはがんばりたいです。
かかってこいや~! (うそ)
#4670 No title
落車してたんですか。。。
ケガがたいしたことない様なので良かったですが、トラックムカつきますね。

羽田の国際線ターミナルまで行けるんですね。
次回はパスポート持って、出国チャレンジしてください♪
#4671 No title
止め天神、参拝お疲れ様です。
ワタシの分も一緒にお参りしていただけたのかなぁと…(爆)
我が家からだと、六郷土手まで往復120kmは超えるので、
気軽に行ける場所ではないんです。

今年の1月の縁日に行って、木馬に乗ったのですが大事な日に落車。
擦り傷は治りつつあるけど、打ち身がワタシみたいな老体にはキツイ。
ママチャリでお使い程度はできるけど、しばらくロードバイクはちょっと無理かなぁ。

ヘアバンド、ちょっと真似してみよう。

#4672 No title
ねおぷりさん
トラックはさっさとはしりさるし、うしろはクルマがつまってるし、れいせいなはんだんができませんでした。
あさのつうきんだから、しずかにはしってたんですけどね。
(まいにちおなじみちなので、わるさはできませんわ)

もういっかいジャージでビッグバードをかっぽしたいです。
#4673 No title
監督さん
もちろんしてきましたとも。
ぼくをふくめて5にんぶんだからおさいせんは¥5。
ごえんがありますように。。。。だといいです。
カラダのケガがひどいときは、じてんしゃのダメージはなぜかすくないですよね。
どっちがイイかといえば、びみょ~ですww
いまはむりせず、なつのがっしゅくまでにはぜんめんてきにふっかつしてください。

ヘアバンド、おもしろいことかんがえるひとがいるもんですね。
#4674 No title
おぉ~ これはいいアイデア!
私もマネっこしよ~と。

ってか、気を付けてくださいね、イジワルな車にはv-13
#4675 No title
み~さん
どうぞどうぞ、ぼくもマネっこですから。
み~さんもクルマにはきをつけてね。
ナゴヤのじじょうをしらないけど、とばすってウワサだから。

こんどこっち(かんとう)へきたら、のもうね。
#4676
こんばんはm(__)m

トラックにも後続車にも轢かれなくて良かったです(´・ω・`)
車体が長いからか、追い越し後の戻りが早いんですよね。

完全に「ネジネジ」ですね!
うまい事考える人が居るんですね…真似させて頂きます。

百均で髪止め買ってるともちんさんか……

#4677 No title
こんばんは。

ありゃ~そんなことがあったんですね。
トラックの幅寄せ、嫌みったらしいです....
ムカつき、悔しいとは思いますが、心の狭い運転手だと思いましょ!!
いくら言ってもわからない輩は無視してお互い、気を付けて乗りましょうね

んで100均のあれ、ちょっと良いじゃないですか!!
私も真似しますわ
#4678 No title
hisaさん
こんちは。
トラックはね、ギリギリをかすめたあとによせてきたんです。
あきらかにわざとだとおもいます。

どこをうったかわからないので、ヘルメットはNEWをかわねばなりません。
カネくれや~(^^)

100えんshopのぼく、きっとかわいかったとおもふ。
#4679 No title
zakkさん
こんちは。
もう2しゅうかんほどまえのハナシです。
あれいらい、それらしきトラックにあわないので、コースをかえたのかな?
かるくすんでよかったとおもいます。

100えんでたのしめますので、ぜひ。
ほかのいろも(アソート)ありますから(^^)v
#4680 No title
 うわ、落車ですかぁ…
 幅寄せって、殺人行為だよネ…
 オレも危うく死にそうになったコトが…(怖)

 羽田と成田は一度行ってみたいと思ってるっす。
 飛行機に乗るのはキラいなんですが、見るのは好きなんです(笑)

>よのなかには、アタマのいいヒトがいるもんです。
 まったくですナァ(感心)
#4681 No title
こたさん
ふだんのイライラをぶつけられたカンジです。

はねだ&なりた、ひこうきのハラをみられるばしょがたのしそうですよね。
はねだにはぜひ。おいしいギョウザのおみせへごあんないしますがな。
あ、こたさんならシゴトちゅうでもOKですね。
(^^)
#4682
ともちんさん、怖かったですね。私は弱々しく見えるのか、意地悪されたことはありませんが、トラックは左後ろが見にくいそうですから、私もきをつけます。危険と隣り合わせのロードバイク乗り。低姿勢で車道を走らねばなりません。そのくせ、バックミラーつけてません^^;。
#4683 No title
kincyanさん
こわかったです。
じぶんもドライバーですから、わざとやったのはわかりますのでひじょうにはらだたしいです。
ぼうマガジンじゃないですけど、SHARE THE ROAD ですね。
ていしせい&えがおがよさそうです。
#4684 No title
恐いですね、トラック。
私も気を付けないと。無事に感謝をしなきゃ!
多摩川がなんだか懐かしく感じるのが不思議。

そのまねっこは、やったほうがいいのですか?
経験も知識もないのですみませんm(__)m

#4685 No title
みぽりんさん
このまえきてくれたときに、こちらのこうつうじsじょうをかんじたとおもいますが、じてんしゃはジャマなんでしょうね。
ときどきイヂワルされます。
みぽりんもきをつけてね。

ネジネジ?
ケーブルがフレームにこすれると、よごれたりキズついたりするのでガードするんですが、あまりきにしなくてもいいとおもいます。
みぽりんのじてんしゃは、いろがこいからダイジョウブですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する